忍者ブログ
ハイケイ、アイバマサキサマ。ソシテ、シンアイナルアラシノミナサマヘ。
686  685  684  683  682  681  680  679  677  676  675 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは。一週間以上、ろくに更新していないのになぜかコンスタントに
アクセスがあり、ビックリしています。一体何を求められているので?
と思い、検索ワードを調べてみたら何やらドーム当落に関してざわめいている模様。
まだそれには触れませんぞ。ここには何の情報もありはしませんぞ。

だって、明後日からは国立公演だから。です。
何の因果か決まってコン前は仕事が忙しくなるし、
来客用に部屋の片付けをしようとするとなぜか余計に散らかってしまうし、
いっつもまだ覚えてない振りがあるとか言うけど、それは決まって定番曲だったりするし、
曲がりなりにもおまえ何回コンサートへ行ってるんだという素人っぷりです。
なんでだろう。本当に色んなことを学ばない自分。

ここのところ、あらゆるものをすっとばしているけれど、
それについて言及する余裕はまったくなく、
けれど、結構な勢いで相葉さんにメロメロだし、というかあのドラマやっぱりすげえ
破壊力だな! と思うんだけれど(まだ本編に至ってないのに致死量並の情報が流れる)、
それどころか、改めて相葉オシャレ万歳! と嵐ちゃんSPに度肝を抜かれたり、
松本さんのヒゲという以前に色んな意味でやっぱりあの人可愛いと思ったり(さすが姫)、
キャプテンの瞬発力に分かってはいたけれどやっぱり感動を覚えたり(店員さん)、
24時間テレビの二宮手紙を読み返してぐっときてしまったり(超個人的な行動)
国立へ行く前に絶対に期日前投票しなくちゃ! と思うのは大人としてというよりも、
翔さんに顔向け出来ないという想いが俄然強いことに気付きハッとしたりしています。
アルバムなんて死ぬほど売れてるんだって。なんだあの数字。

そんなこんなで、いよいよ国立公演が始まりますね。
私は巡り巡って、当初の予定通り自分名義で2日目に入ります。
包み隠さずに言えば、当落が出てからいくらかのチケットが私の前を舞いました。
私欲に走れば、しれっと3日間入ってしまうことも出来たと思います。
ここに書かなきゃ誰にもバレないし、文句も言われないはず。
でも、今回ばかりはそれが出来なかったです。キレイごとに聞こえるかも知れないけれど。
私は今までにさんざん色んな人に助けられてきたので、
何か役に立てることがあれば動くつもりだったのは確か。
けれど、私の微力で役に立てることなんかたかが知れていたし、
実際たいした働きは出来なかったのだけれど、それでも出来る限りのことはしました。
ぶっちゃけ、惜しい気持ちがまったくないとは言わないけれど、
それ以上に恩を返せること、誰かが喜んでくれることは思っていた以上に
気持ちが良かったです。もちろん、知っている中でまだ入れない人は存在します。
でも、これ以上は何も出来ないや。

なんでこんな偽善的だったり、他人にとってどうでもいいことを書くかと言いますと、
そのチケット云々の最中で葛藤しているとき、よく思ったんです。
私のファン活動(笑)って、ほとんどがこのブログと共にあるんですよね。
今、仲良くして頂いている友達のほとんどがここを介して知り合った人だし、
今まで私を激戦だと言われる公演に連れて行ってくれた人たちも、
ここを介して連絡をくれたんです。もう、私はここに足を向けて寝られないわけ。
ここに書くことすべてが本音だとは言い難いけれど、
少なくとも、誠意を持っていたいと思うし、なおかつ姑息なことは出来ないなと。

でも、今回ほど自分以外の人のために奔走したことはないです。
まず奔走するだけのモノがあって、それは大変に奇跡的なことだったけれども。
一人でも多く、あの場所に導いてあげられる手助けが出来たのは良かったと思っています。
そのきっかけを与えてくださった方々に感謝しています。

さて、怒濤の国立ウィーク。心してかかりますよ!
とりあえず、隠しトラックはマストでやる前提でシカトレスポンスをマスターしました。
あれもこれもそれも、色々と課題は残っているけれどとにかく頑張る!!
その前にだから荒れ狂った部屋を早くどうにかしないといけません。
だって、私の大好きな人たちが国立目指して飛んでくるっていうのだから。
そこでしかやらない公演というのは、舞台や通常のツアーと違って、
たくさんの人たちが一点を目指すところが好きです。まさに一堂に会すんだよな。

東京にいらっしゃる皆様、どうか無事上陸して下さい。
両手を広げて待っています。

明日以降、国立一色なエントリが続くかと思いますが、
行かれる方もそうでない方も楽しんで頂けるようにしたいと思っています。
よろしくどうぞお願い致します。
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
・ 初遠征
こんにちは、Rumyさん。
いよいよ国立ですね。
私も今回二日目に参戦します。ついに初遠征です。
何準備してよいのやら・・・着のみ着のまま?雨ふったらどーする?友達とわいわいいいながら連日打ち合わせといいつつ結局嵐話で時間が過ぎていきます。
広い国立のどこかでお会いできるかもしれませんね。
楽しみたいと思います!!
shima 2009/08/28(Fri)15:02:11 編集
・ Re:初遠征/Rumy→shimaさん
shimaさん、こんばんは。

shimaさんも二日目だったんですね。ずっと雨が心配されていましたし、雨雲が見え隠れしていたのにいつの間にか雲ひとつなくなっていると気付いたときはびっくりしました。あの日は面白い一日でしたね。別でエントリしますが、うまく書けるといいんだけど…。
2009/08/31 22:47
・ 心より感謝
Rumyちゃん、こんにちは。

今回私は、Rumyちゃんにお世話になった一人です。
こんなにこんなに貴重な機会を頂いて、驚きと共に感謝の気持ちで一杯です。
こちらのブログをご覧になっていらっしゃる方の中にも行きたくても行く事が出来ない方が大勢いらっしゃると思います。
Rumyちゃんに来たチケットのお話ですし、勿論Rumyちゃんも参加されたいでしょうし、何よりRumyちゃんのオーラスレポを読みたい方が沢山いらっしゃると思います(事実、私もその一人です)。

そんな中でこんなに幸運な機会を頂戴した私が出来る事と言えば、ただただ精一杯、全力で楽しんで来る事だけだと思います。

色々な方の沢山の想いが詰まった嵐10周年を、今回国立に参加される事が出来ない方達の分まで思いっきりお祝いして来たいと思います。

今回、私にチケットを譲って下さったRumyちゃん、そしてチケットを提供して下さったぽんたさん、本当にありがとうございました!
Rumyちゃんの温かい思いやりの気持ちが本当に胸に沁みました。
心して国立に臨みたいと思います。
雨なんかに負けるもんですか!!

(※ぽんたさんのお名前を勝手に出してしまってごめんなさい。内容的にも不適切でしたらコメントごと削除して下さい!)
camellia 2009/08/28(Fri)13:02:28 編集
・ Re:心より感謝/Rumy→camelliaさん
camelliaさん、こんばんは。

わざわざどうもありがとう。雨になんか負けるもんですか!というcamelliaちゃんの言葉が天気のことばかり気にしていた私にとってとても励みになりました。最終日の会場は外から感じるだけでも全然負けてなかったです。凄かったね。この中でcamelliaちゃんも頑張ってるんだなと思いました。楽しんでくれたようで良かったです。お疲れさまでした。
2009/08/31 22:44
・ 同じ空の下
Rumyさん、たびたびすみません。
さきほどのコメントの後、思い出した言葉がありましたので。

長男が高校卒業の時、卒業生代表の女の子の答辞の中の言葉。
卒業したら、それぞれ遠い空の下。だけど同じ空の下。

なんかすごく感動したのを覚えています。そのわりには何て言ってたんだか思い出せないでいたんだけど。

そうですよね。空ってつながってるんだ。

あー、なんか今日詩人だな私って。
アナベル 2009/08/27(Thu)20:19:04 編集
・ Re:同じ空の下/Rumy→アナベルさん
アナベルさん、こんばんは、

素敵な言葉をありがとうございました。国立の空を見ていると空は本当に繋がってるんだなあって実感しますよ。中にいても外にいてもあの場所に想いを馳せる気持ちは一緒だもんね。どれだけの人たちがこの三日間、空を見上げたことかと思います。
2009/08/31 22:41
・ 遠い空の下より
Rumyさん、こんばんは。
正直アクセス数増加に貢献してます。
エントリーであれほどRumyさんがまだ触れないぞと釘をさしているにもかかわらず、ちょっくら触れちゃいます。
京セラ行けます。
国立に落選した時、心がすさんだ私、ドームは国立落選組を優先してくれなどと自分勝手きわまりない暴言を吐いたのですが、Rumyさんの温かいお返事に救われたと同時に身勝手な自分を恥じたのでした。

今は心穏やかに、かなわなかった国立の夢を遠い空の下で見ることができそうです。

参加されるみなさま。
どうぞお気をつけて、嵐さんの10周年のお祭りの始まりを盛り上げてきてくださいね。
そして、Rumyさん、
熱っつ~いエントリ待ってま~す!
アナベル 2009/08/27(Thu)19:32:26 編集
・ Re:遠い空の下より/Rumy→アナベルさん
アナベルさん、こんばんは。

京セラ参戦おめでとうございます。激戦だったのに良かったですねえ。本当に凄い。国立は怒濤でした。何もかもがあっという間に過ぎたけれど、色んなドラマがあったように思います。それは別エントリで頑張りたいと思います。
2009/08/31 22:39
・ 行ってらっしゃい
こんにちは、Rumyさん。

以前Roxieさんが「姐さん」と呼んでらっしゃったけれど、
この記事を読むとそれがよ~く解かる気がします。
(Roxieさん、勝手な引用ごめんなさい!)
Rumyさん、お会いしたことはないけれど、大好きです。
(ドサクサにまぎれて。)
グッズ売り場はもう大変なことになっているようですが・・・
熱中症など体調に気をつけて、
行ってらっしゃーい。
みさっちゃん 2009/08/27(Thu)10:50:28 編集
・ Re:行ってらっしゃい/Rumy→みさっちゃんさん
みさっちゃんさん、こんばんは。

Roxieさんは今朝うちでカニアイスを「おいしい!」とたいらげ、寒い雨の中帰ってゆきました。なんだろう、いつも食べ物を与えてるから姐さんなんて言われるのかしらね(笑)。

今回は史上最強のグッズ並びになったようですね。終盤は商品がほとんど残っていなかったようなもんだし。私の経験する中で今までの最強は凱旋コン+inDomeの春なのになぜか炎天下5時間だったんですが、それを上回る過酷さになったようです。お友達のおかげで私は少しラクをさせて頂いたんですが。今回は聞いてるだけでめまいがしましたよ。
2009/08/31 22:37
・ 国立!!!
Rumyさん、こんにちは。
夏休みで帰って来ていた長男に、国立一般の電話掛けさせたり、車で、予約してなかった通常版を求めCDショップはしごさせ、売り切れに文句言ってとうとう、巻き込むな!ってしかられた残念な母です。

いよいよですね。どうかお天気に恵まれますように。
私も大阪から東の空を見上げます。集って女子、ジャンピングー!!!京セラドームで待ってるよ!
参加されるみなさま、どうぞお気を付けていってらしゃいませ♪
国立一色楽しみにお待ちしています。
buko 2009/08/27(Thu)10:29:06 編集
・ Re:国立!!!/Rumy→bukoさん
bukoさん、こんばんは。

息子さんについに叱られましたか(笑)。もうご存知かとは思いますが、東京は晴れ、曇り、雨の三拍子揃った三日間でした。詳しくはまた別のエントリに書きたいと思っています。それにしても、bukoさん京セラ行かれるんですね!凄い!!もう来月の話ですもんね。早いよなあ。楽しんできてくださいね。
2009/08/31 22:29
・ 明日から!
Rumyさん、こんばんは。
明日から始まるというのに、この期に及んで仕事が山盛りです‥。

でもあの5人に指先でちょいちょいと転がされたいので、頑張ることにしました。

Rumyさんの心意気はこの場所で、綴られる文章に散りばめられて息づいていると感じています。
循環していくからこその繋がりが、何より素晴らしい。

だけど、お疲れ様でした。

国立エントリー、もの凄く楽しみです。
乱文、失礼致しました。
ぽんた 2009/08/27(Thu)02:34:43 編集
・ Re:明日から!/Rumy→ぽんたさん
ぽんたさん、こんばんは。

今回は本当にお世話になりました。ぽんたさんの優しさを借りて私まで幸せな気持ちになることが出来まして、感謝しています。循環させることは私ひとりではとても出来ませんから。あっという間の三日間でした。ぽんたさんも本当にお疲れさまでした。そしてありがとうございました。
2009/08/31 22:27
・ いよいよなのに
こんばんは。Rumyさん!何だか突然の秋の気配に そこそこのお年の私は体のあちこちが やや不調です。 でも せっかくあの場に参加できるんですもの。 何とか体調整えて出掛けます。
それにしても今回のエントリーまたまたRumyさん 大好き!の人が増殖しちゃいそうだなあ…

明日からのエントリー楽しみにしていますね。
さゆり 2009/08/27(Thu)01:33:28 編集
・ Re:いよいよなのに/Rumy→さゆりさん
さゆりさん、こんばんは。

すっかり間が空いてしまってすみません。体調不良の中、暑い週末大変だったでしょう。心配していましたが、ちゃんと上京されたようで良かったです。また別のエントリでも返信致します。
2009/08/31 22:24
・ 初めましてです。
かなり頻繁にアクセスしている1人になります、杏と申します。コメントは初です。

正直、Rumyサンに惚れ込んでいるのでは!?と言っても過言でないくらい、Rumyサンの書く事&書き方が大好きです!!(笑)


私は、国立だけでなく、ドーム公演にも行けない為、毎日毎日、深く暗い海の底にでもいるかの様な、すべてがグレーな日々を送っています。

でも今日、Rumyサンのこのエントリを見て、なんとかはい上がれそうな気がしました。ありがとうございます。

明日以降の、国立一色なエントリ、とても楽しみにしています。

Rumyサン、嵐と嵐FANと最高の時間を楽しんできてくださいね!!

長々と失礼しました。
また遊びに来ますm(__)m
2009/08/27(Thu)00:38:33 編集
・ Re:初めましてです。/Rumy→杏さん
杏さん、こんばんは。初めまして。

身に余るお誉めの言葉、ありがとうございます。いつも読んで下さっているとのこと嬉しいです。ここが少しでも杏さんのお役に立てたら嬉しいです。引き続き、国立エントリが続きますが、楽しんで頂けたら。また遊びに来て頂けたらと思います。どうぞよろしくお願い致します!
2009/08/31 22:22
・ 私も。
Rumyさん、こんばんは。
盛りだくさんなテキストありがとう。(笑)
私もとりあえずコンDVDを片っ端からみて、Hiden Trackをリピしまくり、ちゃんの相葉マネキンにやられ、宿題くんにトラたちと大うけしてました!!
やりたいこと、やらなきゃいけないことはたくさんあるのになんだかカラ回ってる感じなんだよな~

いつでも、どんなときでも、いさぎよく、真っ当で、背筋がピンと伸びているあなたの綴る言葉が大好きです。

いざ!国立!!


たいがーまむ 2009/08/27(Thu)00:32:33 編集
・ Re:私も。/Rumy→たいがーまむさん
たいがーまむさん、こんばんは、

あっという間に時間が経ってしまいましたが、今更な返信でごめんなさい。自分の決めたことですっきりとした気持ちで国立に臨めたことが何より良かったと思っています。どうもありがとう。返信の続きは別のエントリで。
2009/08/31 22:20
TRACKBACK
TRACKBACK URL  
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
■管理人:Rumy
■メールフォーム
■「アイバデンゴン」Twitter版

<今後の予定>
あなたにとってどうかな。
カテゴリー
最新コメント
[12/31 雪粉]
[12/29 takako]
[12/29 雅愛]
[12/26 みほ]
[12/26 さゆり]
[12/26 夏利]
[08/20 Roxie]
[08/09 雅愛]
アクセス解析
アーカイブ
忍者ブログ [PR]
"Rumy" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
2017-081 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 07 next 09