忍者ブログ
ハイケイ、アイバマサキサマ。ソシテ、シンアイナルアラシノミナサマヘ。
590  589  588  587  586  585  584  583  582  581  580 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今週は帰りが毎日深夜近かったのでした。
月曜は翌日のために遅くまで必死こいて仕事を片付け、
火曜、水曜は舞台を鑑賞させて頂き、
木曜、金曜はそのツケを返すかのようにまた仕事に明け暮れ。
その間、レポも書いてみた。完全なる寝不足です。
宿題くんも、アラシちゃんも、お兄さんも何にも観てないです。
メールで「マーベラス!」って言われて何のことだか、
ずっと頭の中でハテナが飛んでました(笑)。
嬉しい悲鳴です、ハイ。

そんな私が今日はちゃんと早起きして活動しました。
「ヤッターマン」の初日舞台挨拶付きチケットが発売されるから!
早起きって言っても、9時とかだけど。
でも、これがなかったら絶対に起きなかったと思う。

まあ、当然のように取れなかったんですけど。
うちの近所じゃ絶対に誰も並んでないと思われたローソンのLoppi に
中学生くらいのお嬢さんが2人陣取っていて、
携帯片手にきゃいきゃい言ってました。まだ9時45分くらいだったのに。
「ヤッターマン」じゃなかったのかも知れない。
でも、あれはやっぱり「ヤッターマン」なんでしょう?
コンビニの端末でチケットを取ったことがないんですよ。
せめて、Loppi に触ってみたかったです。
東京ってローソンよりセブンイレブンが多くないですか?
私の地元横浜はローソンが多い気がします。そしてセブンが少ない。
今日だけは、地元に帰れば良かったと思いました。

まあ、そんなわけで午前から気持ち良く外へ出た私は、
溜まりに溜まってしまった雑誌チェックのために、
大型書店へと向かったのでした。
今週はまったく身動きが取れなかったので、
ざっと20冊は溜まってました。
たった一週間でその冊数って、どんだけですか。

ファッション誌、舞台誌、音楽雑誌、カルチャー誌。
ほとんどは翔くんなんですけれども。
翔くん選び第二弾です。「JJ」がすげえ男前だったような覚えがあります。
でも、結局選んで買ったのはこちら。

「Cinema☆Cinema No.17」
翔くんがウィンクしてるの!
ここのところの翔くんは本当に女の子みたいですね。
ただ、この雑誌を選んだのは翔くんのウィンクにやられたとかではなく、
ドロンボーの座談会があったので。そういうのがひとつは欲しかったのです。
前に「オトナファミ」を買おうか迷って、でもいつかもっといいのが
出るかもしれないと我慢したのです。正解でした。
あと、翔くんと監督の対談と、福田早紀ちゃんのインタビューと、
NYC のときの写真まであったので、お得だと思いました。
ヤッターマン盛り沢山。ありがとうございます。
そういえば、ちょっと前まで福田早紀ちゃんが
拝啓のお嬢さんの子だって、気付いてませんでした。
雰囲気違って気付かなかったです。
でも、気付いてよくよく見るとやっぱりそうですよね。
バカだな〜。

「VoCE 4月号」
ファッション誌はファイリングするのが面倒な判型が多いので、
なるべく避けたいと思ってるんですけど、
翔くん七変化みたいなのに負けたのと、テキストが相対的に良かったので。
でも、翔くんのインタビューってどれもいいんですよ。
内容が同じでもいいんですよ。さすがだ。

「MISS 4月号」
これはヤッターマン関連じゃなかったとしても買ったと思います。
翔くんさえ載れば。いよいよ第三弾です。『私たち30代、嵐に夢中!』
第三弾、で合ってますかね?
最近、もう色んなことがごちゃごちゃになってきています。
二宮、相葉、櫻井でいいんですよね? あれ、松本さんってきた??(混乱)
まあ、とにかく。「MISS」は意外とやってくれる。
今までも良かったけれど、今回も良かったです。
メンバーのことを述べるページがあるのも良いです。
ただ、なんで相葉さんだけ「相葉」なんでしょう。
これって、翔くんが付けてるんでしょう。多分。
そしたら、キャプテンも「大野くん」じゃなくて「智くん」じゃね?
翔くん、素直にいこうよ。

「Como 4月号」
実はこれについてが一番書きたかったです。
いっそ、別エントリでもいいくらいなんですが。
ついに嵐全員がこの雑誌に載ったんです!
誰かこの喜びを分かち合ってくれないだろうか。
一番最初に載ったのは相葉さんでした。ドーベルマンのやつ。
2008年5月号。相葉さんが載るっていうんで、
こんな雑誌知らなかったけれど、とりあえず買ったんですよ。
そしたら、次に松本さんが載りました。
松本さんもか、と思ったんですが最初は買わなかったのです。
そしたら、次の号はキャプテンだっていうんで、
これは! と思って、もう次の号に切り替わるギリギリのタイミングで
急いで松本さんを買うことにしたんです。
ここがポイント。松本さんとキャプテンが連続して載らなかったら、
松本さんを完全に逃しているところでした。
花男と魔王のゴールデンラインに感謝!!
しかも、キャプテンの号の表紙が須藤理彩さんだよ。姉ちゃんだよ。
なんという巡り合わせ。
その後、流星でニノ、今回で翔くんです。
約一年越しでした。相葉さんが載った時点で、誰が全員載ることになると
予想出来たでしょうか。最初に相葉さんが載ってくれてホントによかった!



見てみて、コンプリート!
嵐ヲタ以前に雑誌ヲタな私を笑いたければ笑えばいいです。
でも、達成感でいっぱいなんです。『LOVE LOVE LIFE』万歳!!

*追記
あ、あとジャパンプレミア(2009.02.26)もね、お疲れさまでした。
WSでちょっとしか観れてないのですが、「ィヤッタ!」つってね、
キャスケット翔くん。可愛かったです。
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
・  いーっぱい
おはようさん ああもうこんにちは。かな どっちでもいいや Rumyちゃん蔵書に万歳ですね(笑) 流石に娘でもいればね。ファッション雑誌も躊躇せず買うのに せめてあと20年若かったら(大笑い) 私もどっさり雑誌にお金使っていた時代なのに。

で嬉しかったなあ!私もあのウィンク翔くんは今週買いましたよ。 だってあのキュートさには負けるし 中身も気に入ったもん。 ジャニーズさんのお仕事ってどれ位先の事まで決まるんやろうね。 翔くんが去年はツアー開始早くてだから第一段シングルは2月発売 でしたよね? にしてアルバムも早めに準備したと言ってたものね。 今年あまりに話題多くて新曲も早くから話題やけど第一段の発売3月ですものね。

まあ まだまだ いろいろきそうですね。


それにしても3月の陽射し気持ちいいです。東京方面はどうかなあ


追伸 そうそうLAWSONは東京に少ないらしいですね。
さゆり 2009/03/01(Sun)10:54:01 編集
・ Re: いーっぱい/Rumy→さゆりさん
さゆりさん、こんばんは。

雑誌にいくら使ってるのか分かりません。元々、雑誌も書籍もたくさん買う方なので家の本棚が溢れ返っています。しまい切れない本もたくさんある上に嵐絡みの雑誌がすごい勢いで上乗せされるんだから、一人暮らしのアパートはもう限界です。

今年のアラシゴトは全然読めません。大方決まっていることもあるんだろうけど、もう流れに身を任せる所存です。とりあえず、相葉さんの舞台までは惜しみなく金を使って、あとは本気でツアーに備えないと。と思っているのに、翔くんが予想以上に邪魔をするんですよね。完全に櫻葉にやられちまってます。

東京は週末、晴れるはずだったのにまた雨が降ったり気温が下がったりしています。でも、やっぱり例年に比べたら暖かいですよね。ローソンはやっぱり少ないと思われます。
2009/03/01 23:24
TRACKBACK
TRACKBACK URL  
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
■管理人:Rumy
■メールフォーム
■「アイバデンゴン」Twitter版

<今後の予定>
あなたにとってどうかな。
カテゴリー
最新コメント
[12/31 雪粉]
[12/29 takako]
[12/29 雅愛]
[12/26 みほ]
[12/26 さゆり]
[12/26 夏利]
[08/20 Roxie]
[08/09 雅愛]
アクセス解析
アーカイブ
忍者ブログ [PR]
"Rumy" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
2017-081 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 07 next 09