忍者ブログ
ハイケイ、アイバマサキサマ。ソシテ、シンアイナルアラシノミナサマヘ。
390  389  388  387  386  385  384  383  382  381  380 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

準備がバッタバタでございます。
本当は「MISS7月号」の二宮とか触れてみたかったけれども、
もはやそんな余裕はないのです。「〜編」なんて付けたからには、
続きもやってくれるんだろうよ、その暁にはエントリもしたいところ。

持ち物リストをちゃんと作っても、忘れ物をしそうで怖いです。
今日日、財布と携帯さえ持って出ればなんとか生きていける世の中。
けれど、これが嵐コン遠征となるとそうもいかない。
ペンライト、うちわ、双眼鏡、グッズを入れる袋(笑)、
それどころか普段、旅行なんかほとんど行かないもんだから、
新幹線の乗車券でさえ忘れてしまいそうです。
コンサートのチケットもねっ!
以前、相葉さんのラジオの投稿でチケットを忘れてお母さんが
新幹線に乗って届けてくれたなんてエピソードがありましたが、
そんな素晴らしいお母さんはそういませんからね。

明日、仕事がはけたらその足で夜行バスに乗り込みます。
目覚めたらそこは名古屋ですよ。信じられない。
たかが遠征、されど遠征。
私にとっては大袈裟なほどのビッグイベントです。
だからこんなつらつら書いちゃう。
携帯からも記事をアップ出来るよう、さっき練習しました。
外からエントリしたことないんですよね。頑張ります。

ついに来ましたよ、このツアー初参戦! 名古屋公演!!
心して行って参ります。わくわくです。

土壇場でうちわ作成。
今まであんまりうちわを作る意義を見出せなかったのですが、
今年は地方を回るということで、いっちょ頑張るかと思い立ちました。
でも、結局時間が取れず、試験前の一夜漬けみたいな勢いで作りました。
初オリジナル相葉さんうちわ。「アイバノデンゴン」コラボバージョン。

オモテとウラあり。顔がね、センターに合わせられなかった…。



蛍光とか、ラメラメとかの方が目立つのは分かってるんですけど。
これじゃ多分、遠くからは見えないって分かってるんですけど。
作りたかったんです。自己満足です。疲れたー。

ということでですね。じゃ、行ってくる…。
なんて、すかしたことは言えないですよ。
うりゃー、待ってろあらしーーーー!!!
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
・ 無題
いってらっしゃい~!
東京にてご報告お待ちしとりますヨ。
相葉うちわ、カワイイじゃんか~。
caoru URL 2008/05/31(Sat)00:22:33 編集
・ Re:無題/caoruさん
caoruさん、おはようございます。

褒めてくれてありがとう。caoruさんからの頂き物、すべてが今回の遠征に活かされてます!頑張ってくるよ~。
2008/05/31 07:40
・ 2days!!
Rumyさん、こんばんは。
表も裏も、うちわが可愛いいです・・相葉さんが同じ顔してくれますように(笑)。
オトコマエでキラッキラなアラシ光線を存分に浴びて素敵な2daysを過ごして下さいね。
ぽんた 2008/05/30(Fri)23:38:35 編集
・ Re:2days!!/Rumy→ぽんたさん
ぽんたさん、おはようございます。

口は常にあんな感じでしょ(笑)?

張り切って参ります!実は待ってるこのときが一番いいのかも知れないけれど、せっかくの有難い2Days、全身全霊で挑んできます!久々のキラッキラ、しっかり拝んでこなくちゃ!
2008/05/31 07:39
・ ナゴヤドーム!
こんあいば

Rumyさん、もう、バスに乗り込んだ頃かしら?

明日は思いっきり盛り上がりましょう~

潤くんも『たのしもうね~』って!!

嵐くんたちに『ナゴヤドーム最高』って言ってもらえたらいいな♪

うちわ、かわいらしいですね☆☆☆

相葉くんにみつかりますように!
パール 2008/05/30(Fri)22:58:52 編集
・ Re:ナゴヤドーム!/Rumy→パールさん
パールさん、おはようございます。

無事名古屋に着きました。寒いです。昨夜の東京も寒かったけど、今朝の名古屋も寒い!昼頃になったらもうちょっと気温上がるかな。

>潤くんも『たのしもうね~』って!!

言ってましたねえ。「楽しかったね」もいいけど、予告的に言われるのもいいですよね。ニノといい、嬉しかったです。

ホントはうちわ振り回すよりペンライトでがんがん踊りたいんですけど(どっちかしか出来ない…)、今回は両刀で頑張ってきます!
2008/05/31 07:37
・ いってらっしゃーい
始まりますね、Rumyさんの初遠征が。仕事帰り→夜行バスですか・・・。嵐のためなら、ですね。
めいっぱい楽しんできて下さい!そして後日Rumyさんのレポ楽しみにしてますね。
shima 2008/05/30(Fri)22:10:21 編集
・ Re:いってらっしゃーい/Rumy→shimaさん
shimaさん、おはようございます。

夜行バス、全然余裕でしたよ。よく眠りました。仕事の疲れも残ってないです。全力で挑んできます!お楽しみに♪
2008/05/31 07:33
・ いよいよ
おお、旅立つRumyさんと見送る皆さん。やさしい声援に愛を感じます♪
そして、ついにカウント「1」! いよいよです。始まります。
くどいけど、忘れ物してない?よね(笑) うっかりに気付いたら、迷わず連絡するように! 起きたら「大阪〜〜〜!?」なんてことがないように、まずは名古屋行きのバスを探しましょう(笑)
では、ドームで☆
ノコ 2008/05/30(Fri)15:46:48 編集
・ Re:いよいよ/Rumy→ノコさん
ノコさん、おはようございます。

ね、私すごく見送って頂いてるね。すげえ。たかが名古屋行くのにすごく不安げな子みたい(笑)。有難いことです。

じゃ、ドームで☆
2008/05/31 07:31
・ いってら!
うちわいいじゃない。
近年まれにみる完成度じゃない。あ、失礼。
どのくらい見えないもんなのかしら。
近くに来たら逆に目を引くかもね。

仕事終わった足ってコワイですよね!がんばれ!
妙なトラップに巻き込まれないことを祈ってます。

そのうえ今回こそ
相葉運>松本運
であれ。ぐっどらっく!

わかんないことがあったらすぐ人に聞くのよ!

かわいいい後輩 2008/05/30(Fri)12:47:33 編集
・ Re:いってら!/Rumy→かわいい後輩
かわいい後輩、おはよう。

おまえはホントに失礼なやつだな(笑)。でも、一晩でどばっと作ったわりには出来たね。実物はやっぱり荒さも目立つんだけど。

仕事は案の定、トラップがありました。客にわがままを言われ、総出でてんやわんやしました。でも、出発時間も遅かったしね、まあ余裕。

>そのうえ今回こそ
>相葉運>松本運

切実に。いや松本さんが来てくれたらそれはそれで嬉しいんだけどさ。なんであんなに松本運強かったんだろね。今回はきっと風向きも変わるさ。で、櫻井運あたりが強くなったりしてね。
2008/05/31 07:30
・ 初めまして。.
こんにちは。度々お邪魔してました。うちわ、かわいいですね^^
「おバカ」のほうがかわいいかも~~あんまり見えないんでしょうけどね~どうですか??
mari 2008/05/30(Fri)09:42:50 編集
・ Re:初めまして。/Rumy→mariさん
mariさん、初めまして。
ようこそいらっしゃいました!

「バカ」は思ってたよりもはっきり見えちゃったなって印象です。でも、本人側には向けないですからね、一応。私の席の後ろの人に発見されれば本望です(笑)。
2008/05/31 07:24
・ いってこ~い!
きゃぁ~~~かわいい、かわいい。
いいんだよ自己満足で☆
ami 2008/05/30(Fri)09:24:27 編集
・ Re:いってこ~い!/Rumy→amiさん
amiさん、おはようございます。

そう、うちわなんてそもそも自己満足でしかないのだった(笑)。ぶんぶん振ってくるね☆
2008/05/31 07:21
・ 無題
私も明日ナゴヤドーム行きます!このツアー初です☆私もうちわ作りましたよw。Rumyさんのうちわ探しますね~
mego 2008/05/30(Fri)08:59:11 編集
・ Re:無題/Rumy→megoさん
megoさん、おはようございます。お久しぶりです~。

探して下さるんですか。じゃあ、一生懸命振らないと。もしもドームで発見されたら感動しちゃうな。megoさんのうちわも見てみたいです。奇跡を期待して。
2008/05/31 07:45
・ ういろうドーム!
おはようございます!

あいばちゃんうちわ!パタリロの口だわ(◇)!!
これはぜひとも目にとまってほしいです!!!
しかし、うちわUPされている方のを見ると、うまい具合に作ってあるなぁ…。
なんだか作り直したくなってきましたよ・・。でも、アイデアが浮かばん。
これが「センス」の差か!?

では、行ってらっしゃいませ!!!
IS 2008/05/30(Fri)07:23:19 編集
・ Re:ういろうドーム!/Rumy→ISさん
ISさん、おはようございます。

顔が全然似てなくても、口さえパタリロにしとけば何となく相葉だって伝わるというミラクル。みんな、うちわ凝っててすごいですよねえ。

只今、名古屋に着いてます。しばし休息。寒いんですけど。こんなはずじゃ…。
2008/05/31 07:18
・ ナゴヤ♪
Rumyさん、いよいよですね~
始まってますねー祭りが♪

私は嵐さん遠征のおかげですっかり旅支度が上手になりました(笑)
お金と携帯、チケット関係、身分証明書、FC会員証、うちわがあればなんとかなります♪

うちわめっちゃかわゆいです!!
嵐さんの目にとまればよいですね♪

準備万端、気を付けていってらっしゃい♪

レポ楽しみにしてます♪
あめ 2008/05/30(Fri)06:13:14 編集
・ Re:ナゴヤ♪/Rumy→あめさん
あめさん、おはようございます。

いいですねえ、私も早く旅支度がしっかり出来る子になりたい!あめさんに言われたものはとりあえず持った!大丈夫!でも、地味に化粧下地忘れた~。って、さっき気づきました。負けない!
2008/05/31 07:15
・ アッ!
Rumyサン イッテラッシャイ!

キヲツケテ! ウチワ 楽シミ!
後頭部ノ 「バカ」 ニ 愛ヲ感ジマス!
デハ、日曜日ニッ!
かえるやん URL 2008/05/30(Fri)05:57:51 編集
・ Re:アッ!/Rumu→かえるやんさん
かえるやんさん、オハヨウゴザイマス!

先日ハドウモオ世話にナリマシタ!ナゴヤドームデ待ッテルゼ!テイウカ、サムイ!!防寒対策ワスレズニ!明日ハ晴レルカナア。

2008/05/31 07:12
TRACKBACK
TRACKBACK URL  
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
■管理人:Rumy
■メールフォーム
■「アイバデンゴン」Twitter版

<今後の予定>
あなたにとってどうかな。
カテゴリー
最新コメント
[12/31 雪粉]
[12/29 takako]
[12/29 雅愛]
[12/26 みほ]
[12/26 さゆり]
[12/26 夏利]
[08/20 Roxie]
[08/09 雅愛]
アクセス解析
アーカイブ
忍者ブログ [PR]
"Rumy" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
2024-031 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 02 next 04