忍者ブログ
ハイケイ、アイバマサキサマ。ソシテ、シンアイナルアラシノミナサマヘ。
580  579  578  577  576  575  574  573  572  571  570 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

求人情報誌にアイドルなんて起用したら、
掲載企業にひとつも電話なんかいかないぜ!
売れればいいなら、それはそれで良いでしょう。ありがとう、フロムエー。

何というか、「グリーンフィンガーズ」のカテゴリに求人雑誌の
タイトル付けてるのが変な感じがします。
少ない年数ではあるものの、私が、相葉さんが単独表紙を飾った雑誌を
見たことは数えるほどしかないけれど、長くファンをやっていても、
そんなにたくさんはなかったであろうと思われます。
そのひとつが、フロムエーになろうとは夢にも思わなんだ。
しかも、ちょうドアップだせ。
こんな、バイトひとつしたことのないアイドルがどっかん表紙!!
リクルート、何を思ったので?

私は相葉さんのいわゆるグラビアに対して、
たまに騒ぐことはあっても、そんなに盲目ではないと自負しています。
ハードルは高い方だと思います。ちょっといい相葉さんがいても、
所詮、中年おじさんが可愛い女の子を見かけたときの反応程度ですよ。
おっ、姉ちゃん可愛いじゃねえか的な(偏見)。

でも、この相葉さんはマイベストアイバTOP3に入れたいと思うのです。
じゃあ、今まで見て来た相葉さんでどれが一番好きだったかなんて、
とっさに答えることは出来ないけれども。だからここはひとつ明言しておきたい。
わたしの好きなあいばはフロムエーのあいばです、みなさん!
真顔、吠え顔、ハナクソ顔、メンチ顔。流れるようなフォーメーション。
相葉さんがいつになく瞬発力を備えてますよ。見て、この柔らかい表情。
自由ですよ、あいばが自由ですよ。
こんな素晴らしい相葉さんをまさかフロムエーが見せてくれるだなんて。
ハナクソ顔なんてどういうリクエストをしたらああなるの。
「相葉さんすみません、次ハナクソほじって頂けますか?」
そう言ったんですか。ねえ。
しかも相葉さんもやる気満々で第一関節がすっぽり入る勢いですよ。

いや、ハナクソ顔だけではだめだったんだきっと。
やっぱり流れるフォーメーションあってのことなのです。

相葉さんて、わりと固い表情だったり、
笑っても笑い過ぎてていまいちだったりするので(笑顔は動画がいちばん)、
メンバーと一緒ならまだしも、珍しいと思ったのです。今回のフロムエーは。
これをひゃくえんで買えるんですよ。ワンコインですよ。
そりゃ、ご近所さんにも配らなくちゃってたくさん買って帰りますよね。
いつもの舞台誌の値段でフロムエーが7〜8冊は買えますよ。そんなに買わねえよ!

もう何を言ってるんだか分からなくなってきましたが、
とにかく、とてもいい相葉さんだったと思います。

さあ、みんなで全国のフロムエーを買い占めようよ!
って、すでにもう結構ないですね。ホント、営業妨害もいいとこです。
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
・ 探して見た
Rumy様、ごきげんよう。
近頃娘が言うんですよ~、松本君のってたら無条件で買うのに今年は渋いねって。

なぁーにぃ~!

黙って稼いでは、振り込め用紙(@_@)なのに

フロム・エーの価格に乾杯ですよ

貴方のお勧めに走って走ってゲットしました。麗しい。ありがとうございます。

バジル 2009/02/18(Wed)17:38:45 編集
・ Re:探して見た/Rumy→バジルさん
バジルさん、こんばんは。

なんか私、すごい販促したみたいですね。なかなかいい働きをしたな自分。松本さんはこれからまた露出ラッシュが来るでしょうからね、楽しみですね。相葉さんは追うのにちょうどいい掲載量でファンとしてはいい感じだなあと思っています。あ、振り込め用紙といえば、ファンクラブ会費振り込まないと。あ、独り言です(笑)。
2009/02/20 00:10
・ 無題
Rumyさん、こんにちは。
買いましたよ♪買いました久々に!これは買わなくちゃね。表紙だもの。

ほんと先日このエントリ読んでおいてよかったよ~。ありがとう。いい表情でしたね。表紙はコリン風?って思いましたよ。大事に仮住まいの家に持って帰ります♪
kiki 2009/02/18(Wed)16:32:04 編集
・ Re:無題/Rumy→kikiさん
kikiさん、こんばんは。

買えたんですね、良かった。表紙、ちょっとだけ生意気風でしたかね。お役に立てたようで良かったです。フロムエーなら手軽に買えるし、仮住まいでも持ち帰り易そうですもんね。
2009/02/20 00:06
・ 二冊
こんにちは。Rumyさん。 昨日の書き込みみて私の住む大阪の中心では オフィス街やし、もうないと思い大阪の郊外に住む長男へフロム・エー 捕獲指令を出しました。 そして夜私も念のためと思い行きつけの本屋に行ったら まだしっかり残っていて100円握りしめレジへ

そしてお詫びと報告兼ねて息子にメールしたら すぐに返事 ( 可笑しい位僕も今買った所) の文面!
さぞかし大学生とは言うものの モヒカン頭28歳が買うには ぴったりの雑誌だった事でしょう(笑)
しかし価値ある表紙 百円ポッキリですね。
さゆり 2009/02/18(Wed)12:46:05 編集
・ Re:二冊/Rumy→さゆりさん
さゆりさん、こんばんは。

フロムエー捕獲指令!それにノッてくれる息子さんはホントに良く出来た子ですね。そして同じタイミングでフロムエーを捕獲する親子(笑)。息子さんモヒカンなんだ、ほえ〜。いいなあ。ホントにワンコインなんですよね。ピッタリで買うときすごく気持ち良かったです。
2009/02/20 00:05
・ 「フロムえー」
Rumyさん、こんにちま。

コンビニで あの表紙をみたら 買っちゃいますよねー!(はい 買いました)
ちっちゃい記事に 「自分でシャッター押しました」 って ありました。
テンションあがって 鼻くそ写真とかも 撮っちゃったのかな。
(しかも 採用してくれてバンザイ)
ワンコインで たいへん楽しめました。まーくん すてき!
かえるやん URL 2009/02/18(Wed)08:45:51 編集
・ Re:「フロムえー」/Rumy→かえるやんさん
かえるやんさん、こんばんは。

かえるやんさんに言われるまで中面を一切見てなかったので、なるほど納得!と思いました。あーセルフならそりゃああなるわ〜という納得と少しのがっかりと、いつもと違うそこにちゃんと反応出来た自分を褒めてやりたいです。でもホントちゃんと採用してくれたことに感謝です。素晴らしい。えーは相葉のえーです。はい。
2009/02/20 00:02
・ 無題
はじめまして。
だいぶ前から読ませていただいていましたが、コメントは初めてです。

私もフロムエーの相葉さん、ドストライクです!
ずっとこういうのを待っていた気がします。
職場の同僚で相葉さんが最近気になっている子に見せたら、彼女、初めて自分で購入していましたよ。

同じ思いの方がいるとうれしいものですね。
これからも楽しみに読ませていただきます。
まにまに 2009/02/17(Tue)22:47:42 編集
・ Re:無題/Rumy→まにまにさん
まにまにさん、こんばんは。

はじめまして。コメントどうもありがとうございます。ずっと読んでましたって言って下さる方にコメント頂けると、やったぜ!という気持ちになります。

いい相葉さんというのは私の中でリラックスしてるなあと思われるものなので、今回はとても嬉しかったのです。共感して頂けて嬉しいです。あの値段なら手を出し易いけれど、ドアップだし同僚の子もレジに出す勇気が要ったでしょうに、良かったですね。

今後ともどうぞよろしくお願いします。
2009/02/19 23:55
・ 無題
Rumyさん、こんばんは!
同じ人のファンだとしても静止画のドストライクって結構まちまちだったりしませんか?(私と妹がそう)
フロムエーはRumyさんのドストライクなんですね♪
おめでとうございます。
最近の私のお気に入りの相葉さんはW誌とHanakoだったりするんですけど、Rumyさん的には「おっ可愛いじゃん!」くらいなの?(笑)

カメラマンのオーダーとしては「あっじゃあ次は家でリラックスする時の感じでお願いします」とか?違うよね。なんて言うとアイドルがハナほじるんだろうね。


ami 2009/02/17(Tue)22:25:27 編集
・ Re:無題/Rumy→amiさん
amiさん、こんばんは。

すごいまちまちなんだと思いますよ、それはやっぱり。私はリラックスしてるんだろうなと思われる柔らかい相葉さんが好きです。安心する。多分、何を見てもそんなにテンション上がってないと思う、私。amiさんの半分以下のテンションだと思われます(笑)。

>なんて言うとアイドルがハナほじるんだろうね。
すごい真剣に考えたよ、あなたにそう問われてから毎日。アイドルにハナをほじらせる方法かあ…と思って。嵐なら誰でも気軽にやってくれそうだけどね。あんまりいい答えは出なかったです。だから今後も考え続けると思います。
2009/02/19 23:51
・ 無題
Rumyさん、おはようございます!
そんなにいいの?フロムエー。いつになくRumyさんがアガってるのが微笑ましいです!
しかも100円で?売ってるのかなー、ウチの近所でも。なさそうだなー。

ホント、バカ売れしてても掲載企業に反応が薄いっていうね。リクルートと相葉ファンはホクホクだけど。
らき 2009/02/17(Tue)08:58:51 編集
・ Re:無題/Rumy→らきさん
らきさん、こんばんは。

らきさんもちゃんと手に入れることが出来たかしら。ひゃくえんと言ってもチリも積もればなのに、なんだかんだといっぱい買って配った感があります。リクルートがそれで得をするのか損をするのかよく分からないけれども、掲載企業からクレームが入っても仕方あるまい(笑)。
2009/02/19 23:42
・ 本屋のせいで…
朝一で本屋に寄ったら、先週号だったの。
でも、帰りに本屋に行けなくて買えなかった。
そんなに買い占めたくなるほどいいのかぁ。
明日まだあるかしら。
それとも、日本全国のアイバカさんがいっぱい買っちゃってるかしら。
あー、すっごく欲しい!
その、素敵な相葉さん。
明日見つけたら私も買い占めて会社で配っちゃおうっと!
※PVの相葉さんもなんだか素敵でしたね。
maron 2009/02/17(Tue)00:57:39 編集
・ Re:本屋のせいで…/Rumy→maronさん
maronさん、こんばんは。

あれから手に入りましたか?コンビニでは品薄になっていたけれど、キオスクとか穴場ではしばらくよく見かけました。まあ、きっと大丈夫だったよね。すごいプッシュしたけど、二宮ファンのmaronさんが同じように共感してくれたかは分からないよなあ(笑)。PVの相葉さん、また踊れなかったのかも知れないとtruthネタを思い出します。
2009/02/19 23:40
TRACKBACK
TRACKBACK URL  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
■管理人:Rumy
■メールフォーム
■「アイバデンゴン」Twitter版

<今後の予定>
あなたにとってどうかな。
カテゴリー
最新コメント
[12/31 雪粉]
[12/29 takako]
[12/29 雅愛]
[12/26 みほ]
[12/26 さゆり]
[12/26 夏利]
[08/20 Roxie]
[08/09 雅愛]
アクセス解析
アーカイブ
忍者ブログ [PR]
"Rumy" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05