忍者ブログ
ハイケイ、アイバマサキサマ。ソシテ、シンアイナルアラシノミナサマヘ。
615  614  613  612  610  609  608  607  606  605  604 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

というタイトルが最適なのかは分かりません。
ハムテキついにシングル化! とも言えます。
なにはともあれ、
新カテゴリとして「ザ・クイズショウ」を作りました。
うっかり「ザ・サクライショウ」と書きかけたことは秘密です。

何と言うか、NEWリリースやったあ!
というよりは、胸がざわざわする感じが先行してしまうのは、
五月病の先駆けです、きっと。もう先のことなんて考えても
分からないですもん。両手ばんざいして撃たれるのを待ちます。

しかし、シングルは買わない派であったはずなのに、
こんなにも売り上げに貢献する運びとなろうとは。
嵐が人気者だからシングルがバカ売れしているわけではないと
思っているんです。2007年リリースのシングルだってPV付けりゃ
もっと売れたはずだよ。と言うのも今更なのですが。
両A面ってすごく特別感があったのに。
それこそ4年に一度の祭典みたく感じていたのに。
この感覚をもっと大切にしてみたかったです。

私が愛用するサイトさんはいつも在庫の追加がないので、
発表とともに、タイムセールに群がるような(やまたろ的な)
争奪戦になるのですが、ほんの数分の差で奪い取ってやる感じが
スリリングで大好きなのです。でも、今日は負けた。
日増しに激戦度が上がるんです。
今回は賞味一時間だった! と思い込んでいたら、
あとから「まだ買えたよ? そのあとすぐ完売になったけど」
と言われて落ち込みました。そういう誤操作はやめて欲しい。
ということで、あとでどこかでゆっくり予約することにします。

通常盤がびっくりするくらい買う意味を見出せない仕上がりに
なっていたので、まさかのシークレット…! にしては、
前回からまだまだ期間が短か過ぎるや。とか何とか考えつつ、
どういうどんでん返しをする気なのか、
はたまたあれで勝負するのか、見守りたいと思います。

ハムテキは終始踊りっぱなしのPV だという触れ込みにまた心躍ります。
いい加減、それだけで心躍るとかやめとけばいいのに。
だからすべてが買う前提になっちゃうんですよ。
でも、後悔先に立たずです。それは充分に学んでいるから。
というスパイラル。
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
・ こんにちは
はじめまして。
嵐庵ブログの有紀乃と申します。
こちらのブログには時々おじゃましてました。
もしよかったらドリコム登録させて頂きたいのですがよろしいでしょうか?

これからも相葉担同士仲良くして頂ければと思います。
有紀乃 URL 2009/04/08(Wed)17:16:46 編集
・ Re:こんにちは/Rumy→有紀乃さん
有紀乃さん、こんにちは。

初めまして。お待たせしてしまってすみません。ようこそいらっしゃいました。ドリコム登録の件、了解致しました。こんなブログでもよければどうぞ。たまにリンク元を辿って行くと、知らないブログさんにここが張ってあるのを見かけて「?」ってなることもあるんですよね。ちゃんと声をかけて下さって嬉しいです。どうぞよろしくお願いします。
2009/04/12 17:37
・ 後悔
・・・はしたくないですもんね。

こんにちは、Rumyさん。

はい、通常盤も含めて3枚予約しました。
コノヤロー!と思いつつ買っちゃうのです。
でも、自分なりに「これは外せない」って基準を作ったので、迷う事は少なくなりました。
と油断して本屋なんかに行っちゃたら、あららら・・・と思わぬ買い物をしてしまいます。

我が家は、家計簿をダンナも使うPCで付けているのだけれど、嵐のファンになってからあんまり本当のことを書かなくなったな~。(家計簿の意味がない)
いえ、本当のことを知るとダンナが可哀想な気がして。
みさっちゃん 2009/04/07(Tue)17:59:41 編集
・ Re:後悔/Rumy→みさっちゃんさん
みさっちゃんさん、こんばんは。

うん、後悔そのものというか、そうなってしまったときの余計な出費が気になるというか。経験上、定価で買えるって本当に素晴らしいことだと思うんですよ。

私も基準は作ってます。PVとシークレットがつくもの!これだけはと思っていたら昨年から毎回付くものだから困っちゃいますよね。

家計簿かあ。独身だからって好きにお金使えると思ったら大間違いなのに勘違いして使っちゃうんですよね。やりくりは大事!本当はね(笑)。
2009/04/08 01:37
・ よまれてる
Rumyさん こんばんは。 だれに何をって言われたら困るけど 正直 桜の満開の頃は本当はうきうきするはずなのに、何故か もう私は嵐を追わないかも なんて考えて眠りについたのに。

朝通勤でひとつ前の Rumyさん の書き込みで何か力をもらい 全く何故かわからないけど、張り切って仕事して お昼休みにリリース情報ゲットして

そして 帰り道では行きつけHMVへ立ち寄り、嵐の・・・ と言ったらそこから先聞かずに 店員の兄ちゃんが ハイハイ三枚ですね。ってオイオイって感じでした。

過去のシングルはいろんな所の特典や限定で皆プロモは世に出ているのでしょうか? 私はそうやって持っているものもあれば気がついた時には 定価の10倍以上の値段になっていて諦めたものもあります。

まあ何だか知りませんが、あと10日もしたらドラマに追われるのかな。
さゆり 2009/04/06(Mon)23:11:00 編集
・ Re:よまれてる/Rumy→さゆりさん
さゆりさん、こんばんは。

なんだか、さゆりさんの一喜一憂にここもひと肌脱いでるようですね。その店員さん、それは押し売りじゃないですか?ひどい(笑)。

「いざッ」のアルバム初回盤に投票で決まったシングルのPVがついたのに、そのあと出たベストアルバム「5x5」初回盤にそれまでのPVが全部付いたんですよね?今はプレミアものの(笑)。そういうことがまた起こる可能性があるんだろうなあと思いつつ、定価で買える今を大切にしようみたいな気持ちです。

やっぱり過去を遡るにはお金がかかったもの!今はもう値が上がり過ぎて本当に手が出ないものが増えましたね。半年前のシングルでも凄いからビックリしてしまいますよ。
2009/04/08 00:32
・ 確かに言いましたが
Rumyさん、こんばんは。

確かに私「まだ買えたよ?」と言いました。でも、後になって思ったけれど、
アナタがもぎとりたかったのは本家(?)からですよね?
私のは本家からじゃないので、そう悔しがることないですよ?
って、意味分かるかな? 通じてなかったら連絡ください。
って、このコメント「?」だらけだね(笑)
ノコ 2009/04/06(Mon)23:02:51 編集
・ Re:確かに言いましたが/Rumy→ノコさん
ノコさん、こんばんは。

補足をどうもありがとう。ちゃんと調べてないんですけど、私が使ってるサイトと他のサイトが連携してて、そちらではまだ買えたっていう話ですね。

一応、ここを読んでる人で答えが気になってる人がいたら。そんなわけでした。でも、私が勝負したいのはあくまで本家ということで!何の勝負なんだか(笑)。
2009/04/08 00:20
TRACKBACK
TRACKBACK URL  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
■管理人:Rumy
■メールフォーム
■「アイバデンゴン」Twitter版

<今後の予定>
あなたにとってどうかな。
カテゴリー
最新コメント
[12/31 雪粉]
[12/29 takako]
[12/29 雅愛]
[12/26 みほ]
[12/26 さゆり]
[12/26 夏利]
[08/20 Roxie]
[08/09 雅愛]
アクセス解析
アーカイブ
忍者ブログ [PR]
"Rumy" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05