忍者ブログ
ハイケイ、アイバマサキサマ。ソシテ、シンアイナルアラシノミナサマヘ。
687  686  685  684  683  682  681  680  679  677  676 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日のグッズ並びは仕事で遅くなる私の代わりに友達が並んでくれました。
昼間はえらいことになっていたそうですね。
初日の東京は有り得ないくらい暑くて、
今日もまたグッズ並びは大変なんだろう。
色々と書きたいことはあるのですが、ひとつ言えることは
ミニうちわの松本さんが半端ねえ可愛さだったということです。
あと、パンフレットは10周年にふさわしい充実した内容だと思います。
基本的に私は今回のテイストがすごく好きなので、
何でも欲しくなってしまい困っています。

並ばなかった代わりに大量のグッズを自宅へ持ち帰った図。



今日は昼頃からひとり、またひとりと遠方からの友達が
無事東京に辿り着いてくれています。
入るわけではないけれど、これから私も会場の方へ行くので、
何かあればTwitterの方からどうでもいいことや大事なことを呟いたりすると
思いますので、ネタばれが大丈夫な人はこちらからどうぞ。

http://twitter.com/aibanodengon

では、行って来まーす。ちょっちょっちょっ。
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
・ ごめんなさい
こんにちは。
今頃Rumyさんは国立の前にいらっしゃるのでしょうか。
>最後が笑劇!
そりゃ、3時間ずっとつぶやいていたら
携帯も切れちゃいますよね。
脳みそがそこまで働きませんでした。
せっかく中継していただいたのに、大変失礼なことを。
すみませんでした。
そして、ありがとうございます。
みさっちゃん 2009/08/29(Sat)13:24:09 編集
・ Re:ごめんなさい/Rumy→みさっちゃんさん
みさっちゃんさん、こんばんは。

いえいえ、そんな細かいことは気になさらずに。ちっとも問題ありません。そもそも中途半端にしか充電してなかった私は悪いんです。というか、実況することになるなんて全然思ってなかったので。わざわざありがとうございました。
2009/08/31 23:15
・ 向かっています
Rumyさん つぶやきありがとう!昨夜パソコンでみました。私の携帯何か操作しないと読めないみたい(泣) イヤーあれは雄叫び(笑)かな。 何とか体調整えて 只今新幹線で東京に向かっています。 グッズは各所の記載みても並ぶの耐えれそうにないので。 新幹線に乗っている女子たちが皆国立に向かっているような(笑) 気がします。 ではスタンドの何処かでキョロキョロしている不審な父兄がいたら 私かもしれません

楽しむぞー
さゆり 2009/08/29(Sat)10:36:40 編集
・ Re:向かっています/Rumy→さゆりさん
さゆりさん、こんばんは。

携帯では見れないって他に人にも言われたことがあります。私は普通に見れるんですよね。きっと機種の違いとかが影響するのかな。お手数をおかけしてすみません。読んで下さってありがとうございます。

行きの飛行機や新幹線で周りがみんな嵐ファンに見えるって気持ち分かります。で、実際そうなんですよね。よく見ると分かる(笑)。同じだーって嬉しくなりますよ。
2009/08/31 23:12
・ いつの間にやら
Rumyひゃん ドーモ。
バタバタしてたら今日国立初日なんねー。
会社でやたらと聞かれて気づく有り様、これでにわかにもファンとは言い難いんだけれども、許してオクレ。

なーんてね、今回も去年同様、抜き差しならぬ仕事の事情で最初から行けないこともわかってて、申し込みもしてなかったので気付かないふりをしていただけなのねん。
今日会社でたらさ、歌声と歓声が聞こえてキューンてなったさ。

思わずあたしの嵐…と呟いて上司につっこまれたのは言うまでもなくて、次の仕事に向かうあたしの背中で花火がバンバン上がっててさ、嵐も頑張ってるしあたしもがんばろうって思ったよー。

最高にキラキラしたあのこたちの感想楽しみにしてるお!
I love captain 2009/08/28(Fri)22:34:36 編集
・ Re:いつの間にやら/Rumy→I love captainさん
らぶしゃん、こんばんは。

相変わらず、忙しそうですね。会社の方でも歓声が聞こえた?それは凄い。街の中で全然関係ない人があの歓声に驚いて空を仰ぐ姿を私も何人か見かけました。きょろきょろしてた。面白い光景だなあと思って。ファンが遭遇したらそりゃキューンとなるさ。少しでも垣間みれて良かったね。あとは私が出来る限りのフォローをするよ。頑張る。
2009/08/31 23:07
・ 無題
Rumyさん、こんあいば♪

グッズもつぶやきも
ありがとうございますー!

もぅ、文字だけで
ゾクゾクです!
めっちゃ楽しくなりました♪

いつもありがとうございます!感謝超です!!
あめ 2009/08/28(Fri)21:46:41 編集
・ Re:無題/Rumy→あめさん
あめさん、こんあいば♪

あめさんも実況読んでくれたんですね。あんなのでも楽しんで頂けたら光栄です。外から聞くのは初めてで、こんな風に聞こえるんだと鳥肌が立ちながらの実況でした。「感謝カンゲキ〜」から始まったときは凄い感動しました。メインステの真裏だったので花火が壮観で。写真はちっともうまく撮れなかったけれど、少しでもあの場の様子が伝わればいいなと思いました。
2009/08/31 23:04
・ お疲れ様でした♪
Rumyさん、こんばんは。
のぞかせていただき、楽しませていただきました。いつもありがとうございます。感謝!

buko 2009/08/28(Fri)21:37:15 編集
・ Re:お疲れ様でした♪/Rumy→bukoさん
bukoさん、こんばんは。

ただの曲の羅列になってしまいましたが、楽しんで頂けて光栄です。意外な選曲もたくさんありましたよね。私もこれもやるの??って驚きながらの実況で、しかもまるでイントロドン!みたいな感じで楽しんでました。アレンジがしてあったので、よくよく聞かないと全然分からないんですよね。曲は分かるのにタイトル出て来ないとか。周りの方々と協力し合いながらの実況でした。私自身も楽しかったです。
2009/08/31 23:01
・ 無題
こんばんは、Rumyさん。
最後が笑劇!でしたが、
楽しませていただきました。
聴いてもいないのに鳥肌が立ったところも・・・。
Rumyさんは明日参加ですよね。
楽しんできてください!
みさっちゃん 2009/08/28(Fri)20:45:54 編集
・ Re:無題/Rumy→みさっちゃんさん
みさっちゃんさん、こんばんは。

充電がなくなりかけていて、やばいなあとは思っていたんですが。惜しかったですよね。私、何気にそのあとエセ幹事みたいなことをやっていて、こんなときに携帯が使えないって自分…!と思いました。後先考えず、とっさにやったことでしたが楽しんで頂けて嬉しいです。ありがとうございました。
2009/08/31 22:59
・ はじめまして
実況のぞかせていただいてます!
福岡在住・国立落選で音漏れもいけないのですがその場にいるような気分になってきて
かなり興奮しています!
ありがとうございます☆
さとみ 2009/08/28(Fri)19:16:38 編集
・ Re:はじめまして/Rumy→さとみさん
さとみさん、こんばんは。はじめまして。

実況読んで頂いてありがとうございます。運良くいい場所で音漏れを聞くことが出来まして。これは…!と思い、メモ代わりにとっさにやることにしました。ただ曲を叫ぶみたいなことしか出来ませんでしたが、楽しんで頂けたなら光栄です。こちらこそありがとうございました!
2009/08/31 22:56
・ こんにちは
私はお留守番ですが、今日息子がグッズ並んでくれました。バスタオルが売り切れ。わお!当たり前のように並んでいる周囲に驚愕しつつも、いい精神修行になったとメールが。米送ったら、送るとのことでまだ手元にはありませんが、楽しみに待ちます。それでは、思いっきり楽しんできてくださいね。晴れろー国立!
sizukomama(maru) 2009/08/28(Fri)17:08:24 編集
・ Re:こんにちは/Rumy→sizukomama(maru)さん
sizukomamaさん、こんばんは。

息子さんが並んでくれたんですね。今回、家族連れの方々が本当に多くて男の方もいっぱい見かけたんですが、そういう事情で並んでる人もいたのかなるほど。バスタイル大人気でしたね。あとから頼まれて買おうとしたら全然買えませんでした。最後はじゆうのーともペンライトもうちわやポスターもちらほらと売り切れがあって、凄いなあと思いました。特に相葉さんは大人気だったなあ。

早く届くといいですね。パンフレットがすごく良くて読み応え充分です。sizukomamaさんが買っているといいんですけど。楽しみにしていてくださいね。
2009/08/31 22:54
・ 5×10グッズ会場に行きました
Rumyさん こんにちは。
chocolateです。国立チケット外れたので、昨日、お仕事休み頂いて娘と行ってきました。
はい私も5時間並びました。
品川駅で新幹線下車して構内を歩いてたら嵐の 5×10が流れていました。
JRの駅内でCDと本屋さんのところで嵐の曲をかけてくれるなんて凄く嬉しいですよねぇ。
新幹線ホームの方から在来線に向けて歩いてくると段々と音が大きく聴こえて感激でし。五人みんなで唄うっていいですね。

国立の会場には赤と青の旗の揺れてるのを見るとこの曲が本当に良いなぁって涙が出てきました。

Rumyさんコンサート楽しんできてくださいね。相葉ちゃんの笑顔にやられて熱ださないように。
chocolate 2009/08/28(Fri)15:46:50 編集
・ Re:5×10グッズ会場に行きました/Rumy→chocolateさん
chocolateさん、こんばんは。

グッズ並びお疲れさまでございました。大変だったですね。あんなに過酷なグッズ並びを目の当たりにしたのは久しぶりでした。毎日どんな時間でも降っても晴れてもグッズは売れていました。凄いなと思って。

青と赤の旗、私も好きでした。はためいてる様が去年とはまた違う感じで、爽やかで立派だなと思いましたよ。
2009/08/31 22:50
TRACKBACK
TRACKBACK URL  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
■管理人:Rumy
■メールフォーム
■「アイバデンゴン」Twitter版

<今後の予定>
あなたにとってどうかな。
カテゴリー
最新コメント
[12/31 雪粉]
[12/29 takako]
[12/29 雅愛]
[12/26 みほ]
[12/26 さゆり]
[12/26 夏利]
[08/20 Roxie]
[08/09 雅愛]
アクセス解析
アーカイブ
忍者ブログ [PR]
"Rumy" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05