忍者ブログ
ハイケイ、アイバマサキサマ。ソシテ、シンアイナルアラシノミナサマヘ。
672  671  670  669  668  667  666  665  664  663  662 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今更だけれど、こういうことはちゃんと記録しておいた方が、
未来の自分のために良い。
ということが、今回痛いほどよく分かったので書いておきます。
そんなの自分の手帳に書いとけ! って話ですが、
社会人になってから平日にたいした用事が入らなくなったから、
買っても買ってもゴミになるばかりなんですよ。
ここが私の手帳です。嵐手帳。にしては、たいしたこと書いてない。
ああ、なんにしても自分が中途半端です。

ツアーが決まってからというもの、
作戦会議という名の雑談ばかりしています。
嵐ヲタが複数集まれば、その流れは至極当然なのですが、
ちーっとも本題にいかなければ、結論も出ないのです。
つまるところはコンサートいきたーい。です。
そんなのこの世の嵐ファン全員が人生で100回以上言う常套句だわ。
率先して話を脱線させると怒られてばかりの私が言えることではないけれども。
でも、それが明日を生きるための活力です。
コンサートいきたーい。を合い言葉に今日も頑張りますよ。
今、自分がすごく残念なことを書いているって自覚はあります。大丈夫。

そんなわけで、まずは国立。ここは手堅くさらっていきたいです。
今回、無駄に強気なのです。根拠はありません。
だから、数週間後には打ちひしがれて泣いていると思います。
ただ、挑む姿勢だけは強気なことが今の私の売りです。
たかが1日増えただけで、それ以上にファンの数も増えているというのに。
個人的に感じることなんですが、やっぱり国立マジックみたいなものが、
世の中には広まっていますね。嵐コンにドームが定着したときは、
避難の声もちらほら聞こえたような記憶があるのですが、
国立ってなんか別格! という空気感があるような。
特に初参戦の人たちに感じます。あの国立の空気に私も触れてみたい!

まさに魔法みたいなもんでしたよね。実際にあの場にいてもそうだったけれど、
DVDがあんな仕上がりだったから余計に。国立マジック、あると思います。
翔くんが二回目の国立はまた違うはずだと煽っていましたけれど。

何もかもがキラキラしていたあの場所へ。
舞い戻れることを祈って。

*2009.07.13
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
・ なるほど
Rumyさん、こんばんは。国立霞ヶ丘競技場へは、何度も行った事が有るのに、嵐さんのコンサートとなると非常にきびしいですね。東京都内に住んでいても、家族をどう仕切るかを考えると、外出は非常に辛いし厳しい。30日は朝6時から地域清掃だの、こどもまつりだのと行事オンパレード。それでも、なんとかして滑り込んで、わー素敵っ!!つって!!絶句したい、泣きたい、叫びたい。私はおばさんだからと躊躇してたのがくやまれる。あの眉毛にやられた時にすぐファンクラブに入るべきでした。
バジル 2009/07/17(Fri)19:54:25 編集
・ Re:なるほど/Rumy→バジルさん
バジルさん、こんばんは。

ご家庭をお持ちの方は色々と大変なこともありますね。でも、一緒にコンサートへ行ける親子は羨ましいなと思いますよ。楽しそうだもん。でも、地域とか学校の行事ね。ホント大変ね。お察しします。

バジルさんてそんなにファンクラブ入ったの遅かったんでしたっけ?でも、ファン歴はかなり長いような気がしてるんですけど。まゆげまゆげ。
2009/07/18 23:29
・ 祈るのみ
こんばんは、Rumyさん。

国立、ドーム共に申し込み完了しましたよ。後はもう、もう祈るのみ、願うのみです。
ってドームは旦那に話したのですが、遠征となる国立は言い出せず・・・。
どーしても行きたい!!の気持ちで申し込みしたけど当たったら当たったでどう旦那に切り出すか悩みそうです。
shima 2009/07/16(Thu)21:58:22 編集
・ Re:祈るのみ/Rumy→shimaさん
shimaさん、こんばんは。

shimaさんももう完了したんですね。早いなあ。当たったときは全力で説得するしかないでしょうね。そのときは旦那さんも気迫負けするのでは。国立DVD流して、コレ!わたしコレに行けることになったのよ!って涙目で訴えるしかないですよね。ほら二宮くんがいらっしゃいませって言ってるでしょう?つって。
2009/07/17 01:26
・ ドームも完了
こんにちは。
国立発表の前にドーム申し込みました。当たって砕けろ、の域です。国立は必ず当たるとホテルの予約までしました。移動手段はまだです。
田舎の為、飛行機、もしくは新幹線。昨年同様、大金はたきます。ふふ、当たってもないのに、幸せ者です。七月末まではね。
ゆきごん 2009/07/16(Thu)17:37:19 編集
・ Re:ドームも完了/Rumy→ゆきごんさん
ゆきごんさん、こんばんは。

おお早い。もう完了したんですか。当たって砕けろの精神が素晴らしいです。遠くからいらっしゃるなら早く押さえた方が安いとか色々あるんでしょう?いいんじゃないですか、押さえる分には。せっかくの野外ですし、どちらにせよ来ちゃえば楽しいと思いますよ。うん。
2009/07/17 01:23
・ 国立
Rumyさん、こんにちは。

私にも強気のおすそ分けください!
私は7日に振込みましたけども、なんとFC会員数が近日中にも50万人に届こうとしていると聞いて早速強気がしぼみつつあります(笑)
SMAP兄さんたちは80万越えしてるらしいですが…

今月末に当落発表というお知らせメールがきたので、あと二週間ほどは妄想していられるのですよね。
まだ交通機関も宿泊先も予約はしてないのですが、「とっとけばよかったー!!」って焦る事態になればいいのになぁ~。。と祈るばかりです。

私もコンサートいきたーいと言いつつ、毎日がんばりま~すp(*^-^*)q
まっつん URL 2009/07/16(Thu)09:18:52 編集
・ Re:国立/Rumy→まっつんさん
まっつんさん、こんばんは。

今の私なら強気のおすそわけいくらでも出来ます。無駄な強気分けますよ。まあ、会員数はファンの実数では絶対にないので、一部残念な売られ方とかしちゃうにしても、大半は譲り譲られなんとなーくファン全体に回るんじゃないかと勝手に思っています。今はね。今は無駄に強気だから。SMAPの歴史から考えると、嵐が10年で50万ってやっぱり尋常じゃないなと思いますね。まあ来年以降こんな急激な増え方もしないんだろうけれど。

東京はね、宿も足も土壇場でどうにでもなりますよね。チケット取れたら即動くということで。しばしはドキドキして待ちましょう。
2009/07/17 01:19
・ 追伸
先ほど 国立の発表は7月末って案内メールきましたね。 で昨年のみたら申し込みの〆切が6月26日で発表が7月20日頃 って事は やはり国立の結果みてドームの作戦たてるってのは無理なのかなあ…
さゆり 2009/07/16(Thu)09:17:49 編集
・ Re:追伸/Rumy→さゆりさん
さゆりさん、こんばんは。

こちらの返信はほぼひとつ前にまとめましたのでご覧下さいませ。ギリギリ粘ればいけるんじゃないかなあ。ってあんまり大きな声では言えませんけど。
2009/07/17 01:11
・ 私も強気に
こんばんは。Rumyさん。強気のお裾分け 私にもくださーい。 私の10年日記によると昨年の国立の発表は20日頃でした。 昨日Rさんのblogでも確認済み(笑) そんなわけで一週間位の強気かもしれませんが。 だってね、私今まで毎回一公演のみの参加ですが2003年夏のからずっと自分名義のチケットありますよ。 まあだから何って感じですけど2003夏の丁度5倍の会員番号らしいですしね。

ああ でも結果でたら 何かザワザワするのかなあ…

そう言えばニノの舞台もいよいよですね。
行きたかったなあ ブツブツ
さゆり 2009/07/16(Thu)01:47:42 編集
・ Re:私も強気に/Rumy→さゆりさん
さゆりさん、こんばんは。

具体的には7月18日の夜からでしたね。あのときはビビっちゃってもう電話全然かけられなかったです。なんだったんだろうってくらい。今回は申し込み開始が遅かったのに公演は前回よりも早いという特異な流れを汲んでいますが、ここだけの話、発表は言われているよりも早いのではと踏んでいます。個人的な憶測ですけどね。

さゆりさんは万の位ヒトケタ後半ってところでしょうか。私でさえ丁度2.5倍なんです。18万ちょいですから。ファンの実数じゃないことは分かってるんですけど、数字だけ見るとハンパねえなあって思いますよ。私ねえ、会員番号の若い順から当てるのもアリだと思っているんですよ。10周年って本来そういうことなんだろうなって。だからさゆりさんが当たるといいなって思っています。
2009/07/17 01:09
TRACKBACK
TRACKBACK URL  
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
■管理人:Rumy
■メールフォーム
■「アイバデンゴン」Twitter版

<今後の予定>
あなたにとってどうかな。
カテゴリー
最新コメント
[12/31 雪粉]
[12/29 takako]
[12/29 雅愛]
[12/26 みほ]
[12/26 さゆり]
[12/26 夏利]
[08/20 Roxie]
[08/09 雅愛]
アクセス解析
アーカイブ
忍者ブログ [PR]
"Rumy" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
2024-031 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 02 next 04