忍者ブログ
ハイケイ、アイバマサキサマ。ソシテ、シンアイナルアラシノミナサマヘ。
702  701  700  699  698  697  696  695  694  693  692 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そんなわけで、どんなわけで。投函致します。
案の定、締め切りギリギリになりました。

クイズに答えてってやつ含めて5口出来ました。
C1000 のときもそうだったけれど大人買いはしないスタンスです。
普通に食べきれる範囲内でトライです。
今回、一番楽しかったのはカレー皿を調達したことでしょうか。
葉っぱの形をしたちょう可愛いカレー皿でモリモリ食ってました。
あれはいい買い物だった!写真載せようと思ったら見つからなかったけれど。
お見せ出来なくて非常に残念。

なのに、集めたバーコードをうっかりなくしたりとかしてるので、
与えられたイベントに挑戦することだけで満足しちゃうタイプなんだと思います。
しかし、どこいったあのバーコード…!(ちょっとだけ悔やんでる)

ハガキを眺めながら思うこと。
万々が一、当たっちゃったりしたとき自分がどんな気持ちになるのか、
想像がつかないんです。やったー! なのかなあ、やっぱり。
そんな妄想が出来るのも楽しみのひとつか。
とにかく、投函するのを忘れないようにしないと。

PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
・ 最後のおこげ
Rumyさんこんにちは。
私もたった今お昼ご飯におこげを食べ終わり、これから最後の投かん向かうところです。

8月から毎週末カレーでしたが、色々な具材を使ってカレー作りを楽しみました。作ったカレーの写真を撮って、それをハガキにプリントして応募ハガキに使っていました。

いつの間にか「今度はどんなカレーにする?」とハガキのデザインを考えるのが目的みたいになっていて本末転倒だな、って(笑)。

まあ、私が行けなくもRumyさんが行って下されば、少なくともレポートは読めますね!そっちでもいいかも。なんて軽い気持ちでハガキを出してきます。
夏利 2009/09/30(Wed)14:04:13 編集
・ Re:最後のおこげ/Rumy→夏利さん
夏利さん、こんばんは。

ラストスパートお疲れさまでした。夏利さんのハガキ作りが素敵過ぎてちょう羨ましかったです。そんな楽しみ方もあったんだ!と思って。ハウスの人も見たらきっと嬉しいだろうなあ。

まあ、そうそうないでしょうね。夢の国に行けることは。でも、C1000のときは何だかんだでレポ書いてる人結構見かけましたからねえ。探せば様子を伝えてくれる人も見つけられることでしょう。様子がちょっと分かるだけでもいいかなと。私も他力本願です(笑)。
2009/10/02 23:55
・ 私もギリギリ
私は二口だけですが ギリギリに投函 って例によって我が家の嵐後援会がせっせとやってました。 時々家の中でペンラふってる(笑)幸せな人です。 しばし私も妄想しとこう…
さゆり 2009/09/30(Wed)08:41:48 編集
・ Re:私もギリギリ/Rumy→さゆりさん
さゆりさん、こんばんは。

さすが後援会の人はまめですね!締め切り日に雨が降っていたので、水性ペンで書いた文字が滲んであわわ…とかやってましたよ私。ダメですねー(笑)。
2009/10/02 23:52
TRACKBACK
TRACKBACK URL  
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
■管理人:Rumy
■メールフォーム
■「アイバデンゴン」Twitter版

<今後の予定>
あなたにとってどうかな。
カテゴリー
最新コメント
[12/31 雪粉]
[12/29 takako]
[12/29 雅愛]
[12/26 みほ]
[12/26 さゆり]
[12/26 夏利]
[08/20 Roxie]
[08/09 雅愛]
アクセス解析
アーカイブ
忍者ブログ [PR]
"Rumy" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
2024-031 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 02 next 04