忍者ブログ
ハイケイ、アイバマサキサマ。ソシテ、シンアイナルアラシノミナサマヘ。
592  593  591  590  589  588  587  586  585  584  583 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここのところ、アラシゴトを追うのに少し限界を感じているのは、
舞台に翻弄されているからなのだと、自分を慰めていたら、
巡回先でみなさん口を揃えてインプットが追いつかないと
言っておられるのを読んで、安心しました。
そしたら、大丈夫、あなた寝不足のわりに案外やれてるわよ。
という気になってきました。
相葉さんは今日も元気に板の上。

それにしても次々にアラシゴトが舞い込んでくるので、
いちいち驚きもせず、というか何に驚いていいのか分からず。
そして、何を逃したら悔やんでいいのかも分からず、
とりあえず、今日シングルがフラゲ出来なかったことなど、
どうでもいいような気がしてきました。自宅には不在票がいちまい。
明日は受け取れるだろうか。

もし、嵐ヲタレベル指数みたいなもんがあったとして、
この状況に対する自分のレベルが下がったと言うべきか、
あるいは上がったと言えるのか。
でも、今日逃したシングルがもし国立DVDだったら、
泣いて悔しがって地団駄踏んだと思います。
シングル発売って、いつの間にこんな普通の出来事になったんだろう。
もっと優先順位の高いイベントであったような気がするのに。

そんなわけで。まあ、とりあえず並べてみますよね。
ここにC1000レモンライムがあったら完璧だったのになと
思いつつ、あれはおいしくなかったからいいや。
とか、もう手に入らないものに対してひとりごち。



三ツ矢サイダーは大好き。いっぱい買うよ。
でも、翔くんのCM 観てたらパッケージが違うことに気付き、驚愕。
なんだかニセモノを買わされた気分です。
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
・ はじめまして

いつも楽しく読ましていただいてます。この天候、さすがミラクルボーイと!話題になっております。まあ、さすが二宮会長との意見もありますが・・・・・?明日観劇にいきます!楽しみです!
かな 2009/03/08(Sun)06:58:01 編集
・ Re:はじめまして/Rumy→かなさん
かなさん、こんにちは。どうも初めまして。

昨日晴れちゃった名残りなのか、今日も花粉が飛んでいる気がして、私も鼻がぐずぐずするのです。ミラクルボーイにとっては恵みの雨だったと思いますよ。相葉さん、辛いだろうねえ。
2009/03/08 15:12
・ 今度は一冊
こんばんは。Rumyさん 仕事帰りとにかく本屋で櫻井くんのフロム・エーと本日発売テレビ誌から二つ つかんで帰ってきました。 中途半端なアラシゴトの追い方ですが、 non・noはずっと買ってないのでチラと見ました。櫻井くんと相葉くんでしたね。次回からは一人ずつ掲載みたいですね。
さゆり 2009/03/04(Wed)20:24:51 編集
・ Re:今度は一冊/Rumy→さゆりさん
さゆりさん、こんばんは。

ノンノはまだ見かけてません。明日発売ですね。ノンノめ、方式を変えてまだまだ連載続ける気だな。今日のテレビ誌ラッシュを認識してなくてコンビにでえらく焦りました。こんなこと今までなかったのになあ。疲れてるんだわ、私。

フロムエー、もうちょっと買い足そうか迷い中です。買い足そうかってどんな発想だと思われるかも知れませんが、前回然りホント配って歩く感じなんですよね。手に入らない地域の人もいるみたいで。ほとんどフリーペーパーな感覚です。まいったなあ。
2009/03/04 21:44
・ 黄色い雑誌
Rumyさん、おはようございます。
ちょっと気になったことがあって。
三ツ矢サイダーの後ろに写ってる雑誌は、「FromA」にみえるんですが、関西版か何かですか。
相葉さんですよね。
最近、相葉さん登場の雑誌は、もれなく買ってたので
買いもれあったなんて残念です。
どうやって手に入れられたんですか。
関東でも売ってるの?

  
みほ 2009/03/04(Wed)07:21:13 編集
・ Re:黄色い雑誌/Rumy→みほさん
みほさん、こんばんは。

黄色いフロムエーは翔くんですよん。PCからじゃないと表示されないですが、このエントリは翔くんカテゴリなので。色違いの相葉さんがいたらとっくに騒いでますって(笑)。
2009/03/04 21:41
・ 自分ペースで
こんばんは。Rumyさん ここを読んで、そうだ 旦那が仕事先から取ってきたスポーツ新聞の三ツ矢サイダーみなきゃと おっきなEXILEネタの下のちっこい翔くん見ました。 その昔三ツ矢サイダーの牛乳わりが 好きで あっ気持ち悪いと思ったかも、ごめんなさい。 まあ とにかく古きよき時代からの飲み物です。 CDはHMVからお持ち帰りしてきましたよ。 うふふ キャプテンのみて 正座で拍手する55歳不気味ですよね。 あっカレンダー観ました。 若い男性の肌を魅せる舞台が好きな蜷川父に相葉くんが狙われないかと心配してます。
さゆり 2009/03/04(Wed)01:23:40 編集
・ Re:自分ペースで/Rumy→さゆりさん
さゆりさん、こんばんは。

>三ツ矢サイダーの牛乳わり

さゆりさんにフォローされる前に「気持ちわるっ」と思ってしまいました。ごめんなさい(笑)。そんな飲み方ってアリですか。うひょー。この三ツ矢期間に一度試すのもアリかなあ。

蜷川父に相葉さんが?ないない。あったとしたら、相葉さんの心が確実に折れますよ。そんなのさすがに見てられないもの。でも、相葉さんのが色んな意味で一番の問題作だったかも知れないですね。翔くんのはまったくベクトルの違うところで。
2009/03/04 21:39
TRACKBACK
TRACKBACK URL  
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
■管理人:Rumy
■メールフォーム
■「アイバデンゴン」Twitter版

<今後の予定>
あなたにとってどうかな。
カテゴリー
最新コメント
[12/31 雪粉]
[12/29 takako]
[12/29 雅愛]
[12/26 みほ]
[12/26 さゆり]
[12/26 夏利]
[08/20 Roxie]
[08/09 雅愛]
アクセス解析
アーカイブ
忍者ブログ [PR]
"Rumy" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
2024-051 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 04 next 06