忍者ブログ
ハイケイ、アイバマサキサマ。ソシテ、シンアイナルアラシノミナサマヘ。
695  694  693  692  691  690  689  688  687  686  685 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さすがにこの年だけあって、最近はよくデビュー会見の映像や写真を
テレビや雑誌で垣間みることも多いわけだけれども。
ついこの間はコンサートでまで見せて頂いたわけだけれども。

私がファンになった頃から、彼らはずっとこの10周年を意識的に
見据えていたので、長いカウントダウンに立ち会ったような気持ちです。
8周年、9周年、そして10周年。
彼らのよく言う「ここ2〜3年」ってやつを一緒に見つめてきたんですよ。
嵐史で一番変化のあった数年。そのわずかだけれど、凝縮された月日を
共に歩んでついに今年。彼らがひとつの目標として立てた10年。
今日までに色んな人たちのたくさんの笑顔と涙を見ました。

世界中に嵐を巻き起こしたいです。
そう言った本人がたくさんの人の目に触れる場所で堂々と笑っていましたよ。
立派だと思うよ。すごい未来がやってきたと心から思うよ。

今年はどれだけの「おめでとう」と言うんだろう。
何度でも言おう。遠くからも近くからも。

嵐くんの10歳、おめでとうございます。
11年目も彼らと共に。全力でいかせて頂きますとも。
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
・ しみじみと
Rumyさん こんばんは。10年ですよ! 私にとってのこの10年は子育ての解放と常勤の日々ですかね。 そして真正面から やや引いた所から 斜めから 後ろの方から、かぶりつきで そっと寄り添って そっと見守って いろんな場面の嵐をいろんな気持ちの自分がみてた…

しっかしねえ こんなに10周年お祝いしてもらえるアイドルってそうそういないですよね。 さてさて私はどこまで手をふりつづける事ができますやら(笑)

追伸 福岡楽しんで来てください。 私は大阪で待ち構えまっす!
さゆり 2009/09/16(Wed)17:49:58 編集
・ Re:しみじみと/Rumy→さゆりさん
さゆりさん、こんばんは。

智さんが18歳。男の子としては充分手離れの歳ですもんね。それから10年。さゆりさんのゆるやかなファンスタンス結構好きです。嵐は色んなタイミングに恵まれたグループでしたね。結果として。その加速の一途を見守って来た身として、素直に凄いなあと思います。これもひとつの引きの強さですよね。大袈裟に言うと時代に沿ったというか。世情と嵐みたいなグループを求める人の心情がキレイに合ったのかなって思っています。

わ、大阪行くんだ!地元公演、当たって良かったですね。福岡お邪魔してきます。一足お先にいってきまーす。
2009/09/18 01:35
・ 愛葉しとっとや?
Rumyさん、コン相葉しとっと?
嵐さん10周年おめでとうございます。便乗してお祝いのケーキを食べましたよ。まだまだ、嵐が大好きです。ずっと見ているから。

もうすぐ遠征ですね、会えるんですね、汗かきなきみに。どきどき。

いってらっしゃーい。
おいしいものたくさん食べて、あちこち観光して下さいね。

素敵な事と、サプライズがたくさんありますように。(月並みでごめんなさい)
バジル 2009/09/16(Wed)02:39:27 編集
・ Re:愛葉しとっとや?/Rumy→バジルさん
バジルさん、こんばんは。

まー素敵な福岡弁だこと(笑)。そういえば、バジルさんて嵐は何年越しになるんですか?思えば、そういう具体的な昔話を伺ったことがなかったような。今度ゆっくりお話聞かせて下さいな。

いっぱい踊って汗かいて食べて飲んで遊んできます。完璧な福岡コーディネーターが常に一緒なので何の問題もないと思います。いってきまーす。
2009/09/18 01:22
・ 今までも、これからも
Rumyさん、こんばんは。

嵐さん10周年に立ち会えていることが、何よりの喜びです。
ありきたり過ぎるけど、おめでとう×ありがとう。
そしてこれからもどうぞよろしく、です。


Rumyさん、今週末お気をつけていってらっしゃいませ~。
ぽんた 2009/09/15(Tue)23:57:07 編集
・ Re:今までも、これからも/Rumy→ぽんたさん
ぽんたさん、こんばんは。

10年前の思い出ひとつ語れないですし、本当に今居合わせることの喜びしかないですよね。このひとつの節目がまた何年か経ったときに感慨深くなるのかな〜とか思います。

なんかね、私福岡行くってここに書いた覚えがなかったんですけど、みなさん鋭いですよね。行ってきます(笑)。
2009/09/18 01:19
TRACKBACK
TRACKBACK URL  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
■管理人:Rumy
■メールフォーム
■「アイバデンゴン」Twitter版

<今後の予定>
あなたにとってどうかな。
カテゴリー
最新コメント
[12/31 雪粉]
[12/29 takako]
[12/29 雅愛]
[12/26 みほ]
[12/26 さゆり]
[12/26 夏利]
[08/20 Roxie]
[08/09 雅愛]
アクセス解析
アーカイブ
忍者ブログ [PR]
"Rumy" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05