忍者ブログ
ハイケイ、アイバマサキサマ。ソシテ、シンアイナルアラシノミナサマヘ。
699  698  697  696  695  694  693  692  691  690  689 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

途中、どうしていいか分からなくなるような長いレポが何とか完成しました。
何度も着地点を見失いかけたし、相当時間がかかりました。
凄い曲数の上に、あの人たちベラベラベラベラよーーく喋るんですもん。
書くことがあり過ぎました。

でも多少の間違いがあっても、とにかく伝えなくちゃと思ったんですよ。

翔くんも言ってたけれど、嵐五人で地方へ飛んで何日も同じ時間を
一緒に過ごすのは彼らにとって久しぶりのことで、
それに何よりも意味のあったことが、コンサートの端々から感じられました。
ファンよりもまず嵐本人たちのテンションが異様に高かったと思います。
嵐が好きで好きで仕方ない気持ちが溢れ返っていました。
何度聞いただろう、嵐は最高だ。嵐は本当にいいグループだ。
この五人が大好きだ。これからもずっと一緒にって。
うっかりファンを置いて行き兼ねない勢いで、自分たちを誉め合ってましたよ。
楽しい楽しいってずーっと言っていた。

これは完全にヲタ視点になるけれど。
この10周年祭り、色んな場面で持ち上げられて、記録を作ってお祝いされて、
それはとても喜ばしいことだけれども、やっぱりちょっと腑に落ちない部分もあるわけで。
というのは、嵐本人たちがこの状況をどう思っているかということ。
そりゃ、こんな形で10周年を迎えることが出来て嬉しいですと言うでしょう。
ファンとしても、そこに乗っかるべきだとは思うんですけれど、
私が個人的に感じるのは、あの人たちが重い荷物を抱え過ぎてはいないかということ。
それは時々、彼らに重過ぎてしまうのではないかということ。

真意や真相なんて分かり得ないことだからヲタ視点だと前置くんだけれども、
ここで一度、彼らががっつり話を出来る時間と場所があって良かったなと思うんです。
だって、普通に考えたら不安でしょうよ。言ってもまだ20代の若者ですよ。
この状況が嬉しい反面、絶対にとまどいだってあるはず。
それでも、五人で頑張って行こうと、改めて11年目を見据えることの出来た福岡の夜は、
貴重な時間だったんじゃないかなと、思うわけです。

バカコンビが何を語り合ったか知らないけれど、
何に泣いたかなんて分かり得ないけれど、
きっとその涙が、これからを踏ん張るための糧になったんだと勝手に思っています。

スクラムを組み直した嵐はムテキだった。凄い勢いだったです。
この福岡公演はひとつの分岐点になったんじゃないかな。

さて、次は大阪ですね。
私は行かないけれども、きっといい公演になると願っています。
個人的な次は札幌です!! 11月の札幌、寒そうだ。

ちなみに東京公演は全滅。
でも、仕方ない。福岡札幌を確実に取ることを優先したのだから。
東京へは国立当選名義しかあてることが出来なかったのです。
しかし、地元東京を二の次にするなんて、私の価値観もだいぶ変わってきました。
ちょっと前までは、何よりまず東京! と思っていたのに。

楽しかったです、人生初福岡。大変に美味しかったです、福岡。
お世話になったみなさん、どうもありがとうございました。
Twitterで旅のゆくえを見守って下さった方々も。
返信しなかったけれど、反応して下さって嬉しかったです。
また行きたいなあ。
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
・ 大阪お疲れ様でした!
Rumyさん、こんばんは。
7時20分すぎに大阪最終日無事終了しました。
嵐最高!!!素晴らしい空間(キャプテン今日は空間出ました。)でした。
昨日はスタンド、今日はアリーナD12(Dは12まで)の11よりの席でした。どちらも一塁側でしたが、昨日も今日も5人がまんべんなく来てくれたように思います。でもやっぱりアリーナは楽しさが半端じゃなかったです。
センター花道からは近くなかったので、相葉ソロ悩殺ビームに直接やられる事はなかったのですが、メインスクリーンに映るどや顔が男前すぎてふにゃりそうでした。
「どうやって君に伝えればいい」てレスポンスしてる方わりといましたよ。あの一体感は快感ですね(笑)。
MCで、今日は凄くそろってるねぇって、相葉さんが、リハーサルもしてないのにねって言ってくれてました。
MC途中でムービングからメインステージに戻る時、ペットボトルを入れたカゴを下にいるスッタフに渡す相葉さんが好きです。
ソロ前途中でハケないで最後まで歌って、ソロ後もすぐに出てくるのに驚きました。
指先まで力のはいった、エロかわいいダンスを肉眼で観る事ができて幸せでした。
私には届きませんでしたが、視線を追う事ができる距離で5人それぞれを観る事ができて幸せでした。この幸運と家族に感謝してもう寝ます。長々と失礼しました。

buko 2009/09/28(Mon)01:52:52 編集
・ Re:大阪お疲れ様でした!/Rumy→bukoさん
bukoさん、こんばんは。

おかえりなさい!キャプテンの空間トーク再び(笑)。

私はスタンドもアリーナもそれぞれの良さがあると思ってるんですけど、bukoさんのアリーナはきっと場所も良かったんだろうな。楽しかったようで何よりです。どや顔にふにゃりましたか(ニヤニヤ)。国立含め3会場を終えて、次はさらにレスポンスの完成度も上がってるんだろうな。楽しみだなあ。でも、大阪公演本当に盛り上がったみたいですね。良かった良かった。

相葉さん、ソロ前は本当に時間がなくて大変ってどこかで言ってましたもんね。その間に髪もちゃんとセットし直してますもんね。すごいよなあと思います。

まだ余韻に遣ってるかしら。体調崩さないように気をつけて下さいね。まだまだ忙しいわけですから。いよいよ10月に入りますよ。
2009/09/30 00:34
・ ありがとう♪
Rumyさん、こんにちは。
なんだかあっという間の一週間で、気がつけば大阪も最終日だ。
今回も素敵なレポありがとうございました。みんなのワキャワキャした感じがね。本当に浮かぶんです。Rumyさんのレポは。笑って、ウルッとして、ほんわかして大忙しでした。
どんだけ楽しくて、どんだけ嵐が好きなんだよ~一生やってて(笑)

北海道か~いいな。私は、東京でがんばります。またまた、自分名義落選で今回かなり落ち込んだけど、またあの場所に行けることに感謝。

旅の実況も楽しませてもらったよ^^
たいがーまむ 2009/09/27(Sun)16:48:52 編集
・ Re:ありがとう♪/Rumy→たいがーまむさん
たいがーまむさん、こんばんは。

読んでくれてありがとうございます。旅の実況もね(笑)。福岡ちょう楽しかったです。少しでもあの空気感が伝わったら嬉しいですよ。

あれ?この前の国立は自分名義じゃなかったんでしたっけ?そっか。でも、東京公演行けるなら良かった!でも、12月ってねえ、先のこと過ぎて想像がつかないや。その前に札幌があるし、さらにその前の10月は何やらアラシゴトが色々と忙しいし。あっという間に今年も終わりますね。大袈裟なようだけど、本当にそうだと思いますよ。駆け抜けましょうぞ。
2009/09/27 22:26
・ 二日目終了
Rumyさん こんばんは!二日目大阪9時20分頃終了 セットリストは福岡と同じやと思います。 MCの時に丸ちゃん舞台に上がりました。 その他桐山君?あと三名が観戦(笑)していたようです。 途中何曲か音響が気になり潤君の少し難しい顔もUPされてましたが 全体に凄く堂々としていて 国立の時より大人になった(笑)気がしました。 やはり福岡の夜に何かがあった(笑) 感じがしました。 まあ月並みですが嵐最高!ってことです。
さゆり 2009/09/27(Sun)01:30:48 編集
・ Re:二日目終了/Rumy→さゆりさん
さゆりさん、こんばんは。

おかえりなさーい!まあ、丸ちゃんが!!私がエイトコンに参加するために勉強用で撮り始めたcanジャニ!を今でも見ているんですけど、今日は最終回でしたよ。今までの得点が一番低かった丸ちゃんが罰ゲームとして一発芸を何度も披露されていました。そんな丸ちゃんが嵐コンに(笑)。

京セラの音が悪いって私も聞きましたが、嵐コンは別に多少悪くてもノリさえ良ければいいんじゃないかなあ、なんて軽く捉えたりもしています。さゆりさんが楽しそうに帰って来てくれたことが何よりじゃないですかね。お疲れ様でした。ちゃんと手洗い&うがいをして、風を引かないように気をつけて下さいませ。
2009/09/27 01:49
・ おかえりなさい
そして福岡のレポおつかれ様です。
素敵ファンサゲットですね!おめでとうございまーす。レア物だと思いますよ!
彼らのかかえている物の大きさが解らないから心配してしまう・・・ 
でもそういうのも、楽しい。
ギリギリな相葉さんを大丈夫かと心配するのも楽しいですよね。笑っていればイイ事が来る、から、イイ事があるから笑っているようになっていったらいい。。。
Rumyさんがボードを持ち込むような人ではなくって良かったです☆
fu-ka 2009/09/26(Sat)08:24:02 編集
・ Re:おかえりなさい/Rumy→fu-kaさん
fu-kaさん、こんばんは。

コンサートはいつも彼らの等身大なので、目の前で笑ってくれることをそのまま受け入れればいんだなーという気持ちになります。実際、色々と大変でしょうけれども。欲を言えば、嵐の人たちにもあの場が単なる仕事ではなく、少しでもストレス解消の場になったらいいなあとか思ったりします。明日からまた頑張ろうと思えるのが、実はファンよりもメンバーの方であってくれたら理想かなあと。

その節はご迷惑をおかけしてすみませんでした。
2009/09/27 01:39
・ 待ってました!
はなはな改めルーナと申します。
福岡レポ、嵐メンや客席の様子がよ~く見えるようでした。彼らの弾けっぷりも何だか安心感でした。これからも彼らはどんどん変わらないけど新しい嵐を見せてくれるんだろうな、と思いました。
私は全担当なので、5人のうちわを買い 5人の名前叫んでいますが、大変です。今回Rumyさんのレポ読んで、やっぱりファンサはうちわだ!と。相葉ちゃん、きっと気づいてくれましたよね。
ルーナ 2009/09/26(Sat)07:23:29 編集
・ Re:待ってました!/Rumy→ルーナさん
はなはな改めルーナさん、こんばんは。

ルーナさん、五人担なんだ!私の友人にも毎回うちわを五人分買う人がいますよ。私はジャンボうちわ五人分は手を出しませんが、ミニうちわは五枚揃えています。でも、コンサート中は相葉さんばっかり追いかけるタイプではないので、とにかく誰に対しても全力です。

そう、うちわって大事で、例えば翔くんが目の前に来たときはそのことが嬉しくて仕方ないのにそれを伝える術がなく、ああ…あたしってばなんで相葉うちわしか持ってないの!ともどかしく思います。嵐は五人担も多いと思うので、早いところ五人うちわを作ればいいのにとはいつも思います。それまでは手作りで工夫するしかないですね。
2009/09/27 01:34
・ 無題
Rumyさん、こんあいば♪

福岡レポ、ありがとうございます♪♪
伝わりますよー
近いね。すごいね。楽しいね!ひゃ~
私もやっぱり嵐くんたちが大好きだーっ!

そして!
やっと私と社長も一度は嵐くんたちにあえそうです。
想像&妄想、予習復習テンションあがりっぱなしで。

職場でみる
“相乗効果”が“相葉効果”にみえてしょうがない毎日です。

金木犀が香りはじめました。
今年もRumyさんイメージしちゃいます。
あめ 2009/09/26(Sat)06:35:59 編集
・ Re:無題/Rumy→あめさん
あめさん、こんあいば♪

やったーーー!ついに来ましたね。おめでとうございます。東京公演かな。コンサートはいつ以来になるの?Timeコン?あめさんと社長が全力で楽しんでこれますよう、お祈りしています。そして相乗効果は相葉効果ではありませんので、あめさんの妄想を止めてさしあげたい…!

ああ、もう金木犀が。うちの近所はまだです。でも、もうすぐ10月だもんねえ。季節は巡りますね。あれから二年。うーん、感慨深過ぎる。
2009/09/27 01:28
・ 行って来ます
こんばんは、Rumyさん。

福岡レポ読ませていただきました。とっても充実した福岡だったみたいですね。
いいな~。
私も笑顔の5人に会いに明日京セラへ行ってきます。
目いっぱい楽しみたいと思ってます。
shima 2009/09/25(Fri)22:59:20 編集
・ Re:行って来ます/Rumy→shimaさん
shimaさん、こんばんは。

大阪楽しかったですか?愚問か。楽しかったですよね。福岡ドームを経験して、ドームだとあと京セラが未経験なんですよね。回数は東京と同じだけやっているのに、行きそびれている大阪。だって東京並みに取れないんだもんな。いつか行ってみたいです。大阪。きっとお疲れでしょうから、体調崩さないようにお気をつけて!
2009/09/27 01:18
・ お疲れ様でした
Rumyさん、レポUPありがとうございます。
楽しく拝見させて頂きました。

Rumyさんのおっしゃる通り、5人でゆっくり話せる時間があって良かったなぁと、ライブでの嵐さんのはしゃぎっぷりを読むと、更にそう思いますね。

目を赤くしていた2人。それを話してよいものか躊躇する翔くん。誰も責めていないのに、節々で謝る潤くん。ひとりゲームしながら待ち続けたニノミヤさん。
嵐、最高だね(しみじみ)。


私は、札幌参戦が決定いたしました。それまで、Rumyさんのレポを読み、テンションアゲアゲで当日挑みたいと思います。
しずる 2009/09/25(Fri)11:47:07 編集
・ Re:お疲れ様でした/Rumy→しずるさん
しずるさん、こんばんは。

しずるさんの書いて下さった五人の描写が素晴らしい。そう、バカコンビを軸に五人の関係性が輝いたエピソードでした。黙ってただひたすら待っていたニノが最後のスパイスでしたね。もう抱きしめてやりたい!と思いました。

しずるさんも札幌!なんかチケット取れない現状もあるせいか、ファンのフットワークも軽くて良いですよね。寒い11月の札幌で汗かきましょう!七分袖のTシャツは不要なり。
2009/09/26 19:07
・ 臨場感あるレポでした
こんばんは~
ガッツり見てきたようで羨ましいです。
国立はネタバレせずに行って失敗したので、今回はしっかりネタバレして大阪に行ってきます。
「分岐点」判るような気がします。
家族って、肝心なことを話すのをためらったり、恥ずかしがったり、はぐらかしたりしますよね。自分の気持ちを表現するのって、親しくなればなるほど返って厄介になったりして。
それが、福岡に前のりして、次の日の5人のスケジュールがお互いわかっていたりすれば、夜中の4時まででも飲んだりできるんですね。
お互いの陣地に土足で入っていくようなことは絶対にしない5人だから、相手のスケジュールを気にしないで語り合える機会はそうないのかもしれませんね。今の状況で5人だけって珍しいのかも。
想像を超える状況の下10周年を迎えて、でもこの先も続いていくわけだし。
彼らは先を見ていますよね。
今の彼らの意思確認をするよい機会だったとすれば、その翌日のライブは、それはそれは晴れやかな気持ちのライブだったのではないかと想像できます。
そんなライブに立ち会えたRummyさんのレポは興奮具合が伝わってきてとても楽しかったです。
彼らの良さは、やっぱり「愛」だと思うので、いろんなところに愛の溢れている感じが伝わってきましたよ。
黙って心地よい時間の過ごせる相葉ちゃんと大ちゃんの愛は広いよな~って思いました。

おーたむ 2009/09/25(Fri)00:30:37 編集
・ Re:臨場感あるレポでした/Rumy→おーたむさん
おーたむさん、おはようございます。

うん、ドームは国立よりも色んなものがちゃんと自分の中に入って来たような気がします。このツアーが初見じゃなかったというのも大きかったと思いますが、やっぱり目を凝らせば端までちゃんと肉眼で追えるのは重要なことなのかな。比べてみるとやっぱり国立は雰囲気に浸り過ぎたなあ、自分。

本人たちも本当に五人だけっていうのは珍しかったと言ってましたね。たまたまそういう流れになったみたいな言い方でしたけど、無意識にでもそれぞれがその場を必要としたのは容易に想像が出来ます。地方公演は去年の札幌以来ですから、一年以上ぶりか。その間の状況の変化は凄まじいものがあったし、自然と求めてしまったことにも納得がいきます。結果、大正解だったのはコンサートの彼らのテンションを見れば一目瞭然だった(笑)。その空気を少しでも伝えられればと思って書いたので、伝わったと言って貰えて嬉しいです。

相葉大野の真骨頂も久々に見ましたね。嬉しかったです。

大阪の感想楽しみにしています。きっとまた盛り上がるだろうなあ。
2009/09/26 11:17
・ ムテキの五人
ありがとうに溢れたレポ、嬉しかったです。嵐さんの嵐大好きだーが満ち溢れていたんですね。ウルウル。
色々聞いて、ちょっとブルーだったけれど、ありがとうが言えれば良いから、彼らの笑顔に会えれば良いから。私も札幌です、盛り上がるぞ。
sizukomama(maru) 2009/09/24(Thu)21:48:43 編集
・ Re:ムテキの五人/Rumy→sizukomamaさん
sizukomamaさん、おはようございます。

福岡とにかく嵐が良かった公演だったと思います。あの人たちのテンションだけでも充分持っていけた感がありました。それは凄いことだったと思います。色々というのは、完全にこちら側の問題なんでしょうね。本当はそのバランスがいいのが理想なんだろうけれど。

sizukomamaさんも札幌!楽しい公演になるといいですね。というかする。気合い充分で盛り上げたいと思います。札幌は個人的にも思い入れがあるからなあ。
2009/09/26 11:07
・ はじめまして
昨日こちらのサイトを発見し
いろいろ読ませていただきました。
二宮さんファンのchokopinと
申します。

福岡のライブには行っていませんが、お話を聞いてとっても羨ましくなりました。
そんな分岐点のコンサートって何度もあるわけじゃありませんもんね。

Rumyさんの文面とっても好きです。心に届くというか引き込まれます。
また遊びに来ますね。
chokopin 2009/09/24(Thu)19:59:09 編集
・ Re:はじめまして/Rumy→chokopinさん
chokopinさん、おはようございます。初めまして。

ご丁寧にどうもありがとうございます。最近、コメントを下さる方が誰のファンかもしくは五人のファンかよく分からないまま話すことが多いので、二宮さんファンと名乗って頂けるのは新鮮な気持ちがしました。コンサートがあるときはレポを求めてネット上の人の動きが活発になりますからね。chokopinさんもその流れかな。そういう流れの中で縁があるって嬉しいなあと思います。

今回は例えばよく話に出るHere we goツアーの気合いの入った夜とはまた違って、五人が肩を寄せ合うことで明日からの一歩が力強さを増したような印象があります。11年目のことも話したって言ってましたけれど、そんな真剣にどうこうではなく、一緒に頷くだけで気持ちが通じ合ったんじゃないかなあと想像しています。そのたったひとつの動作が今の嵐に必要だったというか。

また遊びにいらして下さったら嬉しいです。よろしくどうぞ。
2009/09/26 11:04
・ はじめまして
Rumyさんの、嵐さんへの愛が溢れる、的確でちょっぴり斜めからのコメント、いつも感心しながら楽しませていただいています。

コンレポ本当にありがとうございます。と申しますのも、私、この度幸運にも福岡初日に参戦できたにもかかわらず、興奮のあまり記憶が全くございません(泣)
人間、テンションMAX振り切ると記憶が飛ぶ!ということを生まれて初めて体験しました。

そんな情けない私が唯一覚えているのは、相葉さんがアンコールの時発した、「かわいい子猫ちゃんち〜」という言葉。私の幻聴ではないはず・・・(笑)

これからも、全てにおいて『痒いところに手の届く』コメント、よろしくおねがいします。
Tomtom 2009/09/24(Thu)12:24:51 編集
・ Re:はじめまして/Rumy→Tomtomさん
Tomtomさん、おはようございます。初めまして。

いや、私もかなり記憶が飛んでいるというか。3時間以上あるコンサートだから一部でも文章にするとすごい覚えている感じに見えるかも知れませんが(笑)、大半のことは忘れているんだと思います。でも、何を覚えているかは実はそんな重要なことではなくて、そのときの空気感や自分の感じたことがちゃんと残っていればいいのかなと思いますよ。

>かわいい子猫ちゃんたち〜

そうなんですよ。私、書き終わったあとに思い出して、やべ書いてねえやと思ったけれど、力尽きてしまって。Tomtomさんに補足して頂いたことですし、あとで加筆しておこうかなと思います。相葉さん、無駄にテンション高かったですね。

今後ともよろしくどうぞ。
2009/09/26 10:45
・ 無題
こんにちは、Rumyさん。

コンレポをありがとうございます。
不思議ね、読むだけで目がウルウルします。

生の醍醐味は、出演者の気持ちや状態を直接感じられることで。
そうですか、嵐本人たちが「嵐最高」と何度も話していましたか。
求められるのはありがたいことだと分かっていても、彼らの受けるプレッシャーは大変なものでしょうね。
いやー、大変すぎて想像もつかないです。
だから、彼らがお互いを尊敬し合っている姿勢が見えると、私は何だか安心しちゃいます。

今回、私は残念ながらチケットが取れませんでした。
落ち込んでいたらオットが、
「まだ嵐ファンとして成熟してなかったっていうことよ。」と。
花の『truth』組としてオットの言ってることはよ~く分かるのですが、アンタには言われたくない・・・。

次は札幌ですか。
新婚旅行が北海道だったんですよね。
来年は(もう?)、当たればオットと一緒に札幌に参戦しようかなぁ。
会場によって、雰囲気も違うのでしょうか。
また札幌の話もお聞かせください。
みさっちゃん 2009/09/24(Thu)11:37:57 編集
・ Re:無題/Rumy→みさっちゃんさん
みさっちゃんさん、こんばんは。

嵐は誉められて伸びるタイプだと本人たちもよく言いますけど、本当に自分たちで自分たちをよく誉めてましたよ。それでさらにテンションが上がるという相乗効果は見事なもんでした。

みさっちゃんさん、今回もダメでしたか…。別にファンとしての成熟度は関係ないですけど(笑)、時期が時期だけに今は厳しいですよね。私がファンになった頃も、チケットが取れにくくなったと言われていましたが、それでも一名義で複数公演当たったもんな。しかも横浜。というか東京?今では信じられません。まあ、そのうち少しは落ち着くときも来るだろうと思って待つしかないですかね。

どの会場も基本的にファンのテンションは似てるなあと思います。まあ遠征組もいるからね。でも、嵐の雰囲気は違うような気がしますよ。

札幌、来年と言わず今年諦めずにチケット探してみては…?(誘惑)
2009/09/26 01:04
・ 分岐点・・
<この福岡公演はひとつの分岐点になったんじゃないかな>・・私も福岡を終わってそれを一番感じています。
きっと後々この夜のことを振り返る事も多いのではないか?と思います。
5人だけでじっくりと深い話ができて本当に良かった・・。

な~~んて・・・私は福岡には行っていないのですけれど~Twitter含めさまざまな場所での皆さんのレポのおかげでいっぱい幸せいただきました。ありがとうございます。
最後に・・ファンサ・・良かったですね~^^。
それから私も札幌行きます!Rumyさんのうちわ見つけたら話しかけてしまいそうです^^

takako 2009/09/24(Thu)09:15:35 編集
・ Re:分岐点・・/Rumy→takakoさん
takakoさん、こんばんは。

初めまして…で大丈夫ですよね?間違っていたらごめんなさい。

多分、今だから五人きりで話せる意義があったんだと思うんですよね。五人それぞれが色んな不安を抱えていたんじゃないかと思って聞いていました。なんかね、憑き物がおちたようなハツラツっぷりだったから。

>Rumyさんのうちわ見つけたら話しかけてしまいそうです^^

ええ、是非ナンパして下さい!喜んでついて行きます!!Rumyさんてなんて読むんですか?って聞かれることがあるんですけど、私もよく分からないのでどう呼ばれても返事すると思います。札幌楽しみですね〜。その頃には冬だなんて信じられないけれど。
2009/09/26 00:51
・  避けれない道
続けて書かせてね。 私が昔から見続けてきた兄さんグループは 確かCDデビュー10周年の年に ちょっといろいろありまして、ツアーの途中から4人だったんですよ。 あの時そう言う事態になり二日後位がナゴヤドームでね。 とにかくあの時 ものすごく話しあったんですよね、兄さんグループは… まあ二つのグループを比較するつもりもないし、全く違うタイプだけど。 同じような流れで同じような年齢なわけなんですよね。 そして 今だからこそ 一人じゃなくて五人だからこそ きっと大丈夫なんですよね。 思えば東京とかのコンサートではメンバーそれぞれ家に帰れるわけですからね。 ずっと一緒に居れた 福岡 本当にいい時間だったろうなあ。 ではでは お休みなさい!
さゆり 2009/09/24(Thu)01:40:17 編集
・ Re: 避けれない道/Rumy→さゆりさん
さゆりさん、こんばんは。

他のグループの10周年のこと、ほとんど知らないんですけど、その話は聞いたことがあります。ああ、あのときが10周年だったんだ!と今、嵐を知っているからこそ色々と思うことがありますね。フルメンバーで迎えられること自体が有り難いことだと感じるって観点がなかったので、そっかあ…と唸ってみたり。変な話だけど、もし自分が嵐だったら今だからこそメンバーとゆっくり話せる時間が欲しいと思うだろうなあと思うので、良かったなって自分ごとのように思いましたよ。
2009/09/26 00:26
TRACKBACK
TRACKBACK URL  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
■管理人:Rumy
■メールフォーム
■「アイバデンゴン」Twitter版

<今後の予定>
あなたにとってどうかな。
カテゴリー
最新コメント
[12/31 雪粉]
[12/29 takako]
[12/29 雅愛]
[12/26 みほ]
[12/26 さゆり]
[12/26 夏利]
[08/20 Roxie]
[08/09 雅愛]
アクセス解析
アーカイブ
忍者ブログ [PR]
"Rumy" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05