忍者ブログ
ハイケイ、アイバマサキサマ。ソシテ、シンアイナルアラシノミナサマヘ。
618  617  616  615  614  613  612  610  609  608  607 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

覚悟はしつつ、もしかして翔さん土曜にずれてくれないかな~
なんて期待もしたけれど、見事なクロス攻撃。
ジャック トゥ ジャック エンド ジャック。
今から出来る限りの努力をしてみようと思います。
J-webにこんなに親切にして貰ったのは初めてですし。
期待に応えたい気持ちでいっぱいです。

全然関係ないですけど、今日は消防訓練をしました。
大抵みんな面倒くさがって、代表して行く人になんか
なりたくないし、私も右に同じなんですが、
率先して「あたし行きます!」って言ったのは、
弊社の入ってるビルが小石川の管轄だったから。
初めての消化器(中は水)を扱いながら、
いつもお世話になってます! ついでに相葉がお世話になりました!!
って気持ちいっぱいで、ぶち撒いてきました。
絶対に、おじさん違いなんだけど。

*追記
おっと、まさかの三つ巴戦。相葉乱入ですぞ。
志村どうぶつ園5周年…。感慨深いですね。

*再追記
ふおお、録画がところどころ中途半端に切れてる…!
まあ、仕方ないか。私にとってはあれ以上成す術なかったですし。
改めて、羽鳥先輩は今日も絶好調超でした。
相葉からメールの返事が来ない件は妙に納得です。
あと、はなまるはやっぱりいい。アラシさん。
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
・ 祝5周年!
Rumyさん、おはようございます。
今日は休みなので、朝からリモコン片手にテレビの前でHDDの手伝いをしています。隙をねらってお弁当作りかけたら、どうぶつ園のの皆さん登場、スイッチONにしていてよかった。
翔さんが、かなりスリムなのは役造りなのかな。
相葉さんが、翔さんの秘密を上手に言えて可愛かったです。ダサイとは言わなかったのはさすがです。
buko 2009/04/17(Fri)11:01:15 編集
・ Re:祝5周年!/Rumy→bukoさん
bukoさん、こんばんは。
今日が休みだったらどんなに良かったか。うちはW録画出来ないので、言われた通りに予約していくしかなかったんですよね。ベタ撮りだと被ってしまうし。相葉さんまで加わるとはね。

朝、ズームでちょっと観たんです。翔くんの決めセリフをたどたどしく言ってたでしょう?よくやった!と思いました。ダサくても手が空くって素晴らしい!と豪語した翔くんも良かったです。最近、どうぶつ園とクイズショウが妙にコラボするんで楽しいや。

翔くんが痩せると不安で仕方ないです。ミムタクの再来。
2009/04/17 22:18
・ 無題
Rumyさん、こんあいば♪

タイトルに思わず笑っちゃいました。
Rumyさんの文章、感性やっぱり好きー。確認♪

私も明日できるだけ追いかけます。
あまりなんも考えずにもはや習慣?的に(笑)

家のカレンダーはあのままです。ずっと11月のキャプテン♪
今年のカレンダーは箱のままつんであります、2箱も!

社長もね、つい最近
嵐さんに夢中になりすぎるのはやめようと思うって。
でも、その数分後には夏コンへの意気込みをあつく語ってましたけど(笑)
私も時間もお金も嵐さんに使ってます。多分家族に費やすよりも(笑)だって楽しいんだもーん。
あめ 2009/04/17(Fri)00:13:56 編集
・ Re:無題/Rumy→あめさん
あめさん、こんあいば♪

タイトル、あとで足そうかと思って(笑)。

私も追うことが普通の感覚な方なので、もう習慣ですよね。溜めちゃうとキツいんですが、要らない部分をバッサリ削って快感♪

あめさんちはずっと2007年11月だ。私も久々に開いて見ようかな。真ん中のオフショット!

社長のキャラが手に取るように分かるんですけど(笑)。眺めてるだけで楽しいんだよな、そういう人って。前向きでとても愛しい人ですね。
2009/04/17 21:36
・ バタバタと
こんばんは。Rumyさん。 私も何か少し録画していた嵐以外の話題ドラマを観ずに消して 明日に備えました。 何せ編集担当の者が当直で(笑)

しかし 何と言うか流石と言うか こんなにキッチリ時間割り振って、以前音楽番組のスペシャルにSMAPが出た時に 途中から裏で中居くんの番組ある時は 決まって五人とも早帰りだった事思い出します。

そうそう今日は仕事休みで やはり買ってしまったニノの流星の メイキングとか観てしまいました。
熟年 子育て終了の私も 仕事あるから、バランス何とかかなあ。 いやいや本当は少し反省してる毎日です。
さゆり 2009/04/17(Fri)00:06:48 編集
・ Re:バタバタと/Rumy→さゆりさん
さゆりさん、こんばんは。

時間指定があったおかげで、余計な容量を食わずに予約できました。最悪消すならアラシちゃんかと思ったんだけど、セーフです。ベタ撮りしなくて済むって素敵ですね。さゆりさんも自分で編集出来るようにならなくちゃですよ。非常事態(?)とかあるかも知れないんだから!

メンバーの仕事が時間帯で被るとか、避けるとか、発想すらなかったんですが、今後もきっと大変ですね。最終回も番宣するかな。

好きなことだけじゃ、好きなことが楽しくないんですよね。多分。自由は良くないです。

流星!私は買ってないんですが、特典いいんだろうなあ。絶対可愛いもんね。
2009/04/17 21:22
TRACKBACK
TRACKBACK URL  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
■管理人:Rumy
■メールフォーム
■「アイバデンゴン」Twitter版

<今後の予定>
あなたにとってどうかな。
カテゴリー
最新コメント
[12/31 雪粉]
[12/29 takako]
[12/29 雅愛]
[12/26 みほ]
[12/26 さゆり]
[12/26 夏利]
[08/20 Roxie]
[08/09 雅愛]
アクセス解析
アーカイブ
忍者ブログ [PR]
"Rumy" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05