忍者ブログ
ハイケイ、アイバマサキサマ。ソシテ、シンアイナルアラシノミナサマヘ。
607  606  605  604  603  602  601  600  599  598  597 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すべての公演が終了したということで。
ほとんど一ヶ月ですね。
最後は天井から花びらがたくさん舞ったのだとか。
綺麗だったろうなあと思います。

相葉さんのお辞儀が目に浮かぶようです。
首のニキビは早く直したらいいと思うよ。

本当にお疲れさまでございました。

あと、舞台期間中レポを求めてここを訪れて下さった方々と、
私に舞台を見せて下さったみなさんに改めて感謝します。
ありがとうございました。
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
・ 雑誌
おはようさんRumyさん。数日本屋をのぞかなかったら 相葉くんの舞台が載っている演劇雑誌二冊発見 どちらもあと一冊で とりあえず立ち読みでページをめくって ざっと読みました。 実際の舞台のシーンの写真で二誌とも いい表情の写真ばかりでした。シーンごとに切り抜いてRumyさんの解説張り付けたら本になるなあ なんて思いました。 それと最近月曜はフロム・エーの表紙を駅の売店でみるのが習慣でしたが 私のみまちがいでなければ最終号だったような ああ五人そろわずだなあ(泣)
さゆり 2009/03/31(Tue)08:31:30 編集
・ Re:雑誌/Rumy→さゆりさん
さゆりさん、こんばんは。

相変わらず整理に手がついてないですけど、終盤も舞台誌は頑張ってくれました。色々な角度から写してくれてるので大満足です。順々に並べて語れますよ(笑)。

フロム・エーは廃刊になるんですってね。あ、休刊扱いかも知れませんが。相葉さんのときをきっかけに、目にとまるようになりましたが、最近は色んなタレントさんを表紙に採用するようになってたんですね。

確かに嵐が揃ったら面白かったかも知れませんね。でも、相葉さんのあとに翔くんが載っただけでも結構嬉しかったです。
2009/03/31 22:53
・ 無題
Rumyさん、こんにちは♪

社長は自力でつながったんですよ。
すごいですよね。
興奮超でした!
Rumyさんもありがとうございます!

今日は家族がでかけてくれたので
朝から大きな画面でDVD嵐祭りです。

やっとみれた!
すてごーのリピートがとまりません♪♪

あーなんてかわいい。
ステキ超!!

完全にワナにハマッテます。
いーんです。
それでも(笑)

どっぷりワナにハマるたもにも午後から仕事もがんばります。
あめ 2009/03/29(Sun)11:57:09 編集
・ Re:無題/Rumy→あめさん
あめさん、こんばんは。

社長、放心状態で変なテンションだったんだ!まだ見ぬ社長に想いを馳せます。

あめさん宅を想像する機会が何気に多いんですよね(笑)。デカいテレビと壁に掛かったカレンダー。今年はないだろうけど。講談社のを掛けてたってなんか妙に覚えてます。

すてごーってなんであんなに鉄板なんでしょうね。ずるい。
2009/03/30 00:30
・ 無題
Rumyさん、こんあいば♪

社長はね、もちろん嬉しかったんだろうけど、めっちゃ変なテンションでした(笑)
私も大興奮!ほんとに電話つながるんだ~
ほんとにマジで?あなたがほんとに?みたいな(笑)

彼女もよかったって
平さんすごかったって。
そしてまたドラマへの期待が高まったようです。

国立DVD♪
改めてすごいです!
みんな笑顔だし!
関係者のみなさん、ありがとう♪です。
観てて自然にほほえんだり、涙したり、しあわせな気持ちになりました。
ドリアラコンもぜひにお願いしたいです。
Mラバといい、こんなのみたら行きたくなっちゃいますよねぇ。
コンサート!!
あめ 2009/03/28(Sat)21:53:29 編集
・ Re:無題/Rumy→あめさん
あめさん、こんあいば♪

当日券の電話が繋がったんだ!ごく稀に繋がった人を見かけましたけど、でもほとんど奇跡みたいな確率でしたもんね。すごいわ。それが社長の手に渡ってくれて、私も嬉しいです。タナボタとはまさにこのことですね。あめさんが繋げたのかしら?だとしたら、崇拝する(笑)。

多分、ファン全体的にもライブへの枯渇感が上がってるんでしょうね。仕組まれてますよこれ。そのうち発表もあるだろうな~。
2009/03/29 00:24
・ ありがとうございました
Rumyさん、こんばんは。
無事に終了、よかったなぁと思いつつ、名残惜しかったりします。天井から舞う花びらを、見上げる相葉さんを妄想してしまいました。もう東京だね。
また、コリンに会いたくなったらRumyさんのレポを読ませていただきたいなと思います。だって、私の記憶なんて、コメントを打ってる途中にもうあやふやでした。相葉さんが、バイオレットをいじってたのを観ていたのにね。
おかげさまですっきりしました。これからさらに、記憶が薄れていくのが寂しいです。
相葉さん、お疲れさまでした。
buko 2009/03/24(Tue)03:01:40 編集
・ Re:ありがとうございました/Rumy→bukoさん
bukoさん、こんばんは。

舞台のあとは余韻が残りますよね。大阪公演見たばかりのbukoさんならなおさらでしょう。記憶は薄れていく一方かも知れないけれど、空気感はきっと残りますよ。それが舞台のいいところだなあと思います。思い出すきっかけとしてここがお役に立てたら嬉しいです。

bukoさんも、お疲れさまでした。
2009/03/24 21:24
・ 素敵な千秋楽でした
Rumyさん
こんばんは~
千秋楽見てきました。
相葉ちゃんの第一声が「終わったぁ~」
溜息とも吐息ともいえない、安堵したのか寂しいのか言いようのない一言がすべてを物語ってました。
いろんなところでれぽを読ませていただくと昨日までのカテコはかなり笑いの多いお祭りっぽさがあったみたいですが、今日はとっても真摯でした。素の相葉ちゃんだった気がします。もう着飾っていられないぐらい出し切った感じの趣でした。1人だったしね。
そして演技もね~とても良かったです。
肩の力が抜けてて、いわゆる自然でした。
メリハリがあるというか、素の相葉雅紀はコリンとにてるんじゃないか?って思わせるところが何箇所もありました。特にタバコをくわえながら種を蒔くところでは、コリンの優しさが怒りの中にも出てましたね。
陽の相葉雅紀と、陰の相葉雅紀が交互に現れた気がします。ちょっとびっくりでした。

にきびはすぐに治せるらしいですよ~「大丈夫、すぐに治せるから・・・」って言ってましたから(笑)
平さんと握手しながら相葉ちゃんがかなり長い時間頭を下げているのが印象的でした。そこでウルウルしました。
心の中でいろんなことを思ってたんだろうと思います。
それを観てる平さんの表情がまた優しかったんですよね~

彼はやっぱり舞台ガあってますね。今日確信しました。
おーたむ URL 2009/03/24(Tue)01:44:16 編集
・ Re:素敵な千秋楽でした/Rumy→おーたむさん
おーたむさん、こんばんは。

見て来たんだ!なんか、今回のおーたむさんはすごくアクティブな印象でした。駆け巡ったわけですね。千秋楽の様子を伝えて下さってありがとうございました。こうして相葉さんの勇姿がここに記録として残ることは、きっといつか誰かの心にも残ると思います。本当にどうもありがとう。

最後の最後のカーテンコールがひとりっていうのはなんだか粋ですね。途中から本当にコントみたくなってましたもんね。座長としてなかなかやりましたな。結果的に今回の役は相葉さんにとても合っていましたね。辛いこともあったろうけれど、ちゃんと役をモノに出来たんじゃないかなと思っています。その分、こちらもあれこれ考えずにすんなり受け入れられたというか。とてもスッキリとした気持ちです。

>平さんと握手しながら相葉ちゃんがかなり長い時間頭を下げているのが印象的でした。

この様子を伝えて頂けただけでも、私は胸がいっぱいですよ。

首のニキビとか余計なこと言われると気になっちゃうんですよね。早く直して欲しいもんです。注目して見ちゃうから。

おーたむさんも、お疲れさまでした。
2009/03/24 21:21
・ 終わりましたね。
Rumyさんこんあいば♪
今回の舞台はRumyさんにもお会いする事ができ思い出の舞台になりました。
色々と大変な事もあたかと思いますが(ラジオでも追いかけられる夢みるとか言ってましたよね・・・)お疲れ様でしたと言いたいです。
相葉さんが言われた通り前向きな暖かい気持ちになりました~。相葉さん素敵な舞台をありがとう^^
そしてRumyさん素敵なレポありがとうございました♪
ノユン 2009/03/24(Tue)00:00:33 編集
・ Re:終わりましたね。/Rumy→ノユンさん
ノユンさん、こんあいば♪

いやいや、本当にタイミングが合って良かったです。私なんて、いつでもそのへんにフラフラしてるので、ちょっと網かけてくれたら簡単に捕まっちゃいます。お安いもんですよ。いつでもお気軽にどうぞ♪

追いかけられる夢とか分かりやす過ぎますよね。でも、そういう風に取り組んだ結果なんだなということはすごく伝わってきましたね。全力で臨んだ舞台、今回もまた見届けることが出来て、コリンじゃないけど感謝の気持ちでいっぱいです。これからの活躍も楽しみですね。
2009/03/24 21:16
・ 無題
Rumyさん、こんあいば♪

お疲れ様でした。

私は結局あいばさんコリンには逢うことが叶わなくて残念でしたけど
Rumyさんのレポ読ませて頂いて
よい舞台だったんだなぁって

嵐さんに種を持ちよることができたんだろうな。って。

いつも想像させてもらうことができてありがたいです。
ほんとにどうもありがとうございます。
感謝です。


今回は社長ミラクルであいばさんコリンにあえて(しかもRumyさんと同じ回!)
お土産にパンフとポストカード♪♪♪そして青山の写真。


花びらまう千秋楽
なんてステキ。
あめ 2009/03/23(Mon)23:26:48 編集
・ Re:無題/Rumy→あめさん
あめさん、こんあいば♪

お久しぶりです!社長、行けたの!!あ〜それはよかった。本当によかったです。嬉しかっただろうなあ。しかも同じ会場にいたんだ。いつもこんな風にしかお役に立てなくてすみません。少しでも想像して頂けたなら幸いでございます。

ね、花びら。粋だなあと思いました。
2009/03/24 21:12
TRACKBACK
TRACKBACK URL  
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
■管理人:Rumy
■メールフォーム
■「アイバデンゴン」Twitter版

<今後の予定>
あなたにとってどうかな。
カテゴリー
最新コメント
[12/31 雪粉]
[12/29 takako]
[12/29 雅愛]
[12/26 みほ]
[12/26 さゆり]
[12/26 夏利]
[08/20 Roxie]
[08/09 雅愛]
アクセス解析
アーカイブ
忍者ブログ [PR]
"Rumy" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
2017-081 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 07 next 09