忍者ブログ
ハイケイ、アイバマサキサマ。ソシテ、シンアイナルアラシノミナサマヘ。
574  573  572  571  570  569  568  567  566  565  564 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はワールドプレミアについてエントリしようと思っていたのに、
あまりに脱力してしまったので、結局このお題で。
翔くんのキャラはマルチだって言われて久しいけれど、
記念すべきレッドカーペットを歩いた映像が流れたその日に、
にゃんにゃって言われてもなあ。

壇上で自己紹介したとき、アールの発音が良いと言っていいのか、
もはや私には分からないけど、さくるぁいってさ。
しょう さくるぁいってさ。

翔くんにワンコではなくニャンコを選んだ宿題くんスタッフに拍手を。
あれは翔くんに対する激励の意ということでよろしいでしょうか。

おかえりなさい、翔くん。格好良かったよ。

しかし、帰国してすぐ沖縄へ取材って。
どんだけタフガイなんだ、しょう さくるぁいは。
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
・ はじめまして
Roxieさんのところで、Rumyさんのお言葉を聞いて、ご挨拶しなきゃとプレミア関連のエントリーを待っていたのですが、・・・やっぱり宿題くんでしたね。
ZEROから見ていて、沖縄!? タフだな~なんて感心していたら、宿題君でもう感動の域でした。あはっ!リムジンから大きな目と優しい微笑みを見せていたのは確かこの週末だったよね~と。だから嵐ってやめられないんですね。今までもずっと読ませていただいていました、どうぞこれからもよろしくお願いいたします。
tomo 2009/02/10(Tue)23:54:46 編集
・ Re:はじめまして/Rumy→tomoさん
tomoさん、こんばんは。

初めまして。わざわざありがとうございます。今までも読んで頂いていたとは知らなかったです。そうですか、どうもどうも。NYCは充実だったようで良かったですね。結局にゃんにゃに持ってかれちゃったけれど、NYCでの翔くんはRoxieさんが伝えてくれたことを読んで結構満足したところもあります。そっか、良かったなって思えたので。

Roxieさんがとってもお世話になりました。これからもどうぞよろしくお願いします。また遊びに来て下さいな。
2009/02/12 21:05
・ にのわんこ
Rumyさん、おはようございます。やっぱり、「にゃんにゃ」に尽きますね、この日は。真のマルチタレントですよ、さくるぁいは。翔くんの外国語スピーチは凄く萌え~なんですが、さくるぁいには正直、ズルッとなりました。
髪を短くして犬耳のにのちゃんに悶絶。おしきりさんに一瞬嫉妬したのも忘れた、楽しいひとときでした。
やすこ 2009/02/10(Tue)06:47:52 編集
・ Re:にのわんこ/Rumy→やすこさん
やすこさん、こんばんは。

>さくるぁいには正直、ズルッとなりました。

わあい。良かった、共感して下さる人がいて。私もズルッとなりました。そこまで発音いいんだっていう(笑)。

なんか、耳は鉄板過ぎて悔しい気さえしました。なるべく平静を装っていたら、翔くんがかなりパンチあったんで、色んなものが吹き飛びました。ニノはなんていうか、まんま過ぎますよね。犬オン犬みたいな。楽しいひとときでした。
2009/02/12 20:59
・ あのクリクリの目
おはようさんRumyさん!昨夜は宿題君見て笑っている旦那の声聞こえてたけど寝てしまいました。 月曜日は疲れるわあ。

さて あの翔くんのお目めは本当にいいですよね。 何かゆったりした間をもって観客を見渡す翔くんが嵐ファンとしては誇らしく、そしてちょいとばかり寂しかったりするんですよね。 何だろ、ニノのフランスとかの時には感じなかった気持ちですよ。
さゆり 2009/02/10(Tue)06:45:22 編集
・ Re:あのクリクリの目/Rumy→さゆりさん
さゆりさん、こんばんは。

分かる、月曜って一番しんどくてそういうタイミングで宿題くんはオンエアされるのですよね。疲れを癒してくれるときもあれば、深夜まで起き続けるのが辛いときもあり。

>何だろ、ニノのフランスとかの時には感じなかった気持ちですよ。

へえ、なんでしょうね。ニノが完全に七五三みたいだったから(笑)?あのときは、ZEROの取材も入って、翔くんにコメントくれたニノが愛おしかったものです。翔くんの場合はしっかりし過ぎたんですかね。立派でしたもんね〜。確かにこの人嵐ですけど!ってすごく言いたい気持ちにはなりますが、寂しさはないかな。しいて言えば私は松本さんの方があったかも知れないです。
2009/02/12 20:56
TRACKBACK
TRACKBACK URL  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
■管理人:Rumy
■メールフォーム
■「アイバデンゴン」Twitter版

<今後の予定>
あなたにとってどうかな。
カテゴリー
最新コメント
[12/31 雪粉]
[12/29 takako]
[12/29 雅愛]
[12/26 みほ]
[12/26 さゆり]
[12/26 夏利]
[08/20 Roxie]
[08/09 雅愛]
アクセス解析
アーカイブ
忍者ブログ [PR]
"Rumy" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05