忍者ブログ
ハイケイ、アイバマサキサマ。ソシテ、シンアイナルアラシノミナサマヘ。
668  667  666  665  664  663  662  661  660  659  658 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最初から堅いとは思っていたけれど、
遅々としていたので大丈夫かなと思いつつ、ついに完成。
特別書くこともないけれど、記念に。

いい連載でした。嵐五人で登場もそのうちあるんだろうな。

どう撮ったらコンプリート感が出るんだろうと、
試行錯誤した挙げ句、この形に。
タイトル見出しをメインにしたいと思ったところ、
二宮、相葉、櫻井まではよかったものの。



どういうわけか、松本さんからレイアウトにこだわりだしたらしく、
まさかの「松」に。なんだか呼び捨てをしているようで気が引けます。



しまいには、「智くん」とあいなりました。意図してないけど、和んだ。



ニノの2008年7月号から始まり、相葉さんの11月。
翔くんの2009年4月、松本さんの6月、大野さんの8月。
一年越し。

ビックリしたのは翔さんがヤッターマン期、美少年度ハンパない。
キャプテンの成瀬現象と同じものをみた気がしました。

実験結果、満足!!
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
・ 祝!コンプリート
Rumyさん、お久しぶりです。

『MISS』コンプリートうらやましいです。
嵐に気が付いた(苦笑)後の相葉さんからはなんとかそろいましたが一冊だけ欠けています。
その一冊は市場でもすでに高額で出が出せません。
ま、何かの機会に手が届きそうな物を見つけたときにはチャンスを逃さないようにしたいなぁって思います。
そう思って本屋に毎号予約をした「マリクレール」、あっさり休刊で寂しいなぁ。
今月にまた「anan」出るんですよね。逃さないようにしなくっちゃ。
内容にはまったく触れずに失礼しました。
よち 2009/07/12(Sun)00:44:23 編集
・ Re:祝!コンプリート/Rumy→よちさん
よちさん、こんばんは。

ニノの載った号って意外と前だったんですよね。揃うだろうなあとは思っていたんですが、私が最初に手を出そうと思えたのもインタビューがすごく良かったからだと思います。ちょっと調べてみましたが、今は2〜3000円ってところでしょうか?まあ数ページに払う金額ではないかも知れませんね。特集とかだったらまだしも。雑誌を買う買わないの境目って難しいですけど、後悔のないようにはしたいと常日頃思います。相葉さんのマリクレ、私もいっそ定期購読した方がラクかなあなんて思ってたんですけどね。

an・anも楽しみです。つい最近、巻頭&表紙を飾ったばかりのような気がしていますが。さすが10周年は強いです。
2009/07/16 00:09
・  凄い事ですね
こんにちは。Rumyさん。 前にも書いたと思うけど、こうやってメンバーが順に取り上げられるって本当に凄いことやと思います。 しかも毎号とかやなくて ある程度の時間をとって取り上げられると言うこと。 それだけ嵐の人気がずっしりと安定期に入っていると言うこと。ですよね! うちの長男 昔からよくインディーズ時代から気に入ったミュージシャンがメジャーになり売れてくると その人たち独自のよさが消えてくるから興味なくなる なんて言ってました。 ジャニーズと言うくくりの中で これから嵐がどんなふうにやっていくか楽しみながらみていきたいです。 因みにすいません、私大野くんの分しか買っていないの(笑)
さゆり 2009/07/07(Tue)12:48:12 編集
・ Re: 凄い事ですね/Rumy→さゆりさん
さゆりさん、こんばんは。

言ってましたね、前にも。覚えてます。comoのときだったかな。ファン歴の浅い私でも、当初はこんな贅沢なことないって感覚があったので、凄いことだというのはなんとなく実感出来ます。嵐はまさに過渡期ですね。私くらいのファンはちょうどその序章から見ている感じなんですけど、思わぬ急勾配にはさすがにビビることもあります。しかもまだまだこれからって思わせるんだから、こりゃえらい騒ぎですよね。嵐の良さ。さすがにマイナー感は薄れてしまいましたよね。でも、こぢんまりした雰囲気は相変わらずなのかな。賢いグループですからね。きっと大きくははずさないと思うんだけれども。

私、絶対全員来ると思えるもののうち一人だけ買うとか逆に出来ないです。なんなら全員要らないやっていうタイプですよ(笑)。
2009/07/10 00:29
TRACKBACK
TRACKBACK URL  
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
■管理人:Rumy
■メールフォーム
■「アイバデンゴン」Twitter版

<今後の予定>
あなたにとってどうかな。
カテゴリー
最新コメント
[12/31 雪粉]
[12/29 takako]
[12/29 雅愛]
[12/26 みほ]
[12/26 さゆり]
[12/26 夏利]
[08/20 Roxie]
[08/09 雅愛]
アクセス解析
アーカイブ
忍者ブログ [PR]
"Rumy" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
2024-031 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 02 next 04