忍者ブログ
ハイケイ、アイバマサキサマ。ソシテ、シンアイナルアラシノミナサマヘ。
669  668  667  666  665  664  663  662  661  660  659 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

松本さんが無駄にシャカリキであることに、
本当にツアーが始まるんだという実感を持てます。
もうビトでも何でもない、松本潤様降臨。
番協に参加した人、色々とオイシかったんだろうけれど、
セットリストを知らない状態で「ハダシの未来」がかかった瞬間、
どんだけテンションの上がる思いだったんだろう。
狂喜乱舞しても、きっと誰も怒らないでしょう。
前回、かなりライブ感を意識した構成になっていて、
お茶の間に嵐コンがこぼれたみたいでちょっと恥ずかしいというような
ことを書いた覚えがあるんですが、今回は意外と普通でした。
その方がテレビの前で観る分には楽しかったです。

「Step and Go」をさ! 最初の曲に持って来るってさ!!
今や他にも色々ヒット曲持ってるくせにあえての。ありがとうありがとう。
最近、コンサートのためにあらゆる曲を総復習しようとしていて、
リストの中にこの曲も当然入っているわけです。
「Everything」とともに、ヘビロテすると思います。助かります。

私は録画で観たのですが、リアルタイムで観ていた人たちより、
あいばスタイリング注意報的なメールを頂いていました。
最近の相葉さんの安定感っぷりは、こちらの感覚を麻痺させるので、
何を見てもそう驚かなくなっています。
ビジュアル絶好調! みたいな言い方ってあんまり好きじゃないんですけど、
言ったら今の相葉さんはズバリそれにあたるわけでしょう?
なんかもう、ぐうの音も出ないっていうのはこういうことなんでしょうな。
ツイスト。結果ツイストですよ、相葉さんが。
そんで、二次会の新郎みたいなスーツを着て踊るという。なんだこの展開。
最近、すっかり大人しいしな。イメチェンでもするのかしら。
そんなことしたら、あの肩からてろんと垂れてるヒモを引っ張ってやる。

しかし、前回、Mラバで嵐ってそうそう観られるもんじゃないんだろうなと
思っていたんですけれど、一年経って案外普通にまた観れてしまいました。
そうだ、auのイメージキャラクターやってる人たちが出られないわけがない。
すごい。au仕事ってすごい。
こうして希少価値みたいなものが薄れていくのは、ときどき少し寂しいんです。
あれは特別だったねって言える方が確実に記憶に残ってくれるから。
自分の記憶力低下のせいでもあるんだけれども。

とにかく観よう。何度でも!
そんでもって、日焼けはしな〜い(レスポンス)。

*追記
いい山! とか、智争奪戦とか書く余裕は私にはないです。

*セットリスト
「Step and Go」
「Everything」
「ハダシの未来」
「season」
「明日の記憶」(EC)
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
・ 頼むとしたら
Rumyさん、こんにちは。今日は暑いですね。空を飛んでいる旅客機が「さより」に見えました。夏だ。
我が家では、「何か頼んだら直ぐに実行してくれるのは相葉さん」に2票です。黄色担の子と一致しました。用件を吟味せず、淡々と実行しそうです、相葉君さすが天使。ま、その結果とか成果については、タと比較しないのが礼儀です。
愛する潤くんは多分、ドライブならすぐに連れてってくれそうだけど、ま、自分の仕事やら、したい事が有先あと課題の成果を上げるための準備が長そう。ニノは今それをしない理由と感想を述べそう。智君は、「あーうん、こんどやってみようかな、やろうとおもいまっす」で釣り以外の事には及び腰、翔ちゃんは徹夜してでも自分1人でそれ(課題)をこなしてきそうで、寝不足で仕事と美容に差し支えるから、決して頼んではいけない、というのが私どもの感想です。相葉さんは裏切らないと思うんだ。
バジル 2009/07/07(Tue)15:51:48 編集
・ Re:頼むとしたら/Rumy→バジルさん
バジルさん、こんばんは。

夏ですよ。もう暑くて…。そして何ですか。バジルさんの妄想劇場が始まったので?

>「何か頼んだら直ぐに実行してくれるのは相葉さん」

えー、ないなー。相葉はないよ。そのときのテンションと勢いでやってくれそうなイメージはあるけれど、あの人一番しれっと裏切るタイプだと思いますよ。しかも悪気なく。何を頼むのかよく分からないけれど、やっぱり翔さんかなあ。確実なのは。ニノも意外とやってくれるんじゃないかと。松本さんはまず理由を聞く。キャプテンはよく分からないですね(笑)。キャプテンに頼みごととか、まずこちら側に発想がない。あの人に何かを頼もうっていう発想が。結局は何か頼むの「何」に依るんだろうけれども。
2009/07/10 00:35
・ 輝く時
おはようさん、Rumyさん。 何やら暑い毎日ですね。 連日の嵐さまテレビ出演 クーッ嬉しいです~ コンサートに向けて内面からも そしてビジュアルも光り輝いておりますね。 相葉くんは何でしょう! あのような出で立ちを普通にこなしてしまうなんて、本当に良いねぇ! 智くんの黒さは スゴすぎる! コンサート前に敢えて焼いている中居くんにも負けてません! そうかあ、リーダーの貫禄かぁ。

それにしてもCMも跳ばさすにリピート出来る何て贅沢な番組でしょう。

国立に備えて まだまだ家ではエアコン入れずに頑張っています。

さて 今日も頑張ろう!
さゆり 2009/07/07(Tue)06:34:33 編集
・ Re:輝く時/Rumy→さゆりさん
さゆりさん、こんばんは。

今日も暑かった!もう本当に夏ですね。暑いの好きじゃないです。でも、夏に対して少しだけ前向きな気持ちを持てるようになったのは、確実に嵐ファンになってからです。中居くんてあえて焼くんですか?なるほど。リーダーとは日焼けがマストなんですな。じゃあ、うちのキャプテンはさして間違ってないんですね(笑)。

エアコン入れた方がいいのでは…?本当は窓を開放して風を通せたら夜はエアコン要らないかも知れないんですけど、天敵が侵入する恐れがあるのでどうしてもそれが出来ません。ひとりではやつと戦えない。
2009/07/10 00:22
・ 無題
Rumyさん、こんばんは。

Mラバの松本さん、ほんと気合い入ってましたねー!
あぁ、もうすぐコンサートなんだなぁと私も思いました。

そして、最後の松本さんのコメント。
昔から応援してる方はすっごくうれしかったのではないでしょうか。あんなこと言われたら期待高まっちゃいますよね。
新米の私としては、ちょっぴり、覚悟しとなきゃダメかな~なんて思いましたが。。
まっつん URL 2009/07/06(Mon)21:49:33 編集
・ Re:無題/Rumy→まっつんさん
まっつんさん、こんばんは。

松本さんて分かりやすくて可愛いですよね。松本君臨以外の何者でもない。ファンも煽られますね。松本さんがそのテンションならこっちだって俄然乗っかってくぜ!!っていう気持ちになりますもんね。

いっそ、10年来のファンの人たちのためのイベントがあってもいいんじゃないかとすら思うんですよ、私。でもそうすると線引きが難しいから現実的ではないんだろうけれど、万が一あっても絶対文句言わないと思います。せめてああいう風に言葉にしてくれるメンバーは優しいと思うし、それに該当する人たちは嬉しいだろうなあと。そこにはどう転んでも割って入れないですからねえ。
2009/07/10 00:18
・ 相葉さん
こんにちは、Rumyさん。
Mラバ、録画して今日の昼に娘(試験中)と観ましたが、顔がにやけすぎて、娘の手前、恥ずかしくなって途中で断念しました。何なんだろう、最近の相葉さんの雰囲気?は。テレビの前の相葉ファンを殺す気か?
娘が寝たら夜にこっそり、じっくり、にやけながら、観たいと思います。
あのステージを生で観れた人、幸せもんだなあ。
ハダシの未来、私も一緒に踊りたあい。
ゆきごん 2009/07/06(Mon)16:32:08 編集
・ Re:相葉さん/Rumy→ゆきごんさん
ゆきごんさん、こんばんは。

ああ、一人暮らしにはない悩みだ。どんだけニヤニヤしても誰にも見られないです。でもそれが一番恥ずかしいのかも(笑)。相葉さん、いちいちキラキラしてますね。どんな髪型でもいいんですが、相葉さんの髪切り立てって大好きなんですよ。一番洗練されている瞬間というか。少しの期間しか堪能出来ない貴重さもあり。しばらくは完全にデレますね〜。

Mラバの再生率はかなり高いです。今すごい「Everything」が流行っていて。って、新曲に対して流行ってるも何もないんですけど、かなりの勢いでマスターしてます。この曲。地味なのに意外にも楽しいんですよ。振りが。
2009/07/10 00:13
・ 無題
こんにちは、Rumyさん。

どのシーンも楽しくて幸せでしたが・・・
大野さんとのハモリの後の、満足感あふれた松本さんの顔が印象に残っています。

昔からのファンの人がコンサートに行けたらいいなぁ、と思っていますが(ドームチケットが取れなかった時の自分への言い訳でもある)、あんなものを見せられたら、欲張ってしまいそうです。

みさっちゃん 2009/07/06(Mon)16:16:21 編集
・ Re:無題/Rumy→みさっちゃんさん
みさっちゃんさん、こんばんは。

松本さんが完全に松本潤に返り咲きましたね。キャプテンとの絡みは可愛くて仕方ないです。松本さんデレデレだ。本当に満足そう(笑)。

うん、私もコンサートへ行きたいし、一緒に10周年をお祝いしたいんだけれども、心のどこかで10年来のファンの人たちにとって一番いい形のコンサートになるといいなと思っているんです。それがどんなものかは分からないけれど、素直にそう思う。メンバーがずっと応援してくれたファンの人たちへって言うの、結構好きなんですよ。そうだよなとすとんと腑に落ちるというか。その線引きはアリなんですよね、私の中で。
2009/07/10 00:09
TRACKBACK
TRACKBACK URL  
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
■管理人:Rumy
■メールフォーム
■「アイバデンゴン」Twitter版

<今後の予定>
あなたにとってどうかな。
カテゴリー
最新コメント
[12/31 雪粉]
[12/29 takako]
[12/29 雅愛]
[12/26 みほ]
[12/26 さゆり]
[12/26 夏利]
[08/20 Roxie]
[08/09 雅愛]
アクセス解析
アーカイブ
忍者ブログ [PR]
"Rumy" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
2017-081 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 07 next 09