忍者ブログ
ハイケイ、アイバマサキサマ。ソシテ、シンアイナルアラシノミナサマヘ。
591  590  589  588  587  586  585  584  583  582  581 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

宅配のおじさんから受け取った瞬間、
「でっか…」と思いました。2冊梱包だったこともあり。
にしても、でっかい。

2週間ダイアリが卓上であって欲しいと願ってやまなかったのです。
今度こそ、実用中の実用であって欲しかったのです。
会社で使いたかったので。会社の机にちょこんと置いておきたかったので。
でも、結局はあれ手帳ですか? なんかデジャヴ。

若木信吾ができる写真家だということは分かり切っていたので、
それが仇となったというか。期待したよりも普通でした。
去年がなかったら、もっとテンション上がったと思います。
嵐の5人暮らしっていう設定がね、結果的には被ったわけで、
女子が撮る男子には敵わないです。やっぱり梅佳代は強かった。
若木さんの方がテクニック的にはうまい気はするのです。
あの人が意図する雰囲気みたいなものはすごく伝わったし、
あれはあれで貴重なもんだと思います。
でも、二番煎じは勝てないですよ。
こちらもハードル上がってるので、仕方ないですね。
若木さんのせいではない気がする。

ただ、相葉さんと若木信吾は意外に相性良かったです。
全部がってわけじゃないけれど、相葉さんの素朴さが撮れてる
写真が多かったことに驚きました。
手前に翔くん、奥に相葉さんのなんか覗き込んでるやつが好きでした。
あと、ただただ正面向いてるやつとか。
ああいう感じが相葉さんらしい表情なのかなと私は思います。

あと、どうしてもにのあいは「あうっ」となってしまいます。
りんごやタマネギをひたすら並べてるやつ。ずるい。
みんな、今と髪型がかなり違うので懐かしいなと想いを馳せる見方もあり。
教室のとこで写ってるやつが、「黄色い涙」のときのプラスアクトっぽい!
と喜んでみました。翔くんのチョキ可愛い。
全体的にやっぱり和やかなのはいいです。
松本さんが至るところでモサッてることや、
キャプテンがひたすら楽しそうなところ。ニノが終始ノッポさんな件などもね。

最後、それぞれ違うシチュエーションの写真で
名前とか入れられちゃうと最終回っぽい雰囲気が醸し出て切ないです。
エンドロールっぽいというか。

それでね、問題はおまけの方ですが。
にーなーがーわー! (二宮風でお願いします)

いや、分かってたんですよ。女性セブンがやらしい出し方してたので、
買いはしないけれど、見てましたからね。
本人が嵐ファンにも満足して貰えると思うから、早く見て欲しい!
みたいなことを言ってましたが、私はその全貌を垣間みる度に
テンションが下がって仕方なかったのです。
「ね? 面白いでしょう??」って言って貰えれば、笑えるかも知れない。
そういう意図で作ったなら最高傑作ですよ。大爆笑だよ。
でも、なんか本気っぽいんだもん。どうしよう。
あれを本気で突きつけられた私は、受け止め方が分からなさ過ぎてしどろもどろ。

とりあえず、翔くんに関しては笑っていいんですよね。
スボンのポケットに札詰め込んでポールに股間擦り付けてる翔くんを、
笑う以外になす術なしです。私、そんな高等技術持ってない。
あとはなんか可哀想な人たちがいて、
相葉さんに至っては完全に犯されましたよ。
ちくびと太もも出てる! ちくびはしかも右!!
そしてその左手は一体何をしたいんでしょう。
相葉の表現力じゃまったく至らない世界です。
その世界観、多分彼には理解出来ない領域だと思う。
最後は貧相な水浴び。

蜷川さんらしい写真が撮れたらいいなとは思ってましたけれど、
まさか嵐でセクシー路線狙うとは予想してなかったんで。
写真家が発表されたときの私のテンション返してくれ。

とりあえず、ホログラムシールはチャリンコの横んとこに貼ればいいかしら。
おっと、そういえば私、チャリンコ持ってないんだった。
買わなくちゃ!

まあ、ある意味お宝が生まれましたよね。
相葉が犯されてるんだもんなあ(二回目)。
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
・ 可愛いかも?
Rumyさん、こんにちは。
写真とかアートとかまったく素人で、好きか嫌いでしか判断できませんが,ダイアリーのお箸を持ってる相葉さんが好きです。翔さんの隣で身を乗り出してるのも。
そしてカレンダーですが、セクシー狙うとなんであんなふうになるのかな?セブンで小出しにしてきてたのがほぼ全てでしたね。もっとすごいのが隠されてるかも,とちょっとだけ期待してたんですけど。私は技術不足なうえに年齢超過で、セクシー通り越してされるがままの彼らが可愛いとしか思えないです。相葉さんの手は助けを求めてるの?変な写真(ごめんなさい)と思いつつわりと好きです(笑)。
buko 2009/03/02(Mon)11:12:00 編集
・ Re:可愛いかも?/Rumy→bukoさん
bukoさん、こんばんは。

セクシーって難しいですよね。被写体と写真家の意図があんなに合わないケースも珍しいような気がします。好みの問題ではありますけどね。私たちはもっと自然な色気を普段見ているので、ああいう狙った感じに違和感を覚えるのかも知れません。相葉さんがセクシーなことは充分承知しているけれど、それは間違ってもあれではないもん(笑)。でも、たまに見たくなると思います。あの相葉さん。エントリにも書いたけれど、ある意味お宝だと思いますし。嫌いではないです。
2009/03/03 22:37
・ なるほどねー!
Rumyさん。さすが!
翔くんの流血「俺、全身凶器っ!」。
ウケたーー!!
さすがだ!その手があったね~。
私も2冊買っちゃったし、その手でいこうかな。(笑)
miona URL 2009/03/02(Mon)01:17:36 編集
・ Re:なるほどねー!/Rumy→mionaさん
mionaさん、こんばんは。

私も二冊あるので全然惜しくないんですよね。今度ラクガキ大会でも開催しますか!
2009/03/03 22:23
・ こわくて見れない
 こんばんは。Rumyさん。  昼前にここで感想読んで、その寸前に宅配届いて包装ははがしたのですが・・・まあまあ蜷川さんのは、少し予想していたのですけどね。  しかし、どうしよう・・・仕事先の更衣室に貼ろうと購入したのにね。
さゆり 2009/03/01(Sun)23:49:51 編集
・ Re:こわくて見れない/Rumy→さゆりさん
さゆりさん、こんばんは。

さすがにもう開けて見ましたよね、きっと。更衣室に貼るのはちょっと勇気が要る内容となりましたね。鮮やかでいいじゃない!なんてこと、私は言いませんよ(笑)。
2009/03/03 22:22
・ えーっ?!
こんばんは、Rumyさん。

あのカレンダーは・・・。
基本紙のものはあまり購入しないのですが最後だし、去年のカレンダーをお友達に見せてもらうとなかなか良いし、でついぽちっと購入したのだけど。
たかだか二千円くらいだけど見て即後悔しちゃいました。
どっちがおまけなんかなー?
ま、どっちでもいいけどどちらも使えないし。
壁掛けに関してはすでに封印状態。子供は見たがったけどあれは・・・NGでしょ?普通の女子中学生、へたしたら小学生の部屋に飾ってあったらまずくない?私が親ならひっぺがすな、きっと。
蜷川さんそこは考えなかったんかな。みんなのアイドルだよー!
shima 2009/03/01(Sun)22:24:17 編集
・ Re:えーっ?!/Rumy→shimaさん
shimaさん、こんばんは。

蜷川がオマケでしょう?若木さんの方は使おうかなあと思ってます。去年も中途半端にだけど、使いました。やっぱり使ってあげるのが一番だと思いますよ。蜷川の方は、ラクガキして遊ぶことにしました。とりあえず、相葉さんに猫ヒゲ書くんだって。小中学生のお嬢さんたちもそうすればいいと思う!そしたらいくらかマシになるはずです。翔くんにもっと札を足してやるとか、「俺全身凶器!」つって、流血させてあげるとか?なんか楽しくなってきました。自分なりに前向きに歩んでいるところです。
2009/03/01 23:42
・ あはは・・・
連投ごめんなさい。
みーんな考えることは一緒かも。
昨晩は中古で3500円くらいで8つくらいのお店?から出品されてたのに、今は9800円と、19800円のコレクター商品だけ。
まあ、諦めはつきましたが。
輝ける未来のためにお金は使いたいと思います。
みさっちゃん 2009/03/01(Sun)19:48:48 編集
・ Re:あはは・・・/Rumy→みさっちゃんさん
みさっちゃんさん、こんばんは。

今年のカレンダーだ出たことを機に、去年のカレンダーも話題に挙がってるからですかね?去年には敵わないって言ってる人多いみたいですもんね。火をつけてしまったか。うん、輝ける未来のためにお金を使うのは賢明だと思います。まあ、私も過去のものを高い金払って買ったりしてますが、限度ってものがありますからね。そういう経験から、今買えるものはちゃんと定価で買えるうちに買っとく!教訓として心得ました。なので、色んなものを迷わなくなりました。迷ったら負け。負けたら諦める!です、はい。
2009/03/01 23:39
・ ありゃりゃ・・・
こんばんは、Rumyさん。

蜷川さんかぁ。
相葉さんを見て可哀想と思い(犯されたからなのか!)、
櫻井さんを見て爆笑して(でもやっぱり可哀想な気が。金で買われたから?)、
最後にため息でした。

十周年イベントに向けてお金の使い方を間違っているだろうなぁと思いつつ、昨年度ファンでなかった私は、08-09カレンダーを高い金を出して買おうか、本気で迷っています。

ホントに、今年で最後のカレンダーになるのかしら。
みさっちゃん 2009/03/01(Sun)19:30:00 編集
・ Re:ありゃりゃ・・・/Rumy→みさっちゃんさん
みさっちゃんさん、こんばんは。

犯された相葉、金で買われた櫻井。どうなってんの。

去年のカレンダーってそんなに値を上げてるんですか?確かに発売当初も売り切れ続出でしたね。あるところにはあったんですが。もったいなくて、つい余計に買ってしまったものです。それを配ってみたり。

でも、確かにカレンダーより優先すべきものがあるような…。
2009/03/01 23:35
・ !
Rumyさん こんにちま。

やーーーだーーーもーーーーうーーーー!
知らなかったです。
初見で、ウッとのけぞって あまり正視できず。
iwashitaさんの記事で 「えッ?ケツに ドル札なの?」 と 気づき。
Rumyさんの記事で 「えッ? ポールに股間?」 と 知る。
なんじゃ ありゃー。2000円かえせー (えーん) ← シャレじゃなくて。

でも、Rumyさんの基準では あっちがオマケだそうなので。
ぜんぶに 付録臭は するけれども。
オマケならしょうがないかって あきらめます(…)

犯されちゃったンだー、まーくん(笑)
うるんだ目が 素敵だよう?
かえるやん URL 2009/03/01(Sun)15:41:45 編集
・ Re:!/Rumy→かえるやんさん
かえるやんさん、こんばんは。

翔くんの勇姿をちゃんと直視してやって?分かってなかったのね(笑)。翔くんのためにあなたも札突っ込んでやりなさいよ。あれを松本さんでなく、翔くんにやらせたのは凄いと思うけど。もうどうしていいのやら。

え、蜷川の方がオマケでしょ?私、間違ってないよね?

相葉さんは純粋無垢なゆえに、あれやらされちゃったんだ。一応、分かってんだよ、蜷川先生。
2009/03/01 23:32
・ はさみたい
Rumyさん、こんにちは。
私、高等技術を持っているのでしょうか。ダンサー翔が好きなんですけど(笑)。そして、絶対、皆さんに却下されるか、大爆笑必至なところも堪らないです。
相葉くんの乳首。脇腹に次いで乳首好きの私にはご馳走様、なんですけど。
それにしても、箱の安っぽい感じ。開ける前から出来がわかっちゃった。
やすこ 2009/03/01(Sun)12:46:34 編集
・ Re:はさみたい/Rumy→やすこさん
やすこさん、こんばんは。

好きじゃないとは言わないけれど(笑)、あれの正しい捉え方がさっぱり分かりません。蜷川先生は翔くんのキャラを分かってあれをやらせてるんですよね。ある意味すごいんだけどさあ。

あいばは新たな革命を巻き起こしました。みんな、あいばのちくびに釘付けだと思いますよ。あのコンセプトの意味を本人がなんら分かってないと思われるところからして、複雑な想いです。よく相葉さんにあれを持って来たと思いますよ。これもある意味すごいんだわ。
2009/03/01 23:28
TRACKBACK
TRACKBACK URL  
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
■管理人:Rumy
■メールフォーム
■「アイバデンゴン」Twitter版

<今後の予定>
あなたにとってどうかな。
カテゴリー
最新コメント
[12/31 雪粉]
[12/29 takako]
[12/29 雅愛]
[12/26 みほ]
[12/26 さゆり]
[12/26 夏利]
[08/20 Roxie]
[08/09 雅愛]
アクセス解析
アーカイブ
忍者ブログ [PR]
"Rumy" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
2017-111 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 10 next 12