忍者ブログ
ハイケイ、アイバマサキサマ。ソシテ、シンアイナルアラシノミナサマヘ。
583  582  581  580  579  578  577  576  575  574  573 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

怒濤のヤッターマンラッシュ。
覚悟はしていたけれど、すごい数。
昨年、松本さんの映画立て続けのときも凄かったけれど、
今回もまた凄い。どんだけの撮影をこなすんだと想像して
途方に暮れます。でもそこで負けちゃいられないので、
こっちも本気出します。買う買わないは別として、
一応、追えてると思うんです。今のところ。

本丸である舞台も差し迫っている中、
お金のやりくりが大変ですが、自分なりに押さえるとこは
押さえてみました。迷った雑誌もたくさんあるけれど、
ヤッターマン関連で買ったのは以下の通り。

「GyaO」
「日本映画navi」
「ピクトアップ」
「CUT」
「Flix」

妥当なところだと思うんですけど、どうでしょうか。
話題の「DIME」は個人的には普通でした。
電車の中吊りの翔くんと目が合ったときは、
朝のラッシュ時、本気で癒されましたけど。
「BARFOUT!」と「CONTINUE」はちょう迷った。
「BARFOUT!」は表紙だったら買ったかも知れないですね。
でも、写真がすごく良かったので、結局は買ってしまうかも。
逆に「CONTINUE」はガンちゃん表紙だったし、これも迷ったけど、
内容が期待したよりも普通だったので、とりあえずやめてみました。
でも、これだけのラッシュだから諦めるってところがあって、
いつもだったら全部買ってもおかしくないくらい、
どれも良かったと思います。だから凄いんだ、この状況。
粒揃いってやつだ。贅沢ですよね。
まだラッシュは続くので、とりあえず小休止です。
出揃ったら見直すのもありです。

「CUT」は鉄板なので、中身も見ずに買いました。
嵐が出た「CUT」は買うって決めているのですが、
それは最初こそ、希少価値みたいなものがあったから。
「CUT」に嵐が載るなんて! というテンションから始まり、
気がついたら13冊もありました。これは一体。
メイクの濃すぎる翔くんも好きですよ。

「ピクトアップ」「FLIX」なんかは、
内容というよりは、ずっと嵐が載って来てるから、
シリーズものの感覚があります。「CUT」と似たようなもんです。

さすがにまだひとつひとつをきちんと読めてないのですが、
「ピクトアップ」で翔くんの話が結局嵐に返ってしまう、
という件が好きだったです。ニノのときもそうだけれど、
ソロ仕事のときに嵐が出て来るのはファンとして嬉しいもんです。
その話が楽しそうに語られているのならなおさら。

さて、じっくり読み直しますか。

ヤッターマン繋がりで、もうひとつ。
昨日、嵐友達さんからこんなもんが届きました。じゃん。



ひとつはヤッターマンポテトチップス。非売品なんですって。
レア感たっぷりで、もったいなくて開けられない。
キャッチに「読書ヤッターマン、ポテト食べたーマンの、通勤は楽しい!」
って書いてあるんですけど、意味が分からないです。
ある出版社のキャンペーングッズだそうです。

もうひとつはね、CDなんですけど。
タイムボカンシリーズ歴代ヒーローの主題歌が入ってます。
これ、翔くんが「ヤッターマン」やるって決まったときに、
レンタル屋で見つけて借りようか迷ったんですけど、
結局「ヤッターマン」だけなんだよなあ…って思って、
そのときは借りなかったんですよね。
でも、タツノコアニメが発表になったら話は別で。
やっぱり借りに行こうって思ってたんですよ。
その矢先に!
もうハートをわしづかみってこのことですよ。
ありがとう、私のことよく分かっててくれて(私信)!
楽しく聴いてます。ちなみにこのジャケは送り主のお手製なので、
売ってませんので、あしからず。

オタスケマン(相葉)の、
「キラッキラッキラッキラッ、スター☆スター☆」は
言うまでもないけど、ヤットデタマン(二宮)なんて、
「晩のおかずにハンバーグ、ヤットデタデタデタマン♪」
だってよ。笑い殺す気か!
キャラ設定、抜群だとは思っていたけれどここまでとは。
タツノコプロ、恐れ入りました。頭が上がらないよ。
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
・ ご飯大盛
おはようございます。私の翔くんベストワンは、DIMEのインタビューページのネクタイを緩めている翔くんです!コレだ!と思いました。
お昼を食べに行くところですね。私が給仕してる食堂にいつも食べに来てくれるんですよ。もちろん、アイコンタクトで大盛超です。
嬉しかったのは、映画秘宝に載ったこと。私は映画ヲタでもありますから、長年愛読してるコアな映画誌に翔くんが!夢がひとつ叶いましたよ。グラビアが美しい雑誌ですから、当然、翔くんもでらべっぴんで言うことなしです。
やすこ 2009/02/22(Sun)06:45:44 編集
・ Re:ご飯大盛/Rumy→やすこさん
やすこさん、こんばんは。

今日、もう一度「DIME」眺めてきました。うん、確かに男前。でも、やっぱりとりあえずは保留。あと「映画秘宝」も!あれかなりマニアックですね?ヤッターマンじゃなかったら嵐関連では載りそうもない雰囲気でした。そんな雑誌を長年愛読してるやすこさんに興味あります!

ねえ、食堂の件は何ですか?妄想?妄想なの?どこでスイッチ入ったのか、全然分からなかったんですけど(笑)。
2009/02/22 23:29
・ 半端やない数
何だか週末立て続けのRumyさんの記事が嬉しくて お邪魔いたします。 私はまだ見てない雑誌も多いのですが、読んだ中ではBARFOUTの写真と文章が気に入りました。 何か大阪ど真ん中のジュンク堂では 映画コーナー アイドルコーナー 新刊雑誌コーナー など何ヵ所にも分かれて翔くん並んでいました。 もう私にはテレビ誌まで追うのは無理かなあ。 ただ本屋さんに長時間いて いろんな所に露出している嵐くんをみるのは やはり嬉しいですね。
さゆり 2009/02/22(Sun)03:00:28 編集
・ Re:半端やない数/Rumy→さゆりさん
さゆりさん、こんばんは。

何度でもどうぞ(笑)。今日も「BARFOUT!」を眺めては唸ってました。やっぱりいいんですよねえ。そうそう、追えてるといってもテレビ誌が疎かになりがちなのは確かですね。以前はテレビ誌も相当買っていましたが、いつの間にか後回しする存在になってしまいましたね。ガイドとかもう買わないもんなあ…。一時期まめに買ってたんですけどね。嵐人の頃などは。
2009/02/22 23:22
TRACKBACK
TRACKBACK URL  
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
■管理人:Rumy
■メールフォーム
■「アイバデンゴン」Twitter版

<今後の予定>
あなたにとってどうかな。
カテゴリー
最新コメント
[12/31 雪粉]
[12/29 takako]
[12/29 雅愛]
[12/26 みほ]
[12/26 さゆり]
[12/26 夏利]
[08/20 Roxie]
[08/09 雅愛]
アクセス解析
アーカイブ
忍者ブログ [PR]
"Rumy" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
2017-111 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 10 next 12