忍者ブログ
ハイケイ、アイバマサキサマ。ソシテ、シンアイナルアラシノミナサマヘ。
386  385  384  383  382  381  380  379  378  377  376 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

個人的なことを言えば、最近、平日は仕事に追われてしまって、
コンサート前なのにちっとも準備に身が入らず困っているのに、
アラシゴト的には今週は何となくゆるやか。
シングル発売が発表されたって、慌てず騒がず予約をこなし、
ちょっとした雑誌のチェックはお手のもの。
必要最低限の小回りな動きですいすいとアラシゴトをこなしていく
自分に惚れ惚れしなくもない(笑)。
レギュラー番組増に加え、翔くんがちょろちょろ動き回ったり、
掲載雑誌だって依然増えているものの、
それが普通の感覚として日常に組み込まれてきているのが、
改めて考えるとなんだか凄いです。随分と鍛えられたものだ。

とはいえ、今一番大事なのはなんたってコン準備。
1つ前の記事で出来る限り頑張る! なんて言ったくせに、
限られた時間の中で、実際やっていることといえば、
なぜかこのタイミングで無性に「Step and Go」の振りを覚えたくなって
しまって、せめてサビのとこだけでも! 
と歌番組の録画を繰り返し観てしまったり、
「Do my best」を聴きながら、ひたすらタンバリンプレーを
イメトレするという、コンサートには全くもって関係のないこと
ばかりをしています。あたしってば、どうしてこの時期にそんなこと!

でも、ちょう楽しいんですよ。タンバリンプレー。
実際にタンバリン持ったらきっと出来ないんだと思うんですけどね。
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
・ あと1週間ですよ!
アナタ、そんなことやってるんですか(笑)
もうすぐだよ〜って、来週ですよ!

でも、このタイミングでなぜ!って、分かります。
試験勉強しなきゃいけないときにかぎって、
なぜか超大作の漫画を読み始めてしまったりとかね。
この際もう、エアータンバリンやったらいいんじゃないの?(笑)
ノコ 2008/05/23(Fri)12:17:54 編集
・ Re:あと1週間ですよ!/Rumy→ノコさん
ノコさん、こんばんは。

てへ、なんででしょうね。別にコン準備が嫌な訳じゃないのに。この曲のタンバリン、イカすんですよね。エアータンバリンはいいかも知れん(笑)。でも、それに近いことはやってます。キメのところを練習するために、モモの横を手で叩いたりしてね。電車の中で。ハタから見たら何を突然リズム叩いてんだって思われるかも知れないですけど。大丈夫、きっと気付かれてないはず。

いよいよあと1週間切りましたね。本腰入れないとだな。
2008/05/25 01:53
TRACKBACK
TRACKBACK URL  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
■管理人:Rumy
■メールフォーム
■「アイバデンゴン」Twitter版

<今後の予定>
あなたにとってどうかな。
カテゴリー
最新コメント
[12/31 雪粉]
[12/29 takako]
[12/29 雅愛]
[12/26 みほ]
[12/26 さゆり]
[12/26 夏利]
[08/20 Roxie]
[08/09 雅愛]
アクセス解析
アーカイブ
忍者ブログ [PR]
"Rumy" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05