忍者ブログ
ハイケイ、アイバマサキサマ。ソシテ、シンアイナルアラシノミナサマヘ。
613  612  610  609  608  607  606  605  604  603  602 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「AAA2006」DVDでの小龍包屋さんの風景を思い出して下さい。
翔くんがカメラを向ける、相葉さんがスープを飲む。
いけるか相葉雅紀って言われながら放ったひと言。

「…普通だったっ(^_^)」

そうそう、そのテンションでね。言いたい。
最初に相葉さんが司会の特番やるって知ったとき、
「おっ」と思ったけれど、
それ以上特に何も期待してなかったんですよね。
一瞬、またコケるんじゃないかと心配はしたものの、
深夜だしTBSだし、それ以上でも以下でもないんだろうと。
そしたら本当に想像した通りで、普通でしたね。

唯一、松本さんがゲストだってことが嬉しかったんですが、
オンエアの数時間前に番宣だってことを知って、
知ったらそれは至極納得のいくことでした。
それまでは完全に相葉雅紀応援嵐代表だと思い込んでたので。
でも、登場して開口一番に「大丈夫なの?」と言った松本さんは、
番宣よりも相葉さんが心配で来た人に他ならなかったのだけれども。
相葉さんが松本さんを「うちのエース」って紹介した件も好きです。
身内的な振りに弱い。泣き虫サン、大好きです。

私の一番のお気に入りはロッテちゃん。わき毛はずるい。
徳井のテンションの上がり方も良かったんだよなあ。
相葉さんのいつものペースを取り戻せたのって、
絶対ロッテちゃんと徳井のおかげだと思います。
あと、マリエちゃんのセックス5回ネタとか。

なんていうか、全体的にピンクモードだったことが
意外な展開で面白かったんですよね。
エロ相葉は男子な感じが一層増すので好きです。
でも天使クオリティは落ちないという。
すごいなあ。いいもん見ました。

もし、二回目があるならパーカーにこたつみたいなユルい感じで
ゲスト迎えるとか、いっそ白バックの何もない空間でやるとか
ちょっとでも変わったことをすればいいのにと思います。
もちろん白シャツに紺ブレネクタイみたいな正装も好きですけど、
せっかくの深夜でそういう遊びのない感じが、TBSだなあと思います。
番組としてはまったく印象に残らないもの。もったいない。
でも、相葉さんがあの局に案外愛されているということはよく分かりました。
「初MC」って若葉マークみたいなテロップくっつけて貰って、
ゲストは完全ホームという感じに次に繋げる気を感じなくもない。

「ルビンの壷」的なことにならないように、陰ながら応援します。
私、いまだに量子力学特集待ってるんですよ?

*追記

週明けて、会社で隣に座っている上司がこの番組を観たらしい口ぶりで
話しかけてきたので「あれ、相葉くんMCだったの気付きました?」
と尋ねましたら「ああ、アイドルなのにがっつくとこが俺と同じだったんだよね。
相葉くんもスケベだなあ」という答えを頂きました。正解!!
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
・ やっぱり見たかった!
おはようさんRumyさん。 花びら舞いちる桜を見るとニノのCM思い浮かべる

やっぱ美味しい所もってったなあ なんて ここ数日思ってます。


さてさて相葉くんの番組他でも感想読めて まだ観ぬ 観れぬ 観たいよう(笑) の番組に想いをはせています。
さゆり 2009/04/10(Fri)08:39:57 編集
・ Re:やっぱり見たかった!/Rumy→さゆりさん
さゆりさん、こんばんは。

ニノバージョンが一番「season」に合ってたと思いますよ。それにやっぱり桜はずるいんですよ。全部持ってくだけの力があるというか。

あんまり大きな声では言えませんが、相葉さんの番組の件、連絡くださればお手伝いすることは出来ますよ?さゆりさんとは長くお話させて頂いてますし、まったくの他人だとは思ってませんので。気が向いたらいつでもどうぞ。
2009/04/12 17:41
・ 見たい♪
Rumyさんこんあいば♪
そうか普通でしたか(笑)
Rumyさんのを読んでますます見たくなりました。
特に松本さんの所。
福岡では放送なかったんですよ(涙)
一応・・・後日にでもいいから放送してくれいないかな~っと地元局にメールしてみました。
放送あるといいな♪
ノユン 2009/04/05(Sun)13:26:10 編集
・ Re:見たい♪/Rumy→ノユンさん
ノユンさんこんあいば♪

普通って聞いたらますます観たくなりましたか(笑)。そうか、福岡でもなかったんですね。了解!

出しなにがっつり握手するいい泣き虫サンでした。一緒に服を買いに行ったのはジュニアのときくらいだとか、迷彩のストールが松本さんと被ってしまったので、五人仕事のときは巻いてから気づいて、一旦部屋戻って別のを選び直すとか。

そういう話を二人向き合ってしていましたよ。
2009/04/06 00:15
TRACKBACK
TRACKBACK URL  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
■管理人:Rumy
■メールフォーム
■「アイバデンゴン」Twitter版

<今後の予定>
あなたにとってどうかな。
カテゴリー
最新コメント
[12/31 雪粉]
[12/29 takako]
[12/29 雅愛]
[12/26 みほ]
[12/26 さゆり]
[12/26 夏利]
[08/20 Roxie]
[08/09 雅愛]
アクセス解析
アーカイブ
忍者ブログ [PR]
"Rumy" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05