忍者ブログ
ハイケイ、アイバマサキサマ。ソシテ、シンアイナルアラシノミナサマヘ。
688  687  686  685  684  683  682  681  680  679  677 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は音漏れを聞いて来たんですけれど。凄かったです。大変に。
国立ってやっぱり異様な迫力があるなって思いました。
中からと外からだと印象は違うかも知れないけれど、
国立のエネルギーは半端なかったです。すごい幸せなオーラっていうのかな。
上空に凄いもんが舞い上がっていくような感じがしました。
外で聞いたのは初めてだったんですけれど、
その分すごく客観的な立ち位置だったので、嵐とファンのぶつかり合うときの
壮絶なパワーと一体感を、目の当たりにしたような気がしました。

以下、セットリストです。
ざっとメモしたのを、今日中に入った人と確認しましたよ。
実際に見てないので細かいところは今日は書かないです。
というか、正しくは書けないので。

期待した以上によく聞こえたのでとっさにTwitterで実況してみたんですが、
勘違いとかもあったので、訂正もします。
でも、私自身まだほとんどネタバレはしてないんです。
ただ、聞いていて辻褄が合わないなと思ったり、
腑に落ちなかった部分だけ確認して整理しました。明日、しっかり見て来ます!

今回、ソロ曲はそれぞれの主演作でやってるんですって。
外で聴いているとソロ曲が「曇りのち、快晴」しかなかったので、
5人でやったのかななんて期待したんですが違った。

外から見た方がより迫力のあった演出は風船と花火だな〜。
メインステ裏にいたので、目の前で花火がばばばばばばってなりました。


ARASHI Anniversary Tour 5x10 セットリスト

01 感謝カンゲキ雨嵐
02 Step and Go
03 Lucky Man
04 We can make it!
05 風の向こうへ
06 Crazy Moon 〜キミハ・ムテキ
07 PIKA☆NCHI(相葉ソロ)
08 Horizon
09 DANGAN-LINER
10 アレルギー
11 ココロチラリ
12 CARNIVAL NIGHT part Ⅱ
13 言葉より大切なもの(二宮ソロ)
14 Everything
15 瞳の中のGalaxy
16 アオゾラペダル
17 台風ジェネレーション
18 曇りのち、快晴(大野ソロ)
19 a Day in our Life
20 Oh Yeah!
21 ハダシの未来
22 Beautiful days

MC

23 とまどいながら(櫻井ソロ)
24 WISH(松本ソロ)*アレンジが全然違ったのでラブパレードかと勘違いした
25 hidden track
26 truth
27 明日の記憶

シングルメドレー *途中歓声が薄れたので映像だけかと思ったら全部本人いたらしい

28 A・RA・SHI 
29 SUNRISE 日本
30 君のために僕がいる
31 時代
32 ナイスな心意気
33 PIKA☆NCHI
34 とまどいながら
35 言葉より大切なもの
36 Hero
37 サクラ咲ケ
38 WISH
39 きっと大丈夫
40 Love so sweet
41 Happiness
42 Believe(花火)
43 5x10(風船)

アンコール1
44 PIKA☆☆NCHI
45 明日に向かって
46 できるだけ
47 One Love

アンコール2
48 ファイトソング
49 五里霧中
50 A・RA・SHI
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
・ 待ってます
こんにちは。Rumyさん! 私は早々と大阪への帰路についています。 三日間が終わったら ゆっくりレポしてくださいね。

もう1日お天気もつといいけれど


ところで昨夜途中で24ゲート後ろあたりの花火もコンサートの演出かしら?
何か心よい疲れを感じています。素敵な時間でした。
さゆり 2009/08/30(Sun)12:05:47 編集
・ Re:待ってます/Rumy→さゆりさん
さゆりさん、こんばんは。

お疲れさまでした。さゆりさんも身体をゆっくり休めて風邪引かないようにして下さいね。急に寒くなったもん。冬みたい。

>24ゲート後ろあたりの花火もコンサートの演出かしら?

あれは神宮球場の花火です。ちょうど嵐の国立三日間とまったく同じ期間中、球場の方でもイベントがあったみたいですよ。初日はニノのMC中に。二日目はラブソーに華を添えてくれましたね。素敵でした。
2009/08/31 23:17
・ 楽しいです
セットリスト、嬉しいです。
iPodの並びをコレにしてバーチャル国立気分を満喫します♪

コメント返信は不要です。それよりも今は国立レポを楽しみにしています!
hanako 2009/08/29(Sat)11:39:44 編集
・ Re:楽しいです/Rumy→hanakoさん
hanakoさん、こんばんは。初めまして。

実況、読んで下さってありがとうございます。国立エントリも頑張ります!
2009/08/31 23:14
・ 無題
Rumyさん、こんにちは。

セットリストとTwitterでのコンサートの様子、見させて頂きました。
ほんとにありがとうございます!
Rumyさんの言葉1つ1つにニヤニヤしっぱなしでした。
WSを見ていないので想像の上ですが、国立の凄さを実感。

あ、「アレルギー」があるっ!
それだけでテンションアゲアゲですよ(笑)
藍澤 2009/08/29(Sat)08:17:39 編集
・ Re:無題/Rumy→藍澤さん
藍澤さん、こんばんは。

実況読んで下さってありがとうございます。色んな人に読んで貰えて、やった甲斐があったなあと思っています。あの機能を初めて有効活用出来たぞ。「アレルギー」が来たときは私も笑いました。やるのか!と思って。実際のアレルギーは本当に微笑ましかったです。それは別エントリで書きたいと思いまーす。
2009/08/31 23:10
TRACKBACK
TRACKBACK URL  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
■管理人:Rumy
■メールフォーム
■「アイバデンゴン」Twitter版

<今後の予定>
あなたにとってどうかな。
カテゴリー
最新コメント
[12/31 雪粉]
[12/29 takako]
[12/29 雅愛]
[12/26 みほ]
[12/26 さゆり]
[12/26 夏利]
[08/20 Roxie]
[08/09 雅愛]
アクセス解析
アーカイブ
忍者ブログ [PR]
"Rumy" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05