忍者ブログ
ハイケイ、アイバマサキサマ。ソシテ、シンアイナルアラシノミナサマヘ。
694  693  692  691  690  689  688  687  686  685  684 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつかあの親子になぶり殺されるんじゃないかと思います。
スポットがちょこっと流れて、撮影風景がちらっと雑誌に載っただけなのに。
予想以上に身が持たないんじゃないかと本気で思っています。
それは、相葉くんが初主演ドラマだなんて考えただけで心が折れる!
っていう次元の話じゃなくて。もう心配とかそういう山は乗り越えました。
そう、相葉雅紀は心配されてなんぼだってことを忘れちゃいけない。
ただ今は、何かがおかしく働いているので常識が通用しないだけです。
天変地異か明治維新みたいな時代改革が起こっているんだ、きっと。

録画を整理しながらも、気付けばスポットを繰り返し再生してしまうし、
夜寝る前は原作をパラパラ読んでしまう。出演者をざっと見ただけで、
どのへんの話が中心になるかなんて、だいたいは分かってしまう。
予想の範囲内だけでも、すでにまずいんですよ。やられるんですよ。
その上、てんとう虫ブログが不意打ちで爆弾を投下するんです。

相葉×こどもが鉄板だって言い切ったのは自分だけれども、
こんなにも安定するとは分かっていながらもちょっと予想以上でした。
雅紀にいにと萌々ちゃんはすべらかに吸いつき合いすぎて
きっと誰の邪魔も受けないだろうし、
あのまま二人で笑いながら見えない壁をボッコボコに壊していきそうだ。

明日から表紙ラッシュが始まります。
ナイトドラマに似つかわしくない掲載量だって話です。どうしよう。
何がどうしようって、つまりもう現時点でドラマは大成功なわけですよ。
そんなことが今しれっと言えてしまう自分がどうしようです。
少し落ち着いた方がいい。何に動揺していいかさえ分かってないのに。

凄いですよね、相葉さんがやることにこんなにも不安がないってことが。
でも、ちゃんとセリフ喋り始めたらちょっとイタイかも知れないよ。
そしたら笑います。萌々果に負けんなって。

表紙掲載、インタビュー、相葉さんがピンで持つレモン。番宣。
色んな夢が叶ったとき、何が残ってくれるのかな。
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
・ 無題
Rumyさん、こんばんは。

こんなエントリ、だめですよ~!読みながら泣いちゃいます!
火曜に初めて相葉さんが単独で表紙の雑誌を書店見て、足が竦みました。
今日発売のぴあなんて、通勤中に買って職場で自慢しまくって、一日ニヤニヤしてる自分が心底気持ち悪くなるくらいテンション上がりました。
スポット見かけるたびに半泣きになっちゃうし。

本当に、今から大丈夫なのか相葉さん以上に自分が心配です。
まっつん URL 2009/09/17(Thu)00:14:51 編集
・ Re:無題/Rumy→まっつんさん
まっつんさん、こんばんは。

え、このエントリって泣かせる内容なの(笑)?でも、アイバカとしてはひとつの山ですよね。いつかこういう日が来るだろうとずっと待っていたことですが、いざ現実になると色んなことに戸惑いを隠せないですよね。やっぱりテレビ誌の威力は凄い。

相葉さんていつの間にか変わったと思うんですよ。嵐もメンバーがいろんな場面で誰がどうにでも対応出来るようになったって言ってますけど、相葉さんの立ち位置もそうで。嵐の中をかき乱すかつでのめちゃくちゃな感じがなくなったなあと思って。この前、スケッチを聴いていてふと思いました。「ぎゃはは」って笑わなくなったでしょう?あの幼いやんちゃな感じが今はないんですよね。ドラマ主演を張ることにプレッシャーはないって言ってるけど、どこまで本当か真意は別として、でも実際そうなんだろうなって思ったりもするんです。今の相葉さんならそうなんだろうなって。

あ、いけない。色々書き過ぎちゃう。そんな話もいずれエントリしようかな。ということで。スポットを思う存分エンドレス再生して下さいよ(笑)。
2009/09/18 01:41
・ トップバッターですね。
Rumyさん、こんにちは。実はコメントするのは初めてではないのですが、NAMEを変えましたのでこちらの名前では初めましてです。

唐沢寿明さんや大沢たかおさんなどが主役を張るドラマも始まる中、金曜ナイトドラマ&嵐の相葉雅紀さんがトップバッターで表紙を飾るなんて言葉もありません。平積みされていたTV Japanで表紙を飾る相葉くんを見て、鼻の奥がツンってなりました。でも涙はドラマのために取っておくことにしました。

もともと原作を読んでいて大好きな作品なので、ドラマの出来に対して(相葉くんの演技力ではなく)不安な気持ちが無いわけでもありませんが、「相葉くんがピンで雑誌に出過ぎて・テレビに出過ぎて追いかけきれなくて大変だ~」とか「主演ドラマだなんて大丈夫?」って心配する機会なんて頻繁にあるものでもないと思うので、この好機を逃さず思う存分楽しみたいです。

最近相葉くんが髪をあげているのは、正宗くんとの差別化を図ってるのでしょうか。
どちらのヘアスタイルも大好きなので、1粒で2度おいしい的な感じで幸せです。

それとこのコメントを打っているとfu-kaさんのコメントが見えるのですが、“おこがましいを使ってみたかった”というのに思わず笑ってしまいました。
そうですね、最近相葉くん使ってますね。使い方を覚えたので使いたいんですよ、きっと(笑)

コメント返しは不要です。
Rumyさんのエントリー楽しみにしています。
夏利 2009/09/16(Wed)11:06:18 編集
・ Re:トップバッターですね。/Rumy→夏利さん
夏利さん、こんばんは。初めまして、とまずは言わせて頂きます。

そうなんですよね。ナニあの扱いの良さ。さすがジャニーズといえばそれまでだけれど、たいしたもんだと驚いています。そんな巻頭を飾る枠じゃないだろうと思うのですが。もちろん嬉しいけれど、今になって思うのはナイトドラマ枠じゃなくても良かったですよね。ちょっともったいない。


残りの肝は脚本ですよね。最後の運命。私が言うのもおこがましいんですけど(!)相葉さんの演技力は今回においてそんなに問題にならないんじゃないかと思っているので。私、相葉さんの舞台のときは不安で仕方なかったんですけど、今回は少し心境が違うというか、不思議な感じなんですよね。不安にならない自分が不安というか。まだよく分からないんですけど、ファンとしての新境地が開けるような予感がしているんです。

で、夏利さんは誰??気になって仕方がないんですけど。今度気が向いたらメールででもこっそり教えて下さいな。
2009/09/18 01:29
・ 萌々果に
負けんな!って(笑)もう大丈夫だと思い込んでいただけでした。だって、コンビニにてレアな表紙をみつけたらリアルに『おっと~』となってしまいました。きっと大丈夫なんて、おこがましい限りです。(おこがましいを使ってみたかった。) 若いパパと園児をみるとニヤつき見つめ、妄想をしていまうのは、マイガ症候群の基本的な兆候ですよね?rumyさん。
fu-ka 2009/09/15(Tue)18:38:26 編集
・ Re:萌々果に/Rumy→fu-kaさん
fu-kaさん、こんばんは。

相葉さんに限らず、嵐や嵐の誰かが表紙になってるのを見かけるとつい見つめてしまうけど、なんだろうね今回。ChouChouのときとも違う不思議な感じがします。こんな風に言うのもおこがましいけど(笑)、改めてテレビ誌表紙ってすげえ!と思いました。

>若いパパと園児をみるとニヤつき見つめ、妄想をしてしまう

あ〜末期でしょうか。頭にお花咲いちゃうわよね(笑)。
2009/09/18 01:03
・ もうすでに
ダメです。よく分かってると思うけど(笑)。ドラマはきっと何か抱きかかえて泣きながら見ている気がする。

ドラマを前にこんな気持ちになったことなんてなかったのに!はぁ。

スポットも繰り返し見れません。雑誌ももう開けません。そこに表紙の相葉さんがいるけど、知らないふりしてます。

それにしてもふたりを「すべらかに吸いつき合う」と表現したのが絶妙です。
kiki 2009/09/15(Tue)11:23:17 編集
・ Re:もうすでに/Rumy→kikiさん
kikiさん、こんばんは。

何かをだき抱えなければ見れないって、去年の魔王を思い出しますよ私は。あのときも緊張したんですよね。少しは免疫つけとかないとね。番宣もあるし、頑張りましょうよ(笑)。ほら、表紙の相葉さんも拾い上げてあげてー。

あのふたり磁石みたいでしょう?なんか言いたくて考えた結果がそのフレーズでした。
2009/09/15 23:44
・ 無題
こんにちは。
Rummyちゃんは原作本読んでいるんですね。私はまだビニールから出していません。ドラマが終わってから読みます。怖くて読めないだけなんですけどね。
とにかく脚本だと思うんです。ひとまず安心したのが「マギーではない」って事かな。。。山タロが。。。
でも始まる前から心配しても仕方ないので(もう既にかなり心配しすぎていますが)、まず自分たちの心配『雑誌祭り』を頑張りましょう!!
頑張れ自分達!!鈍れ金銭感覚!!ですよね。
あざらし 2009/09/15(Tue)07:14:30 編集
・ Re:無題/Rumy→あざらしさん
あざらしさん、こんばんは。

読んでます。私は舞台にしてもわりとネタバレありで臨む方ですね。原作がある場合は。それを前提に作品や演技者がどう演出されるかを俯瞰で見たいからだと思います。

でも、あざらしさんはそれ以前の問題なんでしょう?。妄想すらビビるわけだよね。そこにはまってるのが今の私です!笑ってやって~。

マギーがそんなにもトラウマでしたか(笑)。脚本は最後の最後まで運命のカギを握ってますもんね。私も結局はそこで手のひら返すかも知れません。

>鈍れ金銭感覚!!

名言~!
2009/09/15 22:40
TRACKBACK
TRACKBACK URL  
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
■管理人:Rumy
■メールフォーム
■「アイバデンゴン」Twitter版

<今後の予定>
あなたにとってどうかな。
カテゴリー
最新コメント
[12/31 雪粉]
[12/29 takako]
[12/29 雅愛]
[12/26 みほ]
[12/26 さゆり]
[12/26 夏利]
[08/20 Roxie]
[08/09 雅愛]
アクセス解析
アーカイブ
忍者ブログ [PR]
"Rumy" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
2017-111 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 10 next 12