忍者ブログ
ハイケイ、アイバマサキサマ。ソシテ、シンアイナルアラシノミナサマヘ。
700  699  698  697  696  695  694  693  692  691  690 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大阪が盛り上がっているであろうこんな夜に、
どれだけの人がヤッターエントリをしているだろう。
空気読めない感じですみません。
いや、でもこっちだって正規発売日なわけでして!

『ヤッターマン』DVD特典ディスク2枚付き、
てんこ盛り版が届きました! いやっほい!!
これはもう家宝だコロンだってさ!

開封する日はもうちょっと先になりそうですけれども、
いつかここに追記でこっそり感想でも書きたいです。
そのときは多分、相当テンション高いだろうな。
本編ディスク111分、ビジュアルコメンタリー114分(翔さん髪切り立て)、
そして、お楽しみディスク155分って、バカなの?

私、翔くんがこの仕事受けてくれて本当に良かったと思っているんです。
嵐の仕事歴にタツノコ仕事が存在するってことにかなりアガります。

ヤッター祭りDAY を作らないとだな。楽しみ。



ブルーレイだよ。
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
・ うちにも届いたよー♪
Rumyちゃん
ヤッターエントリー嬉しいです。
我が家にもBDで届きましたー。
いやー、テンションあがるよー。
でも、まだゆっくり時間が取れないので、未開封。
私も、もう少ししたら、ちゃんと時間とって、ゆっくり楽しみたいです。
それまで、楽しみ取ってきます。
ヤッターマン仕事、本当に翔ちゃんに感謝!
大好きなんだもん。
maron 2009/09/26(Sat)01:42:31 編集
・ Re:うちにも届いたよー♪/Rumy→maronさん
maronさん、こんばんは。

ちょっと失礼。意外だった、maronさんがヤッターDVDを買ったことが。大好きだったんだね(笑)。あ、でも思い返すとmaronさん色々追ってたね、そういえば。これだけの作品ですし、何やら特典が満載なので失礼のないよう私も時間があるときに、がっつり向き合いたいと思っています。上映してるときから買う気満々だったので、ついに届いて嬉しいです。
2009/09/27 01:21
TRACKBACK
TRACKBACK URL  
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
■管理人:Rumy
■メールフォーム
■「アイバデンゴン」Twitter版

<今後の予定>
あなたにとってどうかな。
カテゴリー
最新コメント
[12/31 雪粉]
[12/29 takako]
[12/29 雅愛]
[12/26 みほ]
[12/26 さゆり]
[12/26 夏利]
[08/20 Roxie]
[08/09 雅愛]
アクセス解析
アーカイブ
忍者ブログ [PR]
"Rumy" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
2024-031 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 02 next 04