忍者ブログ
ハイケイ、アイバマサキサマ。ソシテ、シンアイナルアラシノミナサマヘ。
689  688  687  686  685  684  683  682  681  680  679 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

東京は午後から雨が降ったり止んだりしていたけれど、結局は雨で。
色々心配はしたけれど、歓声はとにかく元気でそれを聞くだけで、
私は感動することが出来ました。

外には雨の中傘をさして会場へ想いを馳せるファンの人たちが
本当にたくさんいました。今日は本当に寒かったけれど、
それはちょっと無視出来ないくらいだったけれど、
みんな一心のに会場へ向かって祈るような視線を送っていたのが印象的だったです。

私はというと、あとから欲しくなったグッズを買いに行ってみたものの、
主要なものはほとんど売り切れていていました。分かってはいたけれど、
それにしても売り切ればっかりで買うものがないくらい。

グッズ前の通路に出来た水たまりがバカみたいに深くて、
でも、ビーサンを履いていたのでがんがん突き進んで。
会場にいた人ほどじゃないけれど、びしょ濡れになりながら
せっかくグッズ売り場に行ったのだから何か買わないとしゃくだというノリだけで、
フォトセットを全買いした友達をゲラゲラ笑っていました。
それだけで、その場は楽しかったです。雨はときどき人のテンションを上げます。

外から見える最後列にいる人たちは全力で本当に楽しそうだったし、
コンサートから出て来た友達はずぶ濡れで荷物もえらいことになっていたのに
笑っていたし、嵐を巻き起こすっていうのはそういうことらしい。

怪我や大事なトラブルさえなかったのなら、
こんな特殊で幸せな誕生日なんて人生にそうないんじゃないか。
松本さん、26歳の誕生日おめでとう。
今、うちにがは松本さんの大きなウチワと小さなウチワが両方あります。
昨日は大きい方の松本さんを枕元に置いて眠りました。

松本さんの26歳はがよりいっそう幸せな年になりますように。
もっともっと素敵な笑顔が見れますように。

いつか今日のことを振り返るときは国立の熱気と冷たい雨を思い出すだろうな。
いい誕生日だな。
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
・ ねえ
Rumyさん、ドラ相葉♪もうすぐだーーっ!
 お元気で何よりです。そしてアイデアたっぷりに国立3日間をすごされたであろう、あなたが素晴らしいと尊敬しています。RUMYさん最高だ!!そいねありがとう。私は30日の夜、滝の夢を見ました。

26歳の松本さんは、びしょびしょになっても25歳のときと変わらずぴかぴかで、頭を振って水を飛ばしながら歌っていました。最後は頭頂部をゴムで結んでた。
そして、アイバさんは、黒くてぎらぎらのままぴょんぴょんとんで、たくさんの女子をKOしていました。私はスタンドの上段から10代の女の子と数えられないほどAの嵐をしておきました。びしょぬれの相葉さんは直毛で最高。ありがとう。
頭の中ではHAPPY BIRTHDAY JUN. IS THIS YOUR SHOWER? って言葉がぐるぐるして、SHOWER CURTAIN の向こうのBANDは全くドウヨウなくリズムを刻んでタ。お風呂場で嵐の音楽がかかってる感じですよ。
前が見えないほど雨が降ってるのは、レーザー光線を美しく見せる効果だと感動したナイヤガラナイト。
今部屋の中で松本潤の文字うちわがパリッパリに乾いてプラスチックの骨をゆがめています。
潤君、毎日ありがとう、愛してるよ!
バジル 2009/09/03(Thu)11:37:27 編集
・ Re:ねえ/Rumy→バジルさん
バジルさん、こんばんは。

ドラ相葉♪なんて挨拶、受け入れないもん。

うん、国立ウィークは本当に楽しかったです。夢のようにあっという間でした。もはやコンサートがどうとかではなく、その期間のお祭り感を本気で遊び切った気がします。バカなこともいっぱいやって全力で遊んだもの。

バジルさんも30日はあの雨の中参戦だったんですね。本当にお疲れさまでした。私がお出迎えした友達は荷物も丸ごとずぶ濡れで、バジルさんと同じようにうちわもひどいことになっていたんだけれども、そんなことより楽しい気持ちが勝っているようでした。心底幸せ!って全身から滲み出てたな。素晴らしい最終日で本当に良かったなと思っています。
2009/09/07 00:19
・ パンフ最高+おめでとう
松本さんグッズと共にパンフも届きました。(なんていって買ったかは聞きませんでしたが)まさに、嵐は一日してならず、コンでコタツ囲んでいたGが国立に立つんだから、FANの偉大さも伝わります。細かいコメントも何度も読みました。松本語り、初日での変更とか、オリスタで他メンがどう思ってたかって気にしてましたね。TVがちょっとぐらいつまらなくても、なんなら一つぐらい減っても、ライブに費やしてと願う私は、FAn失格でしょうか。嵐に片足突っ込んだ息子、是非体感したいと言うので、ドーム当ったら連れて行ってやることにしました。どうなるかなー。松本さんへあたたかいコール、近くにも行けなかった私たちの分までありがとうございました。

sizukomama(maru) 2009/09/02(Wed)20:17:16 編集
・ Re:パンフ最高+おめでとう/Rumy→sizukomamaさん
sizukomamaさん、こんばんは。

パンフレット、かなり読み応えがあったでしょう。私も半端には読めないなあと思って、ちゃんと読むときは時間を作りました。今までで一番内容が充実していたなあと思います。さすが10周年ですね。

テレビ露出とライブの天秤って難しいと思うんですけど、今はどちらも秤にかけられない時期なんでしょうね。この勢いはやはり世間への露出とともにあるんだろうし、でもファンはやっぱりライブを臨む人の方が多いような気がします。芸人さんを見ていても思うんですが、売り出し中の人たちはコントライブを控えてもテレビのバラエティを優先する時期がありますよね。今は嵐も似たようなもんなのかなあと。

残りのドーム当落、なかなか出ませんね。さすがにもう来るとは思いますが。グッズ並びを頑張った息子さんがどうぞあの空間を体験出来ますように。男のお客さん、本当に増えたと思うもの。きっと楽しめますね。
2009/09/07 00:13
・ はじめまして!
初コメント失礼します。
Rumyさんのコメントは隠しきれない嵐愛に溢れ爽快で、いつもこっそりお邪魔しています。
今回、私も多くのアラシックさんたちと同じく国立ハズレ組でした。昨年はお友達が当ててくれ、幸せのおこぼれにあずかりました。どうしても1日でいいから入りたいと、掲示板から何から右往左往しながら探しまくりました。27日、29日と看板持って立ったりもしました。結果、何とか最終日入れることになったのですが。
右往左往する中で、競争相手にも関わらず初対面のアラシックさんたちと仲良く話しながら看板持って立ったり、29日、国立取り囲んだ入れないにも関わらず、国立見上げて笑顔のアラシックさんたちが忘れられないのでした。人をこんなに幸せにさせる嵐さんたちは、きっと私たちの気持ちをがっちり受け止めてくれる超男前な人たちなんですね。
30日の帰り道、体から湯気出しながらテクテク歩いて帰る道すがら、道々立って声がけしてくれるスタッフさんたちが優しく、嵐さんたちの指示なんだろうな~と思いながら、ずっと昔のピュアな自分に帰ったような(はずかし~)感覚でいるのが面白かったです。長々と失礼しました。またお邪魔させて下さいね!
はなはな 2009/09/01(Tue)21:37:31 編集
・ Re:はじめまして!/Rumy→はなはなさん
はなはなさん、こんばんは。初めまして。

まずは国立参戦お疲れさまでした。最終日入れて良かったですね。私は看板持ったり、掲示板でチケットを探したりというのをしたことがないので、そういう方々の熱意や根性は凄いなあっていつも思っています。はなはなさんの努力が報われて良かったですね。私は他のグループのファンの人たちのことをよく知らないので比較は出来ませんが、嵐ファンはいつも優しいなあと思います。初日に音漏れを聞いていたとき、隣に座ってらした親子さんとちょっと会話することがあって。最後はちゃんと挨拶までして下さって「楽しかったです」って言って頂けたんですよね。そういうのっていいなあと思います。はなはなさんの仰ってることと似てるでしょう?

本当に色んなファンの人がいる中で、限界はあるにしてもなるべく多くの人たちに満足して貰えるよう努力しようとするって凄いことだと思います。そしてちゃんと結果を出すもんなあ。あの賢さが好きですね。

どうぞまたいらして下さったら嬉しいです。お待ちしております。
2009/09/07 00:06
・ 遅ればせながら
松本潤くん 26歳のお誕生日おめでとうございます。 全ての事含めて本当に歴史に残る お誕生日になりましたね。 26年と言う時間のなかの10年以上の時間を画面などを通じてではありますが、みてこれて その中で一人の男子の成長にたくさん驚かされたりしましたよ。 これからも見守らせて下さいね。


Rumyさん 三日間ありがとう! 私はとてもグッズ売り場に並ぶ根性がなかったのですが、とにかく自分でも呆れる位 友達も呆れていた 先週の不調だった体のあちこちが何処かに飛んでいって29日は楽しめました。 そうそうもうしばらくRumyさんと言う女子の姿はいろいろ妄想しておく事にします。

さて月曜日です!頑張らねば…


追伸 お留守番中の旦那は日刊スポーツを二部 ひとつは購入 ひとつは仕事先からいただいて(笑)きて いましたよ。
さゆり 2009/08/31(Mon)06:26:21 編集
・ Re:遅ればせながら/Rumy→さゆりさん
さゆりさん、こんばんは。

そもそも、私のエントリが遅かったものですみません。何となく、最終日の国立の様子を見届けてから書きたかったもので。松本さんは私が見た数年のうちでも変化の大きかった人だなあって思っています。いっぱい考えていっぱい悩んで、柔らかくなったなあと思って見ています。webも新しい記事がアップされましたね。今回、松本さんのうちわが本当に素敵過ぎましたが、大きいうちわは明日嫁がれます。小さいうちわの方を大事にしよう。

私の二日目はツアーTシャツを来て、相方ちゃんとお揃いのおだんごにしてずっとウロウロしていました。色んなことがありました。詳しくはレポに書きます。また機会があればどうぞお声かけを。

ニッカン記事素敵でしたねー。
2009/08/31 23:27
・ ありがとう
Rumyさん、お疲れ様でした。

グッズ前の通路の水溜り、私もはまったよ。今日こそビーサン正解!!(笑)

びしょぬれで、寒くって、なのに心はあったかくて、ずっとそこにいたいと思わせてくれる、あの中から伝わってくるもののパワーはすざましかった。外から送るパワーもね。

ちょっと遅れましたが・・・
潤くん、お誕生日おめでとう。
今年も素敵なライブをありがとう。あそこに居合わせたすべての人に「ありがとう」をありがとう。

あとあと、翔ちゃんはやっぱりすごいです。

 
たいがーまむ 2009/08/31(Mon)01:53:08 編集
・ Re:ありがとう/Rumy→たいがーまむさん
たいがーまむさん、こんばんは。

たいがーまむさんも昨日いたの?グッズ会場の前の水たまり、あれはないよね。ガラガラに空いてるんだから、ちょっと柵をずらしてくれればいいだけなのに!と思いつつも、ばしゃばしゃやるのが楽しくなっていました。ナチュラルハイってやつだね。

会場の異様な興奮はすごく伝わってきました。一日ずっと心配していたのですごく安心したし、頼もしかった。

三日間疲れ切って、選挙特番を最後まで観れなかったんですけど、眠りに落ちる間際「翔くんはすごい」と呟きました。翔くんも実は目開けたまま寝てたんじゃないかな。そうであって欲しいとすら思ったもん。
2009/08/31 23:21
TRACKBACK
TRACKBACK URL  
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
■管理人:Rumy
■メールフォーム
■「アイバデンゴン」Twitter版

<今後の予定>
あなたにとってどうかな。
カテゴリー
最新コメント
[12/31 雪粉]
[12/29 takako]
[12/29 雅愛]
[12/26 みほ]
[12/26 さゆり]
[12/26 夏利]
[08/20 Roxie]
[08/09 雅愛]
アクセス解析
アーカイブ
忍者ブログ [PR]
"Rumy" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
2017-081 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 07 next 09