忍者ブログ
ハイケイ、アイバマサキサマ。ソシテ、シンアイナルアラシノミナサマヘ。
584  583  582  581  580  579  578  577  576  575  574 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コーセーファンデのCM曲起用について、
まだ何にも触れてなかったんですが。
アラシゴトとしてどう絡んでいいか、まったく分からなくて。
とりあえず、タイトルに笑っとけばいいのかなとか、色々考えました。
CMは捕獲済みですが、下手するとファンでも嵐だって気付きにくい、
派手なようで地味な仕上がりですね。あの外国の人は誰です。
新曲も飽和状態の中、ホント絡みにくくて困ります。

仕事で雑誌広告を扱ったりするのですが、
職場でkoseさんの色校を発見し、見つめること数秒…。
「むう、つまらん!!」と放り投げてみました。
そしてそのあと自ら拾いに行きました(当たり前)。
嵐が出ないにしても、広告として全然魅力的じゃない!
かつて、一色紗英ちゃんとラルクがコラボしたCMがありましたね。
あれは素敵でした。あんなんが出来なかったのかな。

というわ!け!で!
買うことにしました。無敵のファンデとやらを。
嵐が宣伝してるものは売れて欲しいとか、
そういう模範的な思考は持ち備えていないのですが、
アラシゴトに楽しく乗っかりたいんです。何かしたいんですよ。

とりあえず、「キミ・ハ・ムテキだね!」って言われたい。
幸いと言っていいのか分からないけど、
ファンデにこだわりがまったくないんですよね。
しかも今使ってるやつが、もうすぐなくなるので。
じゃあ、ムテキになってみるかと。

ドラッグストアで眺めていたら、店員さんにものすごい奨められました。
「広告か何かでご覧になったんですか〜?」って言われて、
「はあ、まあ…」ってつぶやいた目線の先には、
『嵐がCM曲担当してます♪』ってポップがありました。

しかしあれですね、美容院とかもそうですけど、
明るくてよく映る鏡に自分の顔を映すって恐ろしいですね。
あれだけはいつも「うっ…」てなります。へこみます。
無敵のファンデが本当に無敵なのかは、
私の顔をご覧になる機会がある方がおのおの判断すればいいと、
そんな風に思います。
もし、私が無敵になれなかったらとりあえず嵐のせいにする!

PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
・ ムテキ
こんばんは、Rumyさん。

CMはもう流れているのですか?
うぅ、まだお目にかかれていません。
KOSEで、楽曲提供で、“むてき”とくると、福山雅治さんの「無敵のキミ」が思い浮かびます。
KOSEから“むてき”シリーズで・・・と注文があったのでしょうか。

こちらの曲は、アルバムに入るのかな。
松本さんのドラマも嵐が主題歌かな。
じゃぁ、次のアルバムはタイアップ曲ばかり?
そうなら、嬉しいような、アルバムとしてどうかと不安を覚えるような・・・

いやいや、私もドラッグストアをのぞいて、無敵になって、嵐祭りを楽しみたいと思います。
みさっちゃん 2009/02/23(Mon)01:05:14 編集
・ Re:ムテキ/Rumy→みさっちゃんさん
みさっちゃんさん、こんばんは。

流れてますね、地味に。ホント、相当意識してないと分からないかも知れないです。だから、みさっちゃんさんはもうすでに見ているのかも知れないですよ?ドラッグストアで曲が聴けるところもあると思うので、行ってみては?

もうアルバムのこととか考えてもキリがないので、私は思考停止中です。蓋を開けて見ないと分からないことだらけですもん。
2009/02/23 23:17
・ なにをおっさいますか
Rumyさん こんあいば。

Rumyさんは、ワタクシの知る 美肌さんのなかでも トップクラスですよ?
無敵無敵! も、すでに無敵ですって!
いっつも、横目で チラ見して 「今日も つるつるぅー♪」 って おもっているンです。
楽しく嵐ゴトにのっかって さらにムテキになった Rumyさんにお会いするのが 楽しみ!(鼻息)
かえるやん URL 2009/02/23(Mon)00:53:06 編集
・ Re:なにをおっさいますか/Rumy→かえるやんさん
かえるやんさん、こんばんは。

いや、かえるやんさんと出逢ってからのここ数年でさえ私の肌は確実に衰えました。今度会って無敵になってたら誉めてやって下さい。でも、少なくとも今日はそんなに無敵になれてない気がします。なんでだろうね?
2009/02/23 23:15
TRACKBACK
TRACKBACK URL  
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
■管理人:Rumy
■メールフォーム
■「アイバデンゴン」Twitter版

<今後の予定>
あなたにとってどうかな。
カテゴリー
最新コメント
[12/31 雪粉]
[12/29 takako]
[12/29 雅愛]
[12/26 みほ]
[12/26 さゆり]
[12/26 夏利]
[08/20 Roxie]
[08/09 雅愛]
アクセス解析
アーカイブ
忍者ブログ [PR]
"Rumy" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
2024-031 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 02 next 04