忍者ブログ
ハイケイ、アイバマサキサマ。ソシテ、シンアイナルアラシノミナサマヘ。
681  680  679  677  676  675  674  673  672  671  670 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつか、こんな朝がきたとき自分がここに何を書くんだろうって。
何度も想像したことがあるんですけれど。

えーと。えーと。
なんていうか、妄想通りなんですけども!!!(↓かつての妄想*原作違い)
関連記事「相葉さん×『愛してるぜベイベ★★』」を参照

私ついさっきまでコメ返してた気がする(爆)。
けど、とりあえずポスター撮りの相葉さんがすげえアダムっぽくて、
ちょう目が覚めました。あーどうしよう。今更手が震えてきた。
ああ、相葉さん的に究極のラブストーリーってあの引き出しなんだな。

テレビ朝日公式HP『金曜ナイトドラマ「マイガール」』放送日未定:23:15〜



*追記
なんかこう、眺めてると思考停止しまうよね。
昨日のアクセス数が見たことない数字でした。
みんな動揺してるのかしらと思って。
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
・ ダメですよ~
画像をクリックすると顔が判別できちゃいます!加工して下さいな~
あい 2009/08/04(Tue)22:00:32 編集
・ Re:ダメですよ~/Rumy→あいさん
あいさん、こんばんは。はじめまして。

ご丁寧にどうもありがとうございます。少し解像度を落としてみましたよ。どうかな。
2009/08/05 00:33
・ 祝!!
Rumyさん、やったーやったー!
過去の愛してるぜベイベ妄想エントリ読更に嬉しさが増しましたよ!シングルファザーで子供が5歳で…ってどこまで妄想通りなんですか!!めちゃくちゃ興奮しました。あらすじを読んだだけでも。ハマリ役だということがわかりましたし、温かくて強い、そんな相葉さんが自然体で演技ができたら素晴らしいものが出来上がると思っています。全国に物凄いマイガール落ち現象が起きますねこれは。あらすじ読んだだけでも落ちそうですから!
夏トマト URL 2009/08/04(Tue)09:19:58 編集
・ Re:祝!!/Rumy→夏トマトさん
夏トマトさん、こんばんは。

マイガールはベイベより完璧です。よく探してきたなあと思って。さすがプロは違いますよね。相葉さんの良さが惜しみなく発揮されることは間違いないでしょうね。マイガール落ちかあ。すごいね。なんかすごいですよね。もうそれしか言えない。ぐはー。
2009/08/05 00:32
・ 祝!初主演
Rumyさん、おはようございます。そしておめでとうございます。
いよいよですね。ついにきたこの日に日頃冷静な(前にも書きましたよね、初コメの時)Rumyさんのあまりのうろたえっぷりに思わず微笑みをかくしきれません。どうも私はうろたえるRumyさんに弱いらしい(笑)
アナベル 2009/08/04(Tue)08:34:06 編集
・ Re:祝!初主演/Rumy→アナベルさん
アナベルさん、こんばんは。

うん、前にも言われました。アナベルさんはSですか(笑)。これからはうろたえてばっかりだと思うので、どうぞ暖かく見守って下さい。そんでにやにやして頂けたら本望だい!
2009/08/05 00:30
・ 相葉さんドラマ!
Rumyちゃん、今晩は☆

相葉さんドラマ、遂にきましたね~!私も最近、相葉さんがドラマに出るなら。。と色々な設定や役柄を一人妄想していたのですが(何故か農業をやっている青年とか。笑←あ、でもFC会報の連載で農業を始めましたね!)、Rumyちゃんの予想がドンピシャ過ぎてびっくりしました!しかも、2007年に既に!コンサートのレポを読む度にRumyちゃんの記憶力には大層感心しているのですが、あなたには予言力もあるのですね!凄~い。とにかく、秋の楽しみが一つ増えました。頑張れ、相葉さん!

国立について、温かい言葉をどうもありがとう!
恩だなんて、とんでもない。いつもこちらで楽しませて頂いているので、こちらこそ感謝です!
ちょっと前からお腹の調子が良くなかったので(良性の腫瘍が出来ていたようで、大きくなってしまっている為、その部分をなくす手術です)何となく、今年はコンサートに行けないかも。。と覚悟は出来ていたので大丈夫です!
はっきりした理由がある分割り切れたような気がします。
それより、Rumyちゃんが行ける事になってとっても嬉しいです☆
嵐、10周年のファンとのお祝い、思いっきり楽しんで来てね~♪
camellia 2009/08/04(Tue)03:17:30 編集
・ Re:相葉さんドラマ!/Rumy→camelliaさん
camelliaさん、こんばんは。

camelliaちゃんは妄想力がたくましそうだなあ(笑)。私の場合は妄想というか、相葉さんがコケない妥当な線を自分なりに考えた結果がアレだったので、きっとあの原作を選んだ人と思考が同じだったんだと思います。ですよね!って言いたいもん。

何にせよ、手術は大変だと思うのでしっかりね。何もしてあげられないけれど、私なりの精一杯の感謝をあなたに届けます。頑張ろうね。
2009/08/05 00:27
・ ついに
Rumyさん、おめでとうございます!
ついに、来ましたね。

原作は良く知らないのですが、相葉さん×子供という最強の方程式だけで、興奮しています。

しかし、Rumyさんの予言者っぷりにはビックリです。
しずる 2009/08/04(Tue)00:41:15 編集
・ Re:ついに/Rumy→しずるさん
しずるさん、こんばんは。

>相葉さん×子供という最強の方程式

もうそれだけで充分ですよね。でも、原作はこれを相葉さんが…と思いながら読むと嗚咽します。読むかどうかは個人の判断ですが、おすすめはしますよ。ただ身が持たないかも知れないですが。
理想通りの原作が来て大変に嬉しいです。鬼に金棒とはこのことですね。
2009/08/05 00:17
・ ドラマ!
やっとこの日がきましたね!
RUmyさんの動揺ぶりに私までなぜか涙目です。秋のアイバさんをそして、それをレポするRumyさんを見届けたい、と思う次第です。
chop 2009/08/03(Mon)22:56:04 編集
・ Re:ドラマ!/Rumy→chopさん
chopさん、こんばんは。

そりゃ動揺もしますよねえ。朝から「はりゃりゃ…」と変な独り言を言いながらテレビとPCの間をウロウロしていました。しまいには力尽きてベットに転がりました。やあ、私に何が出来るのやら。ただ平伏すだけのような気がします。頑張ります。
2009/08/05 00:13
・ あいばさん!
Rumyさん、こんあいば♪

ついに!ですね。
妄想どーり!
嬉しいです。
楽しみです♪

私と社長もテレビ朝日系列みれるようになりました!
まにあってよかったです!
あめ 2009/08/03(Mon)21:42:28 編集
・ Re:あいばさん!/Rumy→あめさん
あめさん、こんあいば♪

妄想してる時点ではまさか有り得ないというか、願っても叶うとはまったく思っていないので、なんだかすごい未来が来たなと思ってしまいますよね。言ったはいいけど、でも別にねえとヘラヘラしてたというか。朝日系列観れるようになったということは、オンタイムなのかしら?ともあれ良かったですね。社長もさぞお喜びのことでしょう。よろしくお伝え下さいませ。
2009/08/05 00:10
・ なんて幸せな!
とうとう発表になりましたね。コメディーでもなく、ルックス重視のイケメン役でもなく、パパ役だなんて、これ以上ない好条件のドラマでよかった~
まあ、テレ朝のドラマは極端ですので油断は禁物ですが《笑》
やっぱり、札幌ドームに申し込めばよかったなあ~ドラマの次の日に生の相葉ちゃんに会えるなんてこれっきりかも知れないし・・・
あ~Rummyさんは東京ドームの可能性もありますよね。私はあまりにも倍率高そうで止めましたけれど。
始まるまでのわくわくドキドキ感が一番楽しいんですよね。
あっロンドン行きはありませんね《笑》
おーたむ URL 2009/08/03(Mon)21:32:09 編集
・ Re:なんて幸せな!/Rumy→おーたむさん
おーたむさん、こんばんは。

相葉さんの初主演のこんな好条件ないですよね。すごく守られてる感じがします。そうか、でもテレ朝は油断がならないのか。確かにそうかもしれませんね。余計なことを考えずに原作に忠実にやってくれれば何の問題もないはずなんですけどね。

ドームのMCでドラマネタは必須ですね。そっか札幌と東京がオンエア翌日に当たるのか。でも、福岡や大阪でもきっと撮影の様子を話してくれるでしょう。東京も一応は申し込んでありますけど、もう全っ然分からないですね。東京は未知過ぎる。

年内はこれ以上相葉さんを酷使出来ないでしょう。うん、これでよろしい。
2009/08/05 00:06
・ とうとう‥
Rumyさん、ご無沙汰しています。
とうとう来ちゃいましたね、この日が。
そっと口にしてみて言葉に乗せてみて、Rumyさんが叶えてくれたのかな…。
嬉しいです!私も。
どうしてか、こっ恥ずかしい気持ちが湧いてしまう時があるけれど絶対見倒してやるぞっと。
ぽんた 2009/08/03(Mon)20:21:19 編集
・ Re:とうとう‥/Rumy→ぽんたんさん
ぽんたんさん、こんばんは。お久しぶりです。

原作に素直な脚本に仕上がれば、きっとこっ恥ずかしい感じはないと予想してるんですよね。勝手に思うことだけれど、そういう部分をきれいに排除すべくあの原作が選ばれたんじゃないかと。相葉さんのいいところを惜しみなく出せる適役だと思っています。あとはこちら側の問題。早く腹を括らないと。
2009/08/05 00:01
・ ついにこの日が。
Rumyさん、来ちゃいましたねこの日が!

いや~相葉さんにピッタリすぎて、今から見るのが恐ろしい。
あのキラキラ相葉さんが、子供と…!だなんて。
今から心臓持つか心配です(笑)

それと、国立当選おめでとうございました☆
楽しんできてくださいね♪
まっつん URL 2009/08/03(Mon)18:04:34 編集
・ Re:ついにこの日が。/Rumy→まっつんさん
まっつんさん、こんばんは。

コハルをどんな可愛い女の子でやってくれるか楽しみで仕方ありません。コハルが相葉さんをより輝かせると思うんです。キラキラ親子になるに違いない。そんで私たちはキラキラ親子にめった打ちにされるんだ。もう目に見えていますよね。

国立当選をお祝いしてくれてありがとう。まっつんさんに光が灯りますように。
2009/08/04 23:56
・ はじめまして
Rumyさん、こんにちは。
そしてはじめまして。
ぼちぼちと覗かせてもらっています。
とても読みやすくてついついはまってしまっています。

相葉さんのドラマが決まったてことで今がコメントしどき!!と勝手ながら思いコメントさせていただきみした。

ほんとにおめでとうございます!!
まだ少し時間がありますががんばらないと…
相葉さん、Rumyさんともに応援してます。
Naju 2009/08/03(Mon)17:18:45 編集
・ Re:はじめまして/Rumy→Najuさん
Najuさん、こんばんは。初めまして。

門出の日(?)にコメントどうもありがとうございます。

私のことなんか放っておいて是非に相葉さんを応援してあげて下さい。私なんか何にもないところで勝手につまずいてコケたりすると思うので、いちいち面倒くさいですよ(笑)。オンエアの日までに英気を養わないといけませんね。頑張ります!!
2009/08/04 23:52
・ 無題
こんにちは。
三度目くらいのコメントになります。
Rumyさんの文章は、暖かくて冷静で大好きです。
当落のことなどいろいろありますが、Rumyさんの文章を読ませていただきますと、妙に落ち着くのは何故でしょう・・・。
相葉さん連ドラ、おめでとうございます!!!
2009/08/03(Mon)10:40:33 編集
・ Re:無題/Rumy→柿さん
柿さん、こんばんは。お久しぶりです。

文章をお誉め頂きまして光栄です。どうもありがとう。暖かいかな。そうかな。色々大丈夫かなと思いながら書いています。そういう風に言って頂けるのは大変に嬉しいことです。励みにもなります。

相葉さんの連ドラ、っていう単語を見るだけで不思議な気持ちになります。そうか、本当にいよいよなんだなというか。ぽわわんってなります(笑)。
2009/08/04 23:47
・ おめでとうございます
Rumyさんこんにちは!
こないだは色々とお世話かけましたがすっかり現場復帰しています。結局3日程の休暇を頂きまして立ち直りの早い事即刻リフレッシュいたしました。
我が家は親子で国立にご縁がありませんでした。
でもかえるやんさんのとこで相葉さんの情報をキャッチして飛んで来ました。
相葉ちゃん いよいよですね。
待ってました。今年の舞台は見れなかったけどTVで会えますねえ。楽しみです。えへへ!
ドラマ始まったらますますRumyさん大忙しですね。
10年目は相葉さんのキラキラ年にもなりましたね。
chocolate 2009/08/03(Mon)09:42:46 編集
・ Re:おめでとうございます/Rumy→chocolateさん
chocolateさん、こんばんは。

復帰されたんですね。それは良かったです。色々とお疲れさまでした。

いつか来るだろうとは覚悟していましたが、ついに来ました。てんてこまいでしょうね。今から気苦労が耐えません。でも、いい原作を頂いて良かったなあと思っています。頑張りますよ。
2009/08/04 23:41
・ やった!
Rumyさん、こんにちは。

ほんとに妄想通りだ!!!
やったよー、嬉しいよー
とにかく楽しみ過ぎて笑いが止まりません。ついに来たっ!
藍澤 2009/08/03(Mon)08:51:50 編集
・ Re:やった!/Rumy→藍澤さん
藍澤さん、こんばんは。

妄想が現実になってビビりました。がしかし、死別は思いつかなかったんですよね。その手があったか!と思って。いやなんつうか、来ましたね。長かったなあ。
2009/08/04 23:29
・ わー
いい朝だ!快晴だし。嬉しい!純粋に嬉しい。

Rumyさん、おはようございます。いつもの如くこちらで知りました。ありがとう。録画録画。

夏のキラキラ相葉だから更に嬉しい。いや放送されるのは夏じゃないけどさ。何も心配がないかんじがする。

今回こそは最後まで全部追いきってやる!私も気合い入れてがんばろう♪
kiki 2009/08/03(Mon)07:56:56 編集
・ Re:わー/Rumy→kikiさん
kikiさん、こんばんは。

どうしよう。どこまで追うか迷う。だってドラマは半端ないから。でもおおよそは追ってしまうんだろうな。きっとどれもこれも可愛いと思うんです。夏の相葉さんを秋仕様に封じ込めたらきっと素晴らしいもんが出来るでしょうね。今、私自身がふわふわしてるんですよね。なんか夢身心地というか。変な感じがします。
2009/08/04 23:27
・ 今日はいい日
おはようございます、Rumyさん。

何だかこちらが気になってお邪魔すれば・・・
眠気が吹っ飛びました。
TFPといい、Rumyさんの妄想力(!)って・・・凄いわ~。
お仕事が充実しているから今の相葉さんが奇麗なのか、
今の相葉さんが奇麗だからお仕事が充実しているのか、
どちらにしろ、あのキラッキラをちゃんと作品として残せるなんて。
嬉しいなぁ。

みさっちゃん 2009/08/03(Mon)07:30:08 編集
・ Re:今日はいい日/Rumy→みさっちゃんさん
みさっちゃんさん、こんばんは。

こういう朝は一気に目が覚めますよね。ポスター撮りは髪を切ってパーマをかけて間もなくといった時期に見えましたけど、役としてはどういった感じにするのか楽しみです。あのままでも大丈夫そうだけれど。何にせよ美人さんなんだろうなあ。きっと、ふんわり柔らかくていい役になるんだろうと思っています。
2009/08/04 23:24
・ 願いが叶ったね!
Rumyさん、おはようございます。お疲れ様でした。

相葉さんと子役さんのドラマがとうとうきましたね~って手が震えるぅ。初主演がねこれってねえ。嬉しすぎます。

ふたつ前の記事とみなさんのコメント、Rumyさんのお返事どれも気持ちが伝わって来て、ここに出会えてよかったなと思いました。そこにこのニュースでなんか泣きそう。
buko 2009/08/03(Mon)07:06:15 編集
・ Re:願いが叶ったね!/Rumy→bukoさん
bukoさん、こんばんは。

願ったり叶ったりとはまさにこのことだなと思っています。

あんなにたくさんの文章を読んで下さったんですね。どうもありがとう。相葉さんが仕掛けたわけじゃないけど、いいタイミングでの発表でしたね。雰囲気が和んだ。
2009/08/04 23:20
・ 無題
おはようございます。

わ~い!って今起きた…。そうそう…早くから噂されていましたよね…。
最近起きるのが辛く、とりあえずってなこってバードとめざまししか予約していないのですが、
昨晩はなぜか悩みました。テレ朝予約どうしよう…。まだ8月3日だしな。
発表は来週くらいか?って思ってたから録画が…。
でもでも、今からしっかり録画しま~す!


番宣が楽しみだ!!3104でかなわなかった「ぷっすま!」に是非!

追記
スパモニ、世界水泳かよぉ~!ポスター撮りとコメント、見たかったなぁ…。
IS 2009/08/03(Mon)06:59:12 編集
・ Re:無題/Rumy→ISさん
ISさん、こんばんは。

なんか疎い私にも分かるような噂のされっぷりだったので、そろそろなのかなと思ってWSは張ったしバッチリだったんですけれど、それとこれとは別というかやっぱりしっかり決定という形を目の前のするとよろめいてしまいます。

「ぷっすま」かあ。前も言ってましたっけね?でも、正直もう何でもいいというか。これ以上は望まないというか。でもせっかくだからやっぱり「徹子」は見たいかな。あーたって言われて欲しいから。

ああ、なんか違和感があると思ったらスーパーモーニングがなかったのか。なんか変だな〜と思ってたんですけど(全然頭が回ってない)。「忘れられない人」のときのプレミアの巣窟覚えてますか?あの風景の白バージョンって雰囲気がしました。カメラへ挑む感じがね、なんとなく。
2009/08/04 23:16
・ 息してますかあ?
おはようさん、Rumyさん! オーイ 息してるかあ? 誰かRumyちゃん見にいってあげてよー

おめでとう!相葉くん 噂をどこかでチラとみたけど やりましたあ!


Rumyさん たくさんのコメント返しご苦労様です。 いろんな方のいろんな意見 私もしっかり読ませていただきました。 心して29日は参加致します。

にしても 本当に恋してたんだね 相葉くん!
さゆり 2009/08/03(Mon)06:40:29 編集
・ Re:息してますかあ?/Rumy→さゆりさん
さゆりさん、おはようございます。

息はしてるんですけど、なかなか震えが止まらなくて。今、ベッドでじっと横たわってました。さゆりさんのコメントに笑ったから起きた(笑)。いや、ぶっちゃけ知ってましたけど(だってすごい噂されてたから)。でも、いざとなるとダメだなあと思って。自分の弱さが身に染みます。とりあえずお風呂に入って仕事へ行く支度をしようと思います。くそ、何新聞買えばいいんだ。うりゃー何でも買ってやるぜこのやろう(やけくそ)!!
2009/08/03 06:48
TRACKBACK
TRACKBACK URL  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
■管理人:Rumy
■メールフォーム
■「アイバデンゴン」Twitter版

<今後の予定>
あなたにとってどうかな。
カテゴリー
最新コメント
[12/31 雪粉]
[12/29 takako]
[12/29 雅愛]
[12/26 みほ]
[12/26 さゆり]
[12/26 夏利]
[08/20 Roxie]
[08/09 雅愛]
アクセス解析
アーカイブ
忍者ブログ [PR]
"Rumy" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05