忍者ブログ
ハイケイ、アイバマサキサマ。ソシテ、シンアイナルアラシノミナサマヘ。
624  623  622  621  620  619  618  617  616  615  614 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リアルタイムで観れたのってすごい久しぶり! なんで?
と思ったら、日曜日です。うたばん、日曜日万歳!
エントリも早いです。

もう編集も終わったし、必要箇所へチャプターも打ち終わったし。
色んなことがとてもスムーズです。気持ちいい。

ここのところメジャータイアップが続いているのに、
これ何の曲? って思われても仕方ないんだろうな。
とにかく、嵐ってこんなに踊れるんだ!
って思わせたいがための楽曲というか。
無敵のファンデCMとジェイストCMを続けざまに流したって
今更、遅いんだぜ! でも売れた!みたいな。(魁!キャプテン調)

今回は露出がすごい少ないし、PVもまだCMくらいでしか流れてないし、
戦略だかなんだかよく分からないですけれども、
私がCMを観て最初に思ったことは、
また振り覚えて下さいねって言われてるみたいだ!了解!!
ということでした。だってサビの部分、片手だけで踊ってるんですよ。
あれは、左手にマイク持ってても大丈夫なようにしてくれてるんだと
思うんです。PVのサビのとこ、頑なに左手使わないんですよ。
はは〜ん、そういうことかと。わたくし思いました。

それにしても、本当によく踊っていますね。
間奏部分など特に。あれは何やらファンタジー。
本来格好良い! となるべき場面なはずなのに、
思いの外、面白ポインツが多くて楽しいです。
翔さんはこの曲でも指差し確認を忘れていませんでしたし、
バカコンビの間から二宮さんがしゃしゃり出てくるところとか、
翔潤が向かい合ったり、追っかけで踊ったりするところとか。
「それでも構わない(だんだん)君と…」のだんだん部分で、
櫻葉が腰を振り過ぎなのも気になって仕方ないし。
最後、とても半端な感じで終わるんだけれども、なんと山コンビが
見切れているし。あとほんの少しで良いので引いてあげて下さい。

総括。一生懸命踊る嵐、可愛い。

マジックのときに大宮がビックリしてるシーンが何度も使われていたので、
サムネールが自動的にそのシーンになりました。
うたばん、とてもいい出来です。いたいだけ!(松本リスペクト)

*追記
先生! 仰天マジックのとき相葉くんがいません!!
と思ったら、いる…ような、いないような。
何をしたかったんか、変な編集の仕方はやめて下さい。
まさかのサボリと思われるから。
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
・ 超気になる…
Rumyさんこんあいば マジックの時相葉さんいないので凄い気になってましたが良く見ましたらみんなと反対方向に椅子を向けて座ってましたね…何故!?もしかしたら鳥が苦手とか聞いた事があるようなないような…唐揚げは好きなのに!踊りは心臓がきゅ~んとなるほどかっこよかった!!本当にかっこいい!翔くんと潤くんのシンメに萌えました~テレビで沢山見たいですね!!
ノユン 2009/04/27(Mon)00:52:32 編集
・ Re:超気になる…/Rumy→ノユンさん
ノユンさん、こんあいば♪

いないと気づいた途端、どうなってんだ?と凝視してしまいました。あいつどこで消えやがった的な。鳥が苦手であの場からいなくなってたら、飼育係の立場は一体(笑)。

ハムテキはかっこいいというか、まあ確かにそうなんですが。個人的には面白さの方が勝ってしまいまして…。たまたまかも知れないので、もう一つくらい何か歌番組に出て、本気でかっこいい!と思いたいと思ってます。だって、色々とおかしかったよ??

要所要所のシンメは楽しいですよね!意外に珍しいような気がしました。やっぱり翔潤かな。
2009/04/27 22:57
・ 変なところにいた!
Rumyさん、こんばんは。
あれ~いない?と思って再生してみると、女子アナの向こうに座っていましたね。でもマジック始まる時にはいなかったし。後ろ向きに座ってるような、席を立ったような・・なぜ?気になります。

NYからのお友達とRumyさん
が一緒に宿題くんを観るのを、勝手に想像するだけで楽しくなってしまいます。
buko 2009/04/27(Mon)00:30:52 編集
・ Re:変なところにいた!/Rumy→bukoさん
bukoさん、こんばんは。

きっと繋げば繋がるというか、色んなことが起こった結果のアレなんでしょうね(笑)。よりによって、あんないなくなっちゃった人みたくしなくても良かったのにねえ。不憫でなりません。

お友達は今日来れなくなっちゃったんです。でも、先週どうぶつ園を観たらしく、とても嬉しそうでしたよ。私は多分もう会わないんですが、残りの日本滞在を満喫してくれたらいいな。
2009/04/27 22:51
・ 振り付けは誰だろう
こんばんは。Rumyさん。みたみたみたねー クーゥこれまた振りを頑張って覚えるんだろうな って
もちろんRumyさんたちが! そう思いながら観てました。 しっかし関東も一時間でしたか? 何かトークでやたら編集してあるみたいに感じて またまた関西は短縮かなあと
それに歌ってくれるのかしら? って これで歌わなかったらテレビ局に抗議だあ なんて言いながらみてました。 旦那は翔くんのタイミングがわずかばかり遅れる所あるね なんて言ってました。 いやぁ一杯エネルギー貰いました。
さゆり 2009/04/26(Sun)22:40:18 編集
・ Re:振り付けは誰だろう/Rumy→さゆりさん
さゆりさん、こんばんは。

踊りが見れば見るほど面白くてドツボです。何なんだろう、あの人たち。トークそっちのけだったので、よくよく観たら色々不思議箇所があるようですね。もう編集しちゃったし、今更なんでもいいんですが。番組自体は一時間ありましたよ。嵐さんの出演時間は短かったですが。

>翔くんのタイミングがわずかばかり遅れる所あるねなんて言ってました。

余計な指差しばっかりしてるからじゃないですか?と旦那さんにお伝え下さい。

なんだかお疲れのようですね。また一週間始まりますけど、頑張りましょう!
2009/04/26 23:31
TRACKBACK
TRACKBACK URL  
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
■管理人:Rumy
■メールフォーム
■「アイバデンゴン」Twitter版

<今後の予定>
あなたにとってどうかな。
カテゴリー
最新コメント
[12/31 雪粉]
[12/29 takako]
[12/29 雅愛]
[12/26 みほ]
[12/26 さゆり]
[12/26 夏利]
[08/20 Roxie]
[08/09 雅愛]
アクセス解析
アーカイブ
忍者ブログ [PR]
"Rumy" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
2024-031 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 02 next 04