忍者ブログ
ハイケイ、アイバマサキサマ。ソシテ、シンアイナルアラシノミナサマヘ。
581  580  579  578  577  576  575  574  573  572  571 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

期待したり、させられたり、はずされたり。
もういちいち面倒で騒ぐのも嫌なんだ。
でもきっと今日はいい翔潤が見れるのだろう、
と期待しないなんて言ったらウソになるわけで。

なのに、結局私が一番心を揺さぶらてしまったのは、
バカッコイイ映像が流れたときのBGM にかつてのテーマソング(?)
が使用されていて、それを聞いた瞬間、私の脳にほとんど無意識にうちに、
エージェントスーツ着た五人が大スクリーンの前に君臨する姿、
というか、あのときの全体の空気感みたいなものがフラッシュバックされ、
それと同時に胸がきゅんと切なくなってしまったのです。
この番組に対しては、色んな想いが巡り巡って自分でも気付かないうちに
同情を通り越して何か特別な気持ちを抱いてしまっているのかも知れない。
あまりに情けなくて、逆に愛してるみたいな。
もうすぐ、一年ですか。

まあ、タイトルつけたものの、私が翔潤をうまく語れるはずがないです。

編集してたら、ちょうどストップしたところが
すごいブサイクな相葉さんのアップになってしまって残念な気持ちになり、
つい俯いてしまいました。私が悪かったです。相葉さん、ごめん。
最後の翔くんが何言ってんだかうまく聴き取れなかったけれど、
なんか「ALL or NOTHING」みたいだったです。大好きです。
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
・ 月日のたつのは・・・
 こんばんは、Rumyさん、もう一年たつのですね。関西では放映されない嵐番組多いし、ラジオは聴けないし、本当は木曜仕事休みの私にとっては一番楽しみにしていい嵐ちゃんなんですけどね。      時々とっても辛くなるような企画もあって・・・
 ところが、不思議な事に私の周りでは、嵐ファンじゃない人が観ていたりするんですよね。   大昔のアイドルじゃないし、やはり五人の中ではいろいろ納得して番組すすんでいるのでしょうしね。    しかし、一年本当に早いなあ・・・
さゆり 2009/02/22(Sun)02:19:34 編集
・ Re:月日のたつのは・・・/Rumy→さゆりさん
さゆりさん、こんばんは。

ダメならダメで安定して欲しいのに、たまに快進撃を見せるからタチが悪いですね。そうそう、一般視聴者がそこそこ居るんですよね。だから一概に文句も言えないというか、そんなもんなんだなあって思います。確かにファンのエゴだけじゃ番組はやっていけないものね。

うん、一年早いです〜。開始当初が懐かし過ぎます。
2009/02/22 23:14
・ あのスーツと
Rumyさん、こんあいば♪
 どういった思いであの曲を流したんでしょうね、音響様。
 スーツと、ジッパー付きの下半身ポスターをいじりに、赤坂サカスへ行った事を思い出しました。
たまには、あのスーツも着てくれたら良いのに。
 「某の嵐」時代には、おおよそ茶色いスーツ姿でしたね。できたてのスポンジにダイブしてくれたり、凍えてみたりと、夜中も元気な相葉さんのあの茶スーツと飾りのついていない茶色い靴がたまらなく好きでした。ニノのすっとした首筋が見えるのも良かったな。
 翔さん潤さんが二人で暮らして朝を迎える事が全く想像できないんです。ツアーでも、同室しなかったと思う。
 相葉君には、「正直しんどい」に舞台宣伝で呼んでもらい挑戦、シュートして車に乗る、あのバスケの技5連続とかに挑戦してもらいたい。横山君とかすばる君、南海キャンディーズの山ちゃんも呼んで。テイク50超えても、テンションが下がらないで、スタッフを励まし続けると思う。その前にミラクルかな?
ジャッキーチェンの映画のエンドロールみたいなのも作って欲しい、強欲な女です。興奮して長文ごめんなさい。
バジル 2009/02/21(Sat)08:14:21 編集
・ Re:あのスーツと/Rumy→バジルさん
バジルさん、こんあいば。

音響様は特別考えてない気がしますよね。少なくとも嵐ファンの心の機微なんかは分からないだろう。私はデザイニングスタジオの方でした。ジッパー下ろし(笑)。あのポスター好きだったんですよね。先日片付けをしてたら全面広告を飾ったときのやつが出てきてビックリしました。あのスーツはホントもったいなかったですね。

>ニノのすっとした首筋
なんか分かる気がします(笑)。

翔さんと松本さんの関係の魅力って分かるんですけど、語るにはおこがましい気もしてしまうんです。とにかく絶妙でいいドキドキだ。

後半のバジルさんの妄想にはもうついて行けません。すごいよね(笑)。
2009/02/22 16:30
・ 勘違いしました
Rumyさん、こんばんは。

この日のスタジオにいる潤さんの首に〇〇マークみたいなのがついてて、ドッキリ(心臓バクバク)。
番組終了後、早速見直ししちゃいました。番組冒頭部分の潤さんにはついていませんでした。><
私の勘違いでした。(ホッ)
内容もきちんと(?)見ていましたよ。
でも、見直すまでホントバクバクしてました。
ハ~、ちょっとガッカリ(爆)
よち 2009/02/21(Sat)00:39:03 編集
・ Re:勘違いしました/Rumy→よちさん
よちさん、こんばんは。

松本さんに限ってそんな失態はないと思いますよ。相葉さんだったら分かりませんけどね~。そしてガッカリって(笑)。
2009/02/22 16:21
TRACKBACK
TRACKBACK URL  
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
■管理人:Rumy
■メールフォーム
■「アイバデンゴン」Twitter版

<今後の予定>
あなたにとってどうかな。
カテゴリー
最新コメント
[12/31 雪粉]
[12/29 takako]
[12/29 雅愛]
[12/26 みほ]
[12/26 さゆり]
[12/26 夏利]
[08/20 Roxie]
[08/09 雅愛]
アクセス解析
アーカイブ
忍者ブログ [PR]
"Rumy" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
2024-031 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 02 next 04