忍者ブログ
ハイケイ、アイバマサキサマ。ソシテ、シンアイナルアラシノミナサマヘ。
579  578  577  576  575  574  573  572  571  570  569 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おはようございます!!
朝からお行儀良くテレビの前に座ってました。
『Believe』のPVを早く観たかったので!
コスプレかコスプレじゃないかの確認をしたかったので!

実験結果!「コスプレじゃない!!!」
どーーしてっ。
報知、タツノコアニメのときに書いたじゃんか。
「これとは別に本人が出演する実写版PVも制作される。」
わたしなにか間違ってますか。日本語むずかしいです。
コスプレはしないですか。そうですか。

でも、格好よかったです。『truth』第二章的な。
先日の、松本さんスマイルの記事で出てた蝶ネクタイは
この衣装だったんですね。蝶ネクタイで踊る松本さん。
そしてまた泣き虫サンシンメ。大好きだ。
7時台も観るぞ。朝からテンション高いです。
なぜならずっと起きてるから。土日寝過ぎました。てへへ。

*追記
ズームの7時台に流れなかったのは珍しいことですね。
てっきりそちらが本命だと思っていたのに。
でも、J-webがちゃんと告知をしてくれたのは素晴らしい成長でした。
先日の「おはよう日本」を告知しなかったことをすごく怒られたんだ、きっと。
次は金曜日だということで。また朝からエントリするかは健太次第。
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
・ 逆に。
おひさしぶりです、Rumyさん。

私は「実写版PV」=「アニメーションではないPV」と解釈していたので、ブログ上で「嵐がアニメと同様のコスチュームで登場するPV」と解釈されているのが「どーして?!」って感じでした。言えませんでしたけど(笑)
仮に、嵐メンバーがあのコスチュームでPVに登場するのであれば、そこをもっと取り上げるだろうと思ったんですよね。
言葉の使い方って難しいものだなと改めて思いました。
ひなた 2009/02/16(Mon)18:29:21 編集
・ Re:逆に。/Rumy→ひなたさん
ひなたさん、こんばんは。

ふおお、冷静!!確かに、そうなんですけど夢を見たかったんです(笑)。もう何でもやっちゃえという願い虚しく。でもっ、もし一瞬でもコスプレシーンあったらどうするっ??(またしつこい)でも、タツノコアニメが実現しただけでも凄いことですよね。楽しみだなあ。
2009/02/16 22:16
・ かっこいい~@@
Rumyさんこんあいば♪
無事体調回復されて良かったです^^相葉さん舞台観劇終わるまで体調は崩せないですね。PV見ました!コスプレじゃないんだ~っとちょっとがっかりしましたがもうめちゃ相葉さんがカッコ良かったのでテンションMAXになりました。あのテロンテロン素材の黒パンツ相葉さん足ながいし超男前でした~。途中でコスプレに変身っ展開はないんでしょうね~。
相葉さん表紙のルクアトとフロムエー品切れで手に入らないらしいですな^^凄い。その前にフロムエーはネットで注文できたのでよかったです;;もう相葉さんのなら財布の紐が空いた状態です。
ノユン 2009/02/16(Mon)10:01:39 編集
・ Re:かっこいい~@@/Rumy→ノユンさん
ノユンさん、こんあいば♪

体調崩してる場合じゃないです。格好良かったですね、PV。テロンテロン素材は動くとちょっとすねが見えますね。ハープパン的な。たった数秒でこんなに舞い上がれるなんて安いもんですよ。

ルクアト完売みたいですね。見事なもんだ。フロムエーは私の周りではたくさん売ってました。コンビにもキオスクも。あとで書きますが、すげえ良かった!
2009/02/16 22:13
・ おしゃれな
Rumyさん、お元気そうですね。おはようございます!!
「実写版って言ったじゃん!」と私も。
 それにしても、相葉君はさわやかすぎ。
 あのおしゃれなアーガイル風のグレーセーターを着こなすってどうですか?素肌にカシミヤセーターってねえ、すごいなあ。男の香水の香りがしてきそうです。
バジル 2009/02/16(Mon)09:22:17 編集
・ Re:おしゃれな/Rumy→バジルさん
バジルさん、こんばんは。はい、とっても元気です。

もう、フロントの泣き虫サンしか目に入らなくて。格好良かったあ。泣き虫シンメは素晴らしいです。たった数秒のカットを何度も観て感動していました。ずるいよ、あれ。アーガイル妙に目立ってました。しかも半袖。
2009/02/16 22:10
・ 無題
Rumyさん、おはようございます。

に、二度寝をしてしまい、起きたのが6時25分でした…。
まぁいいや。7時台に流れるだろうと思っていましたが、ダメでしたねぇ。
しかも6時台は地方によっては流れなかったとか!?(録画チェックしていない)

そ~ですか…さんざん盛り上がったコスプレではなかったのですか…。PVの一部でコスプレか?
いや、別に、コスプレでないかっこいいPVで無問題なのですが、
さんざん「コスプレコスプレ!」と盛り上がった自分をどうしたらいいのか、
気持ちの持って行きどころがないのです。
んにゃ・・・激しくコスプレ嵐がみたい・・・!
IS 2009/02/16(Mon)08:59:44 編集
・ Re:無題/Rumy→ISさん
ISさん、こんばんは。

6時25分ではアウトでしたね。関東では。7時台が本命だと思ってたんですが、珍しく流れませんでした。それにはビックリです。

>そ~ですか…さんざん盛り上がったコスプレではなかったのですか…。
そうなんです。一年越しで盛り上がっていたコスプレが夢と散ったのです。でもまだ分からない。一部ではやってるかも!(しつこい)
2009/02/16 22:06
・ 早起き
Rumyさんおはようございます。
わたしも木金土と寝すぎたせいで今朝起きたら4時すぎでした。昨日から復活です!
早起きはするものですね。
WSで初めて嵐ゴトに遭遇しました。(いつもいろいろな根性が無くスルーだから)
適当にTVつけた5分後くらいにやっておりまして小さくガッツポーズでっすよ。

目覚めてやることなくて一時間ほどアラシック聞いていたんですけど、「きっと大丈夫」を聞いてたら5人が途中足元からヒーローに変身しながら歌う、妄想という名の画が浮かびました。
公言してるんだからどっかにあるとは思うんですけど、一体どこにあるんでしょうねコスプレヒーロー。
ami 2009/02/16(Mon)07:09:11 編集
・ Re:早起き/Rumy→amiさん
amiさん、こんばんは。

病み上がり同士、寝過ぎましたね。全然眠くならなくて困っちゃった。前に何かのとき、とっさにメールしたことありましたよね。今テレビ付けて!!って叫んだ覚えがあります。あなたがいつもマイペース過ぎるから。

一時間程アラシック聞いてたってことはアルバム丸々聞いたってことでしょう。朝から何やってんですか。

>一体どこにあるんでしょうねコスプレヒーロー。
ホントにね。多分、初回盤には青と赤のセロファン色メガネが付いてて、かけて見ると嵐がコスプレやってるって仕組みだと思うんですよ。私たちのヒーローがいないわけないと思うの。きっとそうだよ。
2009/02/16 22:03
・ 実写版?!
Rumyさん、おはようございます。
違ったね~実写版といえばコスプレってことでしょう!!
ホント日本語ってむずかしいわ。
でもブラックな感じの衣装でガシガシ踊る嵐さんかっこよかったし、にのさん短髪だし、朝からいいもの見れました。
うちは真ん中とらが昨日から発熱。とうとう来たか・・・(泣)
たいがーまむ 2009/02/16(Mon)06:52:39 編集
・ Re:実写版?!/Rumy→たいがーまむさん
たいがーまむさん、こんばんは。

アニメ版に対して実写版、間違ってはいないけど、わざわざ実写なんて表現しなくてもね。勢い余ってやっちゃえば良かったのに。でも、格好良かったですね。にのさん、ばっちり短髪ですね。


>うちは真ん中とらが昨日から発熱。
あー出た。三月にはそのような事態が起こらないことを祈ってますよ。もしそうなったらホント面倒見てやりたいくらいです。見事に何も出来ないけど(笑)。
2009/02/16 21:58
TRACKBACK
TRACKBACK URL  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
■管理人:Rumy
■メールフォーム
■「アイバデンゴン」Twitter版

<今後の予定>
あなたにとってどうかな。
カテゴリー
最新コメント
[12/31 雪粉]
[12/29 takako]
[12/29 雅愛]
[12/26 みほ]
[12/26 さゆり]
[12/26 夏利]
[08/20 Roxie]
[08/09 雅愛]
アクセス解析
アーカイブ
忍者ブログ [PR]
"Rumy" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05