忍者ブログ
ハイケイ、アイバマサキサマ。ソシテ、シンアイナルアラシノミナサマヘ。
680  679  677  676  675  674  673  672  671  670  669 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

冒頭での衝撃。STBYが大人の事情で消えた(二宮発言)。
いや、私はジェイストの人間でも何でもないし、
詳しい事情なんて分からないに決まっているけれど、
STBYはジェイストから完全に消えたのか、
または配属先が変わったのか、気になるところではある。

問題は、最近の私のベイストエントリが主にSTBY絡みだということと、
問題ないのは、相方がいてもいなくてもニノが一人でやれるということです。
むしろ、ファンにとってはニノが一人で喋ってた方が本人情報が
たくさん聞けるからいいんでしょうね。

「しぇいっ(*注)」って、私なりに流行らせてみようかしら。
そもそもどういうシチュエーションで言えばいいのか、
まったくもって分からないけれど。無謀すぎる。

*注 STBYが復帰前の電話で最後に言った言葉。意味はない。
ただ、投稿したファンの子とその妹の間では相当流行っているらしい。
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
・ 無題
Rumyさん、おはようございます。
衝撃的なニュースが飛び込んできたこの朝にあえてこちらからすいません。
朝、録音してたベイスト聞いて、え~っいつの間に?!先週聞いてなかったから?
と気になって、ちょうどRumyさんに聞いてみようと思ってたので・・・
消えたのは昨日の夜だったのね。とりあえずスッキリしました。エントリありがとう。

そしてそして、こちらにきて知りました。
きゃーと声を上げて、とりあえずテレ朝つけたりして、(もう世界水泳だったけど)
トラたちたたきおこし、Nちゃんにメールしました。

きっとにのさんも喜びつつ心配してるんだろうな~

大丈夫?仕事になってます?



たいがーまむ 2009/08/03(Mon)09:17:48 編集
・ Re:無題/Rumy→たいがーまむさん
たいがーまむさん、こんばんは。

いえ、全然構いません。逆にこっちを構ってくれてありがとう。STBYだいじだいじ。私も先週は片手間に聞く感じだったので不確かですが、多分いたと思うんですよねえ。この回でわざわざ冒頭に話題振ってましたしね。あまりに短い間でしたので、ビックリしました。きっとまたリスナーからの投稿が殺到するんでしょうね。なんでSTBYいなくなっちゃったんですか!って。色んな意味で台風みたいな人だったな。

今でも何となくふわふわしてます。あれ夢だったのかなって思ったり。でも、仕事はなんとかなってるので大丈夫です(笑)。
2009/08/04 23:39
TRACKBACK
TRACKBACK URL  
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
■管理人:Rumy
■メールフォーム
■「アイバデンゴン」Twitter版

<今後の予定>
あなたにとってどうかな。
カテゴリー
最新コメント
[12/31 雪粉]
[12/29 takako]
[12/29 雅愛]
[12/26 みほ]
[12/26 さゆり]
[12/26 夏利]
[08/20 Roxie]
[08/09 雅愛]
アクセス解析
アーカイブ
忍者ブログ [PR]
"Rumy" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
2024-031 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 02 next 04