忍者ブログ
ハイケイ、アイバマサキサマ。ソシテ、シンアイナルアラシノミナサマヘ。
692  691  690  689  688  687  686  685  684  683  682 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

名優の羅列があまりにマッハだったので、
どさくさな感じで松本潤が混ざっていました(@めざまし)。

この作品は松本さんが出ていなくても観ると思うんですよね。
うっかり中日逃したりしながらも、多分。
その感覚がどこまで通用するか分からないけれど、
意外とそういう人は多いような気がします。
それが三谷作品というものだと私は捉えているのです。

そこに松本さんがさり気なくいるんでしょう。
主演です!って言われるのもいいけれど、
完全な脇にそっと入るっていうのも、いい。
もうそういうことが有り得るポジションになるんだなあ、
とちょっと感慨深くなりますよ。

いつか、三谷作品に嵐の誰かが出るならキャプテンかなって
思っていたんですけれど、こうして現実になったときに、
キャプテンではなく、ニノでもなく、松本さんだっていうのが、
結果、私のテンションを上げました。
この人、まだまだ正統派で見られることの方が多いんでしょう。

きっと松本さんは凄い凄い真剣にこの作品に取り組むはず。
そして、真剣過ぎて自分の意図とは全然違うところを拾われて、
えっ…てなっているうちに撮り終わったりしたらいいな。
ああ、松本さんがコメディか。真打のコメディか。
本当に楽しみだな。考えれば考えるほど楽しみだな。

それにしても、嵐も三谷作品に組み込まれるときが来たんですね。
ほわわ~。

松本さんが、どうか噛みませんように。

わーいわーい。
http://www.fujitv.co.jp/fujitv/news/pub_2009/090910wagaya.html
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
・ 無題
Rumyさん、こんにちは!

このスペシャルドラマ、私もとても楽しみにしています。
元々三谷作品は好きだし、三谷さんが昭和の家族を題材に書くということ自体で興味津々なのに、そこに松本さんとは!
彼をコメディタッチの作品で使ってみたらどうなるんだろうという思いは前からあったので、名優さんたちと三谷さんに揉まれつつ精一杯やってきてほしいです。
めちゃくちゃ楽しみです♪
まっつん URL 2009/09/12(Sat)13:51:22 編集
・ Re:無題/Rumy→まっつんさん
まっつんさん、こんばんは。

私も三谷幸喜が「家族」を描くってだけですでに興味津々です!そこの長男が松本さんだなんて有り余る。

正統派のイメージが強い松本さんに新しい付加がつくんじゃないかなあと楽しみにしています。私たちはバラエティで培った松本さんのおかしみを知っているけれど。

今、返事しながらまたわくわくしています。楽しいなあ。
2009/09/14 01:33
・ 将来的に
Rumyさんこんばんわ。
三谷作品に、とうとう嵐!と私もかなりテンションUPです。主演はもちろん素晴らしいけど、こういう位置だと、どんどん仕事が広がるイメージで嬉しいですね。
三谷さん「VS」に出たときに潤くん見初めたのかしら、とか、キャスティングは制作側だとして、アテ書きの三谷さんは秀才で長男気質を潤くんに見ているんだなーとか、いろいろ想像が果てしなく続きます。
しかし私、三谷さん=コメディということをすっかり抜かしていて、Rumyさんの感嘆を見て思い出しました。そっか、ますます楽しみだー。
そして潤くんを好きになって嵐くん5人出演のドラマをぜひ作ってください!(SMAP in 古畑のような・・・)ってのはいかがでしょう?
プリズム 2009/09/11(Fri)23:34:08 編集
・ Re:将来的に/Rumy→プリズムさん
プリズムさん、こんばんは。お久しぶりです。

こういう仕事こそ試されているというか、役者さんの仕事としては面白いんだろうなあと思います。もちろん、どんな作品のどんな役でも松本さんは一生懸命だろうけども。三谷さんが松本さんに求める長男像ってどんなんだろう(笑)。

SMAPの古畑、ファンじゃなくても普通に観てたなあ。懐かしいですね。何かね、嵐もそういう面白い仕事がたくさん来ればいいのにって思ってた頃もあったんですが、最近打ち出の小槌みたいに願えば叶う、願わなくても叶うみたいな状況だから怖いです(笑)。もう少しだけ、枯渇感が欲しいというのは贅沢な考えなんだろうね。
2009/09/14 00:32
・ 本当に
感慨深いです。ね、Rumyさん。
こんなポジションに入ってくるなんて。
きっと本人はとても嬉しいだろうね。
心から楽しみ。
kiki 2009/09/11(Fri)09:57:53 編集
・ Re:本当に/Rumy→kikiさん
kikiさん、こんばんは。

きっと誰よりもわくわくしてるのは松本さん本人ですよね。どんな演技を見せてくれるか今まで以上に期待したいです!
2009/09/14 00:25
・ 無題
こんにちは、Rumyさん。

三谷さんって、脚本はアテ書きでしたよね。
三谷さんが松本さんから何を感じたのか、非常に興味があります。
楽しみだー。
ただね、HPくらいお顔を載せても・・・ねぇ。
みさっちゃん 2009/09/10(Thu)18:27:15 編集
・ Re:無題/Rumy→みさっちゃんさん
みさっちゃんさん、こんばんは。

アテ書きかあ。楽しそう。そう、今回何が楽しみって、三谷幸喜が松本潤に何を見出すのかという点なんですよね。それに応える松本さんも。上質なコメディ。ファンとしては贅沢です。

なんか最近中途半端だから、加工した顔を載せたりっていうのもいまいちですが、まったく載らないのもね。技術を駆使すればうまいことやれるはずなんだけどな。
2009/09/13 23:32
・ 乗り遅れてます
本日は仕事休みなので ちょっと外出してます。
何々マツジュンに三谷さんのドラマの話きたんですか? 三谷さんは慎吾ちゃんが大好き!でね。HRなんて強者揃えてコメディーさせて慎吾ちゃん主役で 来年は念願の彼主役のミュージカルやっちゃうし そろそろ嵐にも目をむけてー って思っていたんですよ。 私らの予想はキャプテンだったけどなあ… 何故かニノではないと思っていたんですよね。 いよいよ そういうお話が来るんですよね。 前にも書いたかもしれないけど 慎吾ちゃんがマツジュンこわいってスマコンのMCで話していたのが つい先日のような… 感慨深いです。 まあ何年ジャニーズ追っかけてるんだ
私は。
って話です(笑)
さゆり 2009/09/10(Thu)17:09:25 編集
・ Re:乗り遅れてます/Rumy→さゆりさん
さゆりさん、こんばんは。

三谷御用達のジャニーズといえば、やっぱり慎吾くんのイメージありますよね。素人でも分かるくらい。一時期すごい使われてましたもんね。大河の新撰組も。最近は舞台もなんですね、へえ。

今回はジャニーズ枠でひとりっていうざっくりしたオファーだったのかな?とも思うんですよね。もしくは嵐枠。勝手な予想ですけど。でもどういう経緯にしても、松本さんがやることになって良かったな~って思っています。

今、ジャニウェブのトップにドラマ出演で四人も名前が載ってるじゃないですか?気付いてビックリしてただただ凄いなあと。やっぱり相葉さんとキャプテンのドラマ進出はデカいですね。
2009/09/13 23:25
TRACKBACK
TRACKBACK URL  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
■管理人:Rumy
■メールフォーム
■「アイバデンゴン」Twitter版

<今後の予定>
あなたにとってどうかな。
カテゴリー
最新コメント
[12/31 雪粉]
[12/29 takako]
[12/29 雅愛]
[12/26 みほ]
[12/26 さゆり]
[12/26 夏利]
[08/20 Roxie]
[08/09 雅愛]
アクセス解析
アーカイブ
忍者ブログ [PR]
"Rumy" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05