忍者ブログ
ハイケイ、アイバマサキサマ。ソシテ、シンアイナルアラシノミナサマヘ。
620  619  618  617  616  615  614  613  612  610  609 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ダブル主演っていう触れ込みでも良かったですよね。横山くんと。
薄々、感じてはいたのですが、神山がサイボーグみたいなもんだから、
本間が主役っぽい。初回を観た限りでは。そういう印象です。

私はオリジナルの方を観ないで臨んでいるのですが、
多分、この手のドラマは深夜枠でなおかつやり手の役者さんで
完成されてしまった作品があるなら、きっとそれを越えるのは難しいと思うので、
それなら先入観なしにゴールデン枠を楽しんでしまおうという作戦です。
そんで、楽しかったです。

冒頭に書きましたが、神山がサイボーグっぽいので、
感情移入するのがまだ難しいんですけど、彼に関しては布石があるので、
それは置いといていいんですよって言われてるみたいで、
何も考えないで済む感じが安心。
でも、意外に翔くんで大丈夫なんだなこの役。と思えました。
白パジャマバージョンが、予想よりも上手かったし。
ずるいですよね、白櫻井と黒横山の絡み。
あれだけでファンは萌えとか言いながら楽しめるんじゃないか。
でも、全体的にはもっと、翔くんゆえに面白いみたいな感じに映るのかなあ
と思ってたんですが、そうでもなく。こちらもフラットにいけそうです。
神山のスタジオバージョンはイラッとするけど、記憶喪失の件で帳消しみたいな。
キャプテン翼的な髪型もベッドでのぺったんこで帳消しみたいな。
いいバランスですよ。

何より、ゲスト形式ってところも間違いない感じがするしな。
あと、横山くんとあややがどれだけやってくれるかというところに
注目したいと思っております、はい。

「明日の記憶」がちゃんと流れたのも初めてだったですけれど、
作品をうまく盛り上げる効果がありそうだし、
ハムテキよりも実はちゃんと聴きたいと思っているんです。

ともあれ、翔潤、安定感あるよなあ。と改めて思った週末。
間違いなく、両方きっちり楽しめる予感がするので嬉しいです。
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
・ 面白かったです
Rumyさん、お久しぶりです。
予想以上に面白かったです。
ふつうにMCしてる櫻井翔がどんどんずれていく感じが不思議で引き込まれました。
横山君は『有閑倶楽部』でかなりちゃんと菊正宗清四郎(漢字違うかな?)になっていて「うまいなあ」と思っていましたが、これで完全にブレークするんじゃないでしょうか。「スマイル」も楽しみ
です。
momorin 2009/04/20(Mon)20:17:31 編集
・ Re:面白かったです/Rumy→momorinさん
momorinさん、こんばんは。お久しぶりです。

神山の操られてる感が翔くんに味方したような気がしました。大袈裟な感じ含めてあの人の意思じゃないんだと思うと、すとんと落ちるというか。あれが意思的だったらなんかヤダって印象になったのかなあと思ってます。

横山くんのこれからの演技にすべてかかっているように思うんですよね。翔くんというよりは。あややと共に是非頑張って頂きたい。私は有閑倶楽部を観てないんですが、横山くんはやってくれるんだろうなあと漠然とした期待を持っています。

スマイルはただただ真剣に観ようかなと。そんな風に思ってます。どちらも楽しみですね。
2009/04/20 23:39
・ 無題
こんばんは、Rumyさん。

オリジナルを観て臨みました。
とても面白かったですよ。
戸次さんの背面ヌードも見られたし。(素晴らしい体でした)

ハードルは高いけれど、櫻井さんは善戦していると思います。
ほんと、白パジャマのシーンはびっくりしました。
無邪気な顔で(櫻井さんだから出せるものだと)、もっと意地悪くゲスト回答者を追い詰めて欲しいです。
みさっちゃん 2009/04/20(Mon)01:37:51 編集
・ Re:無題/Rumy→みさっちゃんさん
みさっちゃんさん、こんばんは。

オリジナル観られたんですね。戸次さんの背面ヌードは興味ないですけど(笑)、それはゴールデン版にも生きるのかしら。

善戦。いい言葉ですね。やっぱり白櫻井はかなり効いているのだと思います。テレビであんな虚ろな翔くんが映るのは、ほとんど初めてなんじゃないかなあ。一般視聴者はびっくりするだろうね。ここのところの翔くんの歩みがホントうまいこと進み過ぎて面白いです。
2009/04/20 22:16
・ ずっと、昔の目をしてた
 こんばんは。Rumyさん。今日は暑かった・・・研究会で奈良まで行ってました。しっかり勉強したよ。                       さて、さきほど、翔君観ました。  懐かしい目してたなあ・・・今ちょっと調べてみたら、2001年松岡くんと共演してた、天国に近い男とかいうのに出演してた・・・男子生徒の時の目と・・・ショーの中で見せるこわい目が翔くん同じだったわ。    あの頃あのドラマみて、この子はきっと本当にジャニーズの中でもちょっと嫌な奴なんだ・・・って思ってました。   ごめんね、翔君。
 さてさて、私的にはこういうドラマ好きです。つっこみ所もあるけれど・・・何か面白い。   しかし、横山くん、なかなかやりますねえ・・・ニノとの共演の時もよかったもんなあ。   それから、上司にしたい女性一番の真矢さんと、部下にしたい男子一番の翔君というのもなかなか面白い組み合わせです。
さゆり 2009/04/19(Sun)23:28:20 編集
・ Re:ずっと、昔の目をしてた/Rumy→さゆりさん
さゆりさん、こんばんは。

奈良!おかえりなさい。お疲れ様でした。私は今日は仕事が早く終わって久々にデパートをブラブラ出来ました!とてもいい気分でしたよ。              なんかね、懐かしい目というのが分かる気がして。さゆりさんと見てるとこが一緒か分かりませんが、最近の翔くんはふと今より少し若いときのような目をしますよね。なんでそう見えるんだろ~と考えているところです。

神山の存在自体がおかしいから、ツッコミどころも何も…って気はしますが。横山くんはやはり嵐ファンとしては拝啓の時の好印象が強いですからね。出来る子!っていう先入観がある分、見方も厳しくなりますが、絶対に肝の人だから頑張って欲しいですよ。

真矢さん、ちょう走ってましたね。もう少し、しっかりしたらどうだろうか(笑)。役の人がね。
2009/04/20 20:50
TRACKBACK
TRACKBACK URL  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
■管理人:Rumy
■メールフォーム
■「アイバデンゴン」Twitter版

<今後の予定>
あなたにとってどうかな。
カテゴリー
最新コメント
[12/31 雪粉]
[12/29 takako]
[12/29 雅愛]
[12/26 みほ]
[12/26 さゆり]
[12/26 夏利]
[08/20 Roxie]
[08/09 雅愛]
アクセス解析
アーカイブ
忍者ブログ [PR]
"Rumy" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05