忍者ブログ
ハイケイ、アイバマサキサマ。ソシテ、シンアイナルアラシノミナサマヘ。
676  675  674  673  672  671  670  669  668  667  666 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

相葉さんが何でもないときに雑誌の表紙を飾ることが今までにあったんだろうか。
なかったんじゃないか。いや、なかったよ絶対に。
と過去を総ざらいしたでも、調べ上げたでもないのにそう言い切れるのは、
こんなことが起こるのは今だからだ、と断言出来るから。
相葉さんが主演舞台のとき以外に雑誌を表紙を飾るなんて、
今までの感覚で考えれば、常識外の出来事です。日常非茶飯事。
でも、今は常識外のことが。もし私の常識が間違っているというなら、
今までの常識が通用しない時代が、やってきている証拠だろうと思います。
嵐が持ち上げられ過ぎているのは分かっているけれど、
こうして、相葉さんが雑誌の表紙になるなんて。
蒼々たるメンバーをさしおいて、巻頭8ページ(!)も割いて頂けるなんて。
なーんも言えねえよなあ。ホントによお。なんだよコレ。
相葉ちゃん可愛い!! とか、以前にさあ。

この雑誌が首都圏版だということで、入手を苦労された方も多くいるとは思いますが、
都内ではコンビニやキオスクに平然と並びました。
その様は滑稽にも思えたし、異様だったようにも思えたし、
思わずその様子をカメラに収めたいような気持ちにもなりました。やらなかったけど。
上目遣いの相葉さんがたくさんの雑誌の中にひょこっと覗いている光景。
多分、こういうことに早く慣れないとこの先もうやっていかれない。
という危機感すら覚えました。私、さっきから事を少し大袈裟目に書いているけれど、
そうやってひとつひとつを整理していかないと、自分の中で何かが崩れてしまう。
今は大事な心の準備期間です。色んなことを受け入れるために必要な準備期間。

ちなみに3ページめの一番右下のしゃがんでるやつが好きです。
同じポーズで私も一緒にしゃがみ込みたいわ。何も危害は加えない。
噂や事実関係なんて別に知らないけれど、
相葉さんが必要以上にキラキラしてるときって恋愛モードなのかなと思うことがあります。
前にもそう思ったことがあったな。いつだったか忘れたけど。
まあ、そうとは限らないにしても何かいいことがあったんだろうなあと。
そう思うことで、相葉さんのキラキラビームをもろに受けないように気をつけてます。
丸腰で戦っても勝てないぜ、この夏の相葉雅紀さんには。
戦うってなんだ? よく分からないけど。つまり必死だということです。
DEAD OR ALIVE 今年を生き抜けますように。
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
・ 我が家にも
こんにちは、Rumyさん。

うちにも来ましたよ~上目づかいの相葉さんが!
関東のみということであきらめていたのですが、発売当日、旦那が昨日から東京出張中!なことに気づき即購買依頼メール。仕事中なのに能天気なお願いに呆れつつも本屋の女性誌コーナーに向かってくれた旦那に感謝!!
もー!相葉ちゃんが可愛くて可愛くて!!
そっかー、恋してんのかー。
ありかも。
私は以前大野くんにもそんな事感じた時期がありました。
キラキラしてるって素敵!
shima 2009/07/27(Mon)09:59:29 編集
・ Re:我が家にも/Rumy→shimaさん
shimaさん、こんばんは。

旦那さん、いい仕事しましたね!なんてタイムリー。そう女性ファッション誌のコーナーに並ぶんですよね。しかもあんな「相葉です!」としか言いようのない雑誌を手に取ってくれるなんて、優しい旦那さんですね。

キャプテンにそんなことを感じた時期が?いつだろう。いつだろう。でも、あの人も分かりやすそうだもんなあ。私がうっかり見逃してるだけで。表情がより優しくなりそうだもんなあ。
2009/07/29 21:48
・ 知らずに
オーディオコメンタリーに気が付かず、、ありがとうございました。嵐だなって感じがもの凄いですね。3人集まると駄目そうって、一言一言がツボです。もう、色んな話が聴けてたんですね。こんな今だから、黄色い涙、いいですね。
sizukomama(maru) 2009/07/26(Sun)21:45:00 編集
・ Re:知らずに/Rumy→sizukomamaさん
sizukomamaさん、こんばんは。

去年の国立のときにコメント下さったsizukomamaさんと同じ方ですよね?お久しぶりです。

オーディオコメンタリーの存在にお気づきでなかったですか!それはそれは。あれは聞かないと損なので、お役に立てて良かったですよ。ホントに。あのダメな三人を久々に観て、ああ相変わらずダメだなって思いました。可笑しくて仕方なかったですよ。
2009/07/29 21:38
・ 最寄の本屋さんで
Rumyさん、こんばんは。

相葉さんが表紙だと知ってすぐネットで予約したのですが、それが届く前に月ジョンを買いに行った本屋の奥さんに、レジで「これ」って差し出され「ええぇ~なんで」つって。予約注文があり1冊余分に発注したので声をかけてくれたそうです。ここ大阪の郊外の本屋で「Chou  Chou」を手にできるとは・・・連れて帰って来てしまいました。
アップの相葉さん瞳がキラキラしていて色っぽい。ダボダボパンツで振り向いている相葉さんが好きです。

Rumyさんが以前、相葉さん、恋でもでもしてるのかというようなこと書かれていたのを覚えていますよ。でもいつだったかしら。

buko 2009/07/26(Sun)19:51:36 編集
・ Re:最寄の本屋さんで/Rumy→bukoさん
bukoさん、こんばんは。

ちょう親切な本屋さんじゃないですか?素晴らしい。グッジョブとはまさにこのことですね。良かったですね!

実は私、エントリ内でちょっと嘘つきました。忘れるわけなんてないんです。2007年夏の終わり。「忘れられない人」の舞台誌が出始めた頃のことです。相葉さんが妙に色気づいてすごいオーラ出してたので、恋でもしてるのかしらねって書きました。今あのときと似たようなニオイを感じるのです(笑)。超個人的な見解ですけどね。
2009/07/29 21:33
・ ChouChou
Rumyさん、こんばんは。

大阪では一応書店に入荷はあったものの、棚に陳列されているところは見かけなかったのでそれほど実感はないのですが。

最初にこのChouChouという雑誌の表紙に相葉さんがなると聞いたときは、告知でもあるのかなと思ってたんです。
早いけど、ベストアルバム絡みかな?とか。

でも、実際に雑誌を手にしてみたら、本気で“○○な男”特集で相葉さんがフィーチャーされているのだとわかって愕然としました。
写真もイケメン過ぎるほどイケメンで、他の誰よりページ数も多くて。
もう、“ぎゃー!イヤー!!ふぉぉー!!!”って感じです。奇声しか出てこない。

私も、プライベートが充実しているのかな?とは思っていました。
個人的にはそれは非常に喜ばしいので、恋愛関係でも友人関係でも相葉さんを輝かせるパワーをくれている人よ、ありがとう!と心の底から叫びたいです。
自分の心臓はもつかわかりませんが、いい加減マジでガチで覚悟きめてついてかなきゃいけないんだろうなぁと思いつつ、ちょっと腰引けちゃってたりします。。
まっつん URL 2009/07/26(Sun)19:49:56 編集
・ Re:ChouChou/Rumy→まっつんさん
まっつんさん、こんばんは。

告知でも何でもなかったところが今回の大きなポイントですよね。さすが嵐バブルとしかいいようがないです。まだ相葉さんだけの力量とは認めたくない気持ちが(笑)。いや、知らないけどもう少しそっとしておいて欲しいというか。ホント、愕然としますよね。

>個人的にはそれは非常に喜ばしいので、恋愛関係でも友人関係でも相葉さんを輝かせるパワーをくれている人よ、ありがとう!と心の底から叫びたいです。

すごく爽やかかつ健全なファン心ですよね。素敵だと思います。にしても、やられる方は腰も引けますよ。やあ、なんていうか手榴弾投げつけられてるような気持ち。色んなことに早く慣れないとね。
2009/07/29 21:29
・ 緑の表紙
Rumyさん、こんあいば。

いつも けっこうクールなイメージの貴女が こんな文章をかくなんて。
読み進めながら こちらもちょっと呼吸が苦しくなりました(ふふふ)。
うんうん、あの光景はフシギでしたね。
なんたって、重なりあう雑誌の表紙から まーくんの目がみえるんだもの。
翔ちゃんや潤さまが、「10年をめざしてきたわけじゃない」 っていうイミを。
ちゃんとファンが実感していかなくちゃいけないなぁと。
ちょっと過呼吸になりそうながら、実感する毎日。
です。あぁ。苦しいなぁ…。

彼らの考えることは 理解できなくっても。
フツウに 一緒に喜んだり笑ったりできるスタンスでいたいなとおもいます。
これからもタイヘンな日々なのでしょうけど。
かえるやん URL 2009/07/26(Sun)19:45:57 編集
・ Re:緑の表紙/Rumy→かえるやんさん
かえるやんさん、こんばんは。

今が一番平和であり、無駄な心構えもする時期です。一時、すべてのことが達観されたんですけれど、いよいよ波が来ると思っているのでまた弱気になったりと色々です。

かえるやんさんが最後に書いて下さったことに関しては、私も色々と考えていて、そのうち何かの話題に触れてエントリ出来ればいいなあと思っていますよ。
2009/07/29 21:25
TRACKBACK
TRACKBACK URL  
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
■管理人:Rumy
■メールフォーム
■「アイバデンゴン」Twitter版

<今後の予定>
あなたにとってどうかな。
カテゴリー
最新コメント
[12/31 雪粉]
[12/29 takako]
[12/29 雅愛]
[12/26 みほ]
[12/26 さゆり]
[12/26 夏利]
[08/20 Roxie]
[08/09 雅愛]
アクセス解析
アーカイブ
忍者ブログ [PR]
"Rumy" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
2017-111 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 10 next 12