忍者ブログ
ハイケイ、アイバマサキサマ。ソシテ、シンアイナルアラシノミナサマヘ。
589  588  587  586  585  584  583  582  581  580  579 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

個人的に目が回りそうな一週間でした。
さすがにアラシゴトが追い切れなくて、
色んな雑誌や録画、果てはカレンダーと!
たくさんのものを消化する週末です。

で、まずは魅惑のミュージックステーションですが。
もう、なんていうんだろう。感動?
ついにこんな日がやってきたんだなあと、
打ちひしがれる思いです。キャプテン!!!

いつもより涙目になってると言われる大野さんが、
歌に入ると笑顔で舞うというファンタスティック。
久しぶりに、ミュージックステーションは生声でなんぼなのだと
思い直しました。うちのリーダー、歌える男だよ!

間奏部分、もっと踊ればいいのにと思ったけれど、
あんな可愛いことされたら、もう何でもいいやと思います。
大野智という人が誤解されずに、そのまんまの雰囲気で
世間に晒されるという意味で「歌のおにいさん」という仕事は、
ホントにいい内容だなと思います。
これで大野落ちした人がいたならば、あんた正解だよと声をかけたい。

最後のオチで、何食わぬ顔をして席に戻ってみたものの、
やっぱりおかしくて笑っちゃうキャプテンが愛しかったです。
なんか、改めてこの人が嵐のリーダーであることを
誇らしく思えました。ありがとう、矢野健太さん。

明るくていいんだよなあ。だんだんだんの曲。
嵐から初のソロデビューとなった曲が、
これで良かったなあと何となく思います。
相葉さんのラジオの録音で、激しく聴き込みました。
朝にぴったり。
細かい音が気になるので、早くちゃんと聴きたいです。
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
・ ウィンク
につい動揺しちゃったよ。。(←良い意味で、です。あれは「振り」なのかしら?PVをまだ観ていないので分からないのですけれど)笑
リーダー、本当にキラキラしていましたね☆眩しい~
camellia 2009/03/01(Sun)15:09:54 編集
・ Re:ウィンク/Rumy→camelliaさん
camelliaさん、こんばんは。

キャプテンファンの人、ウィンクに過剰反応してますよね。私などはウィンクしてたっけ?とそこはあんまり目に入ってきてないんですよ。たまたま目がしばしばしてただけじゃなくて(笑)?

もう何回も観てます。ウィンクはさておき、素晴らしいもん見せて頂きました!
2009/03/01 23:29
・ 晴れ姿
Rumyさん こんばんは。Mステは ねえ もう正座ですよ。 そして今まで使わなかった携帯での録画もして はい!そりゃもう 息子の幼稚園の発表会にも似た感動でした。

ああ本当にソロやっちゃってるよ!しかもえらく決まってるよ!そりゃどうなの?反則に近いよ~

と まあ興奮致しました。
アンジェラ・アキさん何かは絶対に次のコンサートでキャプテンの事話題にするよ、 もう皆に愛されちゃって!
さゆり 2009/03/01(Sun)02:23:35 編集
・ Re:晴れ姿/Rumy→さゆりさん
さゆりさん、こんばんは。

正座(笑)。なんだか「魔王」の初回の時みたいですね。でもそれに近い、また新しい扉が開かれた感がありましたもんね。私も色んな懸念が吹っ飛んで、すごいわくわくしてしまいました。キャプテンがキャプテンらしく出演してくれたのが良かったのかなあ。

このときに立ち会えて、幸せでございます。

>アンジェラ・アキさん

あの人、バカウケでしたね。腹抱えて笑ってたよ。こうやってまた少しずつ良さが伝わっていくのね。
2009/03/01 16:15
・ 愛されるヒト
Rumyちゃん、こんにちわ。
何とも言えないじんわりと込み上げるモノがあったね。ステキな生歌に家族で(入院中の姉までもが)感動してました。
そこにいるだけでまわりの空気が柔らかくなって、みんなが微笑む。こういうヒトがホントに愛されるヒトなんだな〜ってMステで軽やかに歌い踊るキャプテン観て思いました。矢野健太もそうだね。みんなイイ顔してた!
caoru URL 2009/02/28(Sat)17:44:06 編集
・ Re:愛されるヒト/Rumy→caoruさん
caoruちゃん、こんにちは。

久々に心ときめいたよ。グリーンフィンガーズ真っ最中でも、あれだけは何度も観ちゃいました。嬉しくてね。また持ち上げられたり、遠い存在に感じちゃったらどうしよう(笑)とか、思ってたけど、あの人らしい素敵な回になったな~。

お姉さん、入院しちゃったの?あらら。お大事になさってくださいませ。
2009/03/01 16:11
TRACKBACK
TRACKBACK URL  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
■管理人:Rumy
■メールフォーム
■「アイバデンゴン」Twitter版

<今後の予定>
あなたにとってどうかな。
カテゴリー
最新コメント
[12/31 雪粉]
[12/29 takako]
[12/29 雅愛]
[12/26 みほ]
[12/26 さゆり]
[12/26 夏利]
[08/20 Roxie]
[08/09 雅愛]
アクセス解析
アーカイブ
忍者ブログ [PR]
"Rumy" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05