忍者ブログ
ハイケイ、アイバマサキサマ。ソシテ、シンアイナルアラシノミナサマヘ。
585  584  583  582  581  580  579  578  577  576  575 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつの間にやら、連載も10回目ということで。
今回は嵐五人での登場でしたけれども。
初回がにのあいから始まり、どう転ぶかと危ぶまれた
ノンノですが、意外といい方向へいったような気がします。
メンバーがそれぞれお世話になっている方々からの
メッセージまで集めてくれるとは。
こういうのは単純に感動してしまいます。
追いつけ追い越せ月ジョン! ということで。

昨年末、雑誌の大整理をしたということは、
ここでも書かせて頂きましたが、
レギュラー誌はまだ残っているのでした。
いい機会なので、ここでノンノに手をつけるか!
ということで並べてみた。



手前の二冊はプレ連載とか、その前に嵐として載ったやつとか。
それより以前のはさすがにもう片付けてますけどね。
ノンノもすっかり嵐雑誌になったもんですよね。
確か「黄色い涙」の頃に載ったのが私の初見なんですが、
そのときはこんなにノンノ買うことになるとは思ってませんでしたよ。
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK
TRACKBACK URL  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
■管理人:Rumy
■メールフォーム
■「アイバデンゴン」Twitter版

<今後の予定>
あなたにとってどうかな。
カテゴリー
最新コメント
[12/31 雪粉]
[12/29 takako]
[12/29 雅愛]
[12/26 みほ]
[12/26 さゆり]
[12/26 夏利]
[08/20 Roxie]
[08/09 雅愛]
アクセス解析
アーカイブ
忍者ブログ [PR]
"Rumy" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05