忍者ブログ
ハイケイ、アイバマサキサマ。ソシテ、シンアイナルアラシノミナサマヘ。
682  681  680  679  677  676  675  674  673  672  671 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ソワレに入った友達を迎えに、久しぶりに夜のグローブ座へ行きました。
山手線が走り抜ける音に混じってかすかに、
シャワシャワ…と拍手の音が聞こえたので、
今日もまた無事幕が降りたことが分かって嬉しい気持ちになりました。

あっという間に折り返し地点も過ぎて、残すところあと一週間か。
滋さんがウィークリーマンションに缶詰で葛藤や色んな負の感情みたいな
ものを抱えて帰らなくてはいけないという件を聞いてから(@ベイスト)、
妙に感情移入してしまって、是非とも最後まで頑張って欲しいと思っています。
「滋さんすげえ大変なんだよ」と苦笑いしながら心配する二宮さん。
そう言うニノも大変に決まってるじゃん、ねえ。
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
・ ニアミス
Rumyさん。こんばんは!

私もいましたよ~。昨日大久保に!
焼肉を食べながら、グローブ座に想いを馳せるという、食い気先行のシロモノでしたが。(笑)

そうそう。私もベイスト聴きながら、「滋さんが大変だ~。大変だ~。」っていうニノに、心の中で「そういうアンタもでしょ~!?」ってツッコンでました。(笑)
miona URL 2009/08/05(Wed)23:26:21 編集
・ Re:ニアミス/Rumy→mionaさん
mionaさん、こんばんは。

あの日メールしてればなあ!って思うのも結果論ですけど、惜しかったです。あの街はいつも美味しそうな匂いがしますね。いいなあ焼肉…。

ニノもがんじがらめの演出に苦労してるって話なのにね。滋さんの苦労にひたすらあんなの耐えられない!と同情する様子が可笑しかったです。

滋さんのストレス発散のため食事に連れ出したのを見つかって呼び出され叱られちゃった件も。想像すると笑ってしまうけど、大変な現場だなあと思いました。打ち上げはさぞ楽しかろうと思います。残りあと少しだね。
2009/08/06 23:50
・ ご同慶
Rumyさん、ドラマ相葉♪(もはやあいさつになっていないですか?ごめんなさい)
実は、チケットが手に入らない者同士で集まって、相葉さんがおいしそうに食べていたチヂミを食べ、パンフを買いにグローブ座に行きました。座のもぎリのお姉様に「いいですね、お芝居が見られて」と話しかけてしまい、娘に「お母さん,このかたはお仕事なんだから!!」と叱られ「だって、お仕事でもねえ、見られなくても音だけでも聞けていいですよねえ」って本心を語り続けた馬鹿な私でした。
ま,私がもぎりなら,毎日鼻血だしています。声だけでもうね・・・
それにしてもあの看板ん見るのは夜が良いですね、昼はね王子に見えちゃって。うわばみにのまれたぞうになりたくなります。

さて、さかなちゃんは、「Goro'S Barに出て来ました」と言っていましたよ。「どんなに偉い人でも、うらないを変えたりは致しません」と。で、私のうらないですが「何を聞きに来たんですか?何も悩んでいないでしょう」とのこと。大当たり。
「恋の板挟みに悩んでいますね」つって、言われたかったよ。あーー
バジル 2009/08/05(Wed)22:12:51 編集
・ Re:ご同慶/Rumy→バジルさん
バジルさん、こんばんは。

そんな変な挨拶しないです(笑)。先日は偶然過ぎてビビりました。私、完全に口開いてたと思うんですけど、ヲタの行動パターンなんて似たようなものですよね。魚さんは何かいいこと言ってました?

その親子やりとり容易に想像出来ます(笑)。娘ちゃんのしっかりっぷり大好きなんですよね!もぎりのお姉さんたちは役得だなあと私も思います。でも対応も大変だろう。

>うわばみにのまれたぞう

全然ピンとこなくて調べたんですけど、星の王子さまの話なのね。小さいときからあの絵本は完全スルーだったもんで、無知で申し訳ない(笑)。
2009/08/06 23:43
・ 無題
Rumyさん、こんばんは。

私も2日前にパンフとポストカードを買いにグローブ座へ行ってきました。
暮れていく空と建物に灯るライトで何とも言えない質感を味わえて、舞台を見れなくても行った甲斐があったなと思っています。
当日券で並んでいる人を見て、「おっ、やりましたねっ。」って心の中で言ってみたり。

舞台に上がる人も、その舞台を見つめる人も、持てる力いっぱいに立ち向かっていくんでしょうね。
Rumyさんが舞台を観覧できますように祈っています。

長文、失礼致しました。
ぽんた 2009/08/05(Wed)21:21:20 編集
・ Re:無題
ぽんたさん、こんばんは。

あの会場は狭いし変なところにあるけれど、ふらっと行って何となく雰囲気に浸れるところが好きです。夕方から夜にかけてがやっぱりいいですよね。大看板を撮影するのは難しいけれど、ライトアップされている様は綺麗だし。観れなくても行きたい気持ちになります。

ぽんたさんの思ったことを私もいつも思っています。色んな人の想いを感じる場所ですね。個人的にはすぐに行ける距離なので大変に嬉しいです。
2009/08/05 21:46
・ 無題
こんにちは。Rumyさん ついに舞台観れたのかなあって思いました。 先日買った雑誌にニノさんの舞台写真たくさん載っていて うーん やっぱり観たかったようと。 ため息出ました。 正直 大阪で再演なんてのも期待したんですけどね。 まあたまには我慢しましょう。 何かすっかり顎の尖ったニノさんが 最後まで体調崩しませんように…
さゆり 2009/08/05(Wed)16:50:33 編集
・ Re:無題/Rumy→さゆりさん
さゆりさん、こんばんは。

いや、相変わらず宙ぶらりんな感じで観れるかなあ?どうかなあ?って待っているところです。でも観劇しないくせにに通う回数だけは増えてます。

ファンの人たちが口々にニノの頬がこけてた~って言いながら出てくるんですよ。まあ、役どころとしても仕方ない部分もありますし。あと少しだからどうにか乗り切ってくれるといいんですけどね。舞台期間中は心配が尽きないものですね。
2009/08/05 21:38
TRACKBACK
TRACKBACK URL  
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
■管理人:Rumy
■メールフォーム
■「アイバデンゴン」Twitter版

<今後の予定>
あなたにとってどうかな。
カテゴリー
最新コメント
[12/31 雪粉]
[12/29 takako]
[12/29 雅愛]
[12/26 みほ]
[12/26 さゆり]
[12/26 夏利]
[08/20 Roxie]
[08/09 雅愛]
アクセス解析
アーカイブ
忍者ブログ [PR]
"Rumy" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
2024-051 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 04 next 06