忍者ブログ
ハイケイ、アイバマサキサマ。ソシテ、シンアイナルアラシノミナサマヘ。
382  381  380  379  378  377  376  375  374  373  372 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

松本さんの主演映画宣伝に右往左往しながら、
キャプテン主演ドラマに度肝を抜かれる。
翔くんの名キャスターぶりにときめきながら、
あえて何もしないニノにほくそ笑む。

さて、アイバノデンゴンと銘打ったこのブログの
管理人が何を語るべきかと考えれば、答えはひとつ。
相葉さん、今頃、あなたは何をしているの?
「え、コンリハですけど?」 
なんて言い訳は通用しないぜ! でもお疲れ!!

去年の相葉さんの誕生日エントリのときに、私はこう書きました。
「2008年は相葉さんの飛躍がなければ、嵐の底上げもないと思ってます。
決して大ブレイク、大活躍の似合う人じゃないけれども、
どうか頑張ってみて。それでコケても、そのときはそのときだ!」

あれから早半年です。
年が明けてみましたら、大ブレイクしたのはまさかの智さんです。
キャプテン、ちょっと待って…。
あなたは最後の最後まで、世間にその爪を隠し続けて、
ギリギリまで焦らし、絶妙なタイミングでマントを脱ぎ去ってくれないと!
というのは、私の勝手な妄想シナリオなんですけれども。
他の4人は分かるけど、嵐のリーダーってどんな人なんだろね?
って、世間が首を傾げる域まで待って欲しかったんですよね。
でも、まだまだその域じゃないでしょう。

相葉さんがね、ぶっちゃけまだマントを脱いでないんですよ。
袖で待機中だったんですよ。まだ他の3人までしか分かられてなかったんですよ。
キャプテンはオオトリ、はたまたアンカー。
オオトリって、音楽フェスで言ったら普通一番実力のあるバンドが出るでしょう。
アンカーって、リレーで言ったら一番足の速い人が引き受けるもんでしょう。
本当の意味で相葉さんは嵐で一番足が速いかも知れないけれど、
ゴール直前でコケる可能性が一番高いのも相葉さんでしょうがっ。

恐れていたハードルが完全に上がりきってしまいました。
史上最強の嵐旋風が巻き起こり、
世間の注目度が物凄く上がってしまった今日この頃。
嵐の相葉くんはバラエティ担当です、という言い逃れは通用しませんぞ!

でも、相葉さんがブレイクしようがしまいが、
本当のところはどうでもいいんです。
嵐の中の相葉さんはめちゃくちゃキラキラしているし、
最強です。この上なく。AIBA AROUND ARASHI です。
意味分かんないけど。

ただ、世間で嵐がこんなにもキテると騒がれてしまうのなら、
嵐って凄いんでしょって、高いハードルが用意されてしまうなら、
もっと早く何かやらせとけばよかったのに…と、やっぱり思ってしまうのです。
まさか相葉さんをバラエティの中で存在意義を確立したって
ことで終わらせようとなんてしてないですよね?
というか、あの人どちらかというと向いてないですよね。
代表作がスタジオバラエティじゃなくて、まごまご系ロケの旅番組なんか
だったら、相葉さんの知名度は今頃ハンパじゃなかったと思いますけれど。

という、無駄な焦りにも似た心配。
繰り返しますが、嵐の相葉雅紀は最強ですよ。これはもう心から。
でもやっぱり、そこで止まっているわけにはいかないんでしょうね。
この流れはどう考えてもね。
で、問題は相葉さんが世間を驚かす隠し爆弾的なものを
持っているのかどうか、と考えるとこれいかに。
次回へ続く(笑)。
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
・ 読んでいるのか?
Rumyさん、こんにちま!

昨日のアラシちゃんで 自ら 「ハードル」 なんて言葉を発した まーくん。
食べてたアイスを 落としましたよ、ワタクシ。
“まーくん 「アイバノデンゴン」 読んでるのっ?” なんて。
読んでたりして。して。わーぁ!
「偶然にしたって、しゅごい!」 って おもったしだいです。

まーくんは、だって 本人そのものが すごいもの。
何もしなくたって、ある意味 嵐最強と ワタクシはおもいます!
あんなに愛あふれた 25歳男子 ほかに知りませんッ。
かえるやん URL 2008/05/16(Fri)14:23:18 編集
・ Re:読んでいるのか?/Rumy→かえるやんさん
かえるやんさん、こんばんは。

読んでるわけがないでしょうが。確かに「ハードル」言ってましたけどね。本人がここ読んだら落ち込んじゃうかもなあ。あんなに頑張ってるのにまだマント脱いでないとか勝手に言われたりしてね。可哀想に(笑)。

相葉さんはもちろん嵐最強ですよ〜。
2008/05/18 01:34
・ 相葉パワー
Rumyさん、こんばんは。
最終兵器(キャプテン)が先に出てしまいましたが、相葉さんは最強の秘密兵器だと思っています。なので、今年の後半にはキーポイントとなってメディアジャックする相葉さんでいてくれたらいいなあ(やや弱腰)。
どこの・何のポイントが相葉さんの輝きパワーを世間へと広げられるのか・・中途半端にだけはならないように祈っています。
でも相葉風はきっと吹く、必ず吹く。・・でしょう。
失礼しました。
ぽんた 2008/05/16(Fri)00:55:26 編集
・ Re:相葉パワー/Rumy→ぽんたさん
ぽんたさん、こんばんは。

そう、キャプテンが最終兵器だって言われちゃってるんですよね。終わりじゃん!って話ですよ。まだ終わってねえよ!つって。というわけで、隠れた最終兵器になってしまった相葉さん。

本当に想像が出来ないんですよ。相葉さんが何でどうやって世間を賑わすのか。確かに中途半端にだけはやって欲しくないです。むしろこの嵐旋風に巻き込まれるくらいなら、いっそ地味な人と言われ続けてもいいくらい(笑)。相葉風ってどんなのなんでしょうね。その風が吹いたときの自分の動揺っぷりだけは目に見えるようです。予想がつかない分、何がきてもテンパること間違いなしっ。

そのときはどうぞ、助けてやって下さい。絶対にひとりでは立ち上がれないから。早くもちょう弱腰!
2008/05/16 01:33
・ (大笑)
あらためまして Rumyさん、こんあいば。

↓の、しずむさんの 「ばかー」 に もう!
たまんないです。愛が あふれまくり。
あいバカさんたちの間にながれる、暖かい空気が ワタクシは 大好きです!
たくさんたくさん 心配してください! おもうぞんぶん!(爆)
相葉まーくんは 無敵だからだいじょうぶと おもってましゅけど♪ (能天気な櫻井班)。

ワタクシ、たぶん ずっと泣いてるとおもいます>ナゴヤ。
呆れないで、暖かい目で みまもってください。
初嵐…緊張するッ!!!!!

かえるやん URL 2008/05/16(Fri)00:49:35 編集
・ Re:(大笑)/Rumy→かえるやんさん
かえるやんさん、こんばんは。

しづむちゃん、可愛いでしょう?って、私が自慢することでもないですけど。これ、色々嘆きながらも愛に溢れたエントリになりつつありますよね(笑)。意外に反響がありましたな。

なんで相葉さんが無敵に思えるかが分からないですう。神楽坂さんも書いてましたけど、誰を贔屓してるかが違うだけでこんなにも視点が違うんだなって本当に思います。アイバカの心配が一番切実だと、私は信じて疑ってないんですけど。

今年はかえるやんさんにとっての、記念すべき忘れられない嵐コンになるといいですね。倒れかけたら支えて差し上げます。お任せあれ。
2008/05/16 01:26
・ もやんもやん
こんばんはっ
ほんとうに、相葉さん、あなたは一体なにをしてるの。明日からコンサートってそうじゃなくて!でも頑張れ!
(Rumyさんの一連の文章にはまりました)

本当にね、キャプテンがずっしりと構えていたおかげで安心していられたものを。
ちょっと、早いよ焦るよ待ってー!相葉さんを残していかないでー!
キャプテンが大トリにいてくれると信じていたときは、まさか自分がこんな心境になるとは思ってもいなかった。こんな…アイバカが焦りに似た心配をしてるって何事。
こんなバンバンやられると、相葉さんがどうぶつ園レギュラーだという事実を忘れかけてましたよ。
今日もアラシちゃんで相葉コーナーみたいなのできてましたけれど。そうじゃないんだよなー、そう、向いてないし笑

相葉さん、なんか裏で進行してるんじゃないかと思ってたのだけれど。
今でもちょっと思ってるけれど。
ほんとうはほんとうに、野球してるだけなのかなー
私たちの見えないところで。ばかー
しづむ URL 2008/05/16(Fri)00:35:39 編集
・ Re:もやんもやん/Rumy→しづむさん
しづむちゃん、こんばんは。

相葉さんがコンリハと野球をやっていることは間違いないよね。そこは疑う余地がない。ホントに本気で一生懸命やっているんだと思うわ!

レギュラー番組を長く持つって本当に凄いことだと思うけれど、つい忘れてしまうよね。忘れるっていうか、忘れられてしまうんだよね。意外と評価は高くない。当たり前のように捉えられてしまうのが何とも。

ロケでイキイキしてる相葉さんを久々に観ましたね。でも、結局は相葉さんだけの十八番じゃないんだよなあ。ニノも翔くんもイキイキしていると言えば、そうだものね。まごまごに関しては相葉さんほどイキイキと輝く人はいなかったけれど、もはや過去の栄光だ。

ばかー(笑)。
2008/05/16 01:22
・ 妄想ぐるぐる。
Rumyさん。こんばんはー☆お久しぶりのコメントです。

個人的妄想なんですけど、嵐の広報宣伝&プロモーション隊長はニノだと思ってまして。
大野さんと翔くんのプロモが完全にメディアベースに乗った今、ニノのターゲットはいよいよ相葉ちゃんでしょー!?と勝手に予想してます(笑)。
歌番組とかに出るたび、これでもかと大野さんを押した仕込みが花開いたように、ニノは着々と策を練ってる気が。
そりゃー二宮さん、ドラマやってる暇ないな。アラシちゃんも軌道に乗せなきゃいけないしね。と。

さあ二宮さん、どう出るの?相葉ちゃん、パスされたタマ、どんなシュート決めてくれんのー!?と楽しみにしてます♪わくわくと。
miona URL 2008/05/15(Thu)23:11:24 編集
・ Re:妄想ぐるぐる。/Rumy→mionaさん
mionaさん、こんばんは。

mionaさんの妄想、かなりイケてると思います。ニノの息がかかった人はみんなブレイクするんでしょう?だからBOAOもにのあいだったのか。あれもニノの仕込みなんでしょう?そりゃ、ニノも忙しいわ。個人仕事なんてやってる暇ないって。

でもねえ、ニノはホントそうっていうか(笑)。この沈黙は嵐畑を耕すことに専念しようとしているように思えるときがあるんですよね。そう思うと、なんか楽しいです。mionaさんの妄想に乗っかるならば、相葉さんはもう安泰ですよ。ニノに任せとけば何の問題もないです!
2008/05/16 01:13
・ ・・・
こんばんは、Rumyさん。
前回の大野君ドラマ出演の記事からの若干の間・・・ただ単に空いただけかも知れませんが私はその空白にRumyさんの複雑な心境を思っていました。かなり勝手ですが。すみません。
以前Rumyさんが2008年は相葉ちゃんの活躍が嵐人気のカギ!に納得でしたし(彼の明るさは万人受けしそうですしルックス!は言うにおよばず)次に事務所が世に送り込むのは相葉ちゃんだとばかり思っていました。
なのに・・あれっ?て。
思ったのは大野ファンも同じかも。
とにかくマイナーなはずの大野君が(わたしも最後まで名前が覚えられなかったもん)がんがん飛ばしまくりでついにはドラマまで主演って?!
大野君いいの?君はそれで?
個展の引き換えか?!なーんて余計なことまで考えてしまうわ。確かにTVであなたのすごさを皆に知らしめて欲しいとは願ってたけど・・・大野くんドラマ嫌いでしょ?なんか違う気がして。
そんで相葉ちゃんです。
コンサートで一番キラッキラしてるのは間違いなく彼です!コンでは誰よりも光輝いて見える。
あの輝きを世間にアピールするにはどうしたらよいのか私にはわかりませんが。
でもその日はきっと来ると思います。
相葉ちゃんはミラクルを起こせるから!!
shima 2008/05/15(Thu)22:53:48 編集
・ Re:・・・/Rumy→shimaさん
shimaさん、こんばんは。

しばらく記事を上げなかったのは、単に忙しかっただけでですね。大丈夫です!そんなナイープなアイバカじゃないんで(笑)。

順番的にはですね、やっぱり相葉さんがいってからキャプテンっていうのを期待した人は多かったとは思います。ていうか、そうじゃなかったときの展開がまったく想像つかないんですよね。え、この後どーすんの…っていう。

キャプテンは元々進んでドラマ出たいタイプじゃないですもんね。この意外過ぎるニュースに動揺するとしたら、本人の意思のところですよね。今までだってオファーが全くなかったわけじゃないと思うので、智さんいよいよ断れなくなったか…と考えなくもないです。

相葉さんのキラキラを存分に発揮できる媒体って何だろう…と考えると、私も口が開いてしまってさっぱり分かりません。嵐の中にいるときが一番だと分かり切っているので、それをうまく世間の人にも伝える方法がまったく分からないんです。本人と嵐ファンとの間では何の問題もないんですけどね。でもそれはもう許されないんでしょう?困っちゃいますよね(笑)。
2008/05/16 01:07
・ あれあれ
こんにちは。あらら?相葉さんは、ついこの間シリアスな舞台『忘れられない人』を大成功させたばかりじゃないですか?評価もヨカッタように思います。
結構老若男女に人気があって認知度も高いと思っているのは私だけでしょうか?
志村さんに可愛いがられているのも強みですね。
相葉ファンはもっとド~ンとしていて良いですよ。
それに比べてリーダーの舞台は賛否両論で喧々囂々騒がしかったですよね。『魔王』弁護士役に関しても、韓流ファンにはアリエナイようですよ。
元々ドラマが苦手な意識がある上、慣れてなく、1クール演じた経験が無い訳ですから、コケる心配もあります。
2008/05/15(Thu)18:15:26 編集
・ Re:あれあれ/Rumy→柳さん
柳さん、こんばんは。初めまして…でいいんですよね?
ようこそ、いらっしゃいませ♪

「忘れられない人」が果たして大成功だったか、には答えに窮するところもありますよ。私は「アマツカゼ」の評価についてはあまり詳しくないですが、もし賛否両論があったのなら、前者も同じだったんじゃないかなあと。

確かにね、相葉さんは老若男女に愛される素質もその活躍の場も与えられている人だとは思うんです。でも、バラエティって色んなジャンルの仕事がある中で一番厳しいところだと思うんですよ。そうそう安定した地位は獲得できないものかなと。志村さんには充分過ぎるほど可愛がられているようですが、おんぶにだっこにならないことを願うばかりです。

お、柳さんはキャプテン視察に厳しいですね。確かにコケる心配がないわけではないと思いますが、そこは彼の真の実力に期待です。普段のイメージから考えるとそれだけでかなりおいしいなあと思ったり。私はキャプテンの人をあっと驚かせる、それこそマントを脱ぐような会心の一撃を放てるところが好きなので、多少の試練があった方が見応えあるななんて思ってしまいます。

相葉ファンはもっとド〜ンかあ、精神を鍛えねば(笑)。
2008/05/16 00:56
・ 私だけ?
Rumyさんこんあいば。
Rumyさん語りに涙です。
キャプテンの爆弾投下できゃ~凄い!ってなってその後物凄く凹みました。
アンカーであるべき大野さんが出たからですね・・・。ちょっと涙です。
相葉さんにはなんでなんにもこないのだろう?この後くるの?キテル嵐さんなのに今こなかったらいつくるの?とか。結局色々考えた結果(笑)この先もし何もないしてももう凹むことは辞めました。相葉さんが元気で生きているだけでいいって。悟りの境地です(笑)でもでも何にもないわけがないって期待してる・・・。そんな中この前立ち読みしていたら日経トレンディにピン止め相葉さん広告載ってました!元気になりました。(単純)見れました(涙)買いました!
ノユン 2008/05/15(Thu)15:25:35 編集
・ Re:私だけ?/Rumy→ノユンさん
ノユンさん、こんあいば。

私はノユンさんのアイバカとしての卓越した諦めと前向きさに涙です。元気で生きていればそれでいいって。まあ、そうですね。個人仕事すりゃいいってわけじゃないのは分かっているものの、世間の厳しい目に晒されざるを得ないこの流れはやはり気になります。なんか無性に言い訳をしたくなる(笑)。

>日経トレンディにピン止め相葉さん広告載ってました!

わーまじでー。知らなかったです。キタコレ!買いに行かなくちゃ。情報ありがとうございます!なんかね、うちのブログの検索ワードに「ヘアピン相葉」っていうのが増えてるんです。笑うよ。
2008/05/16 00:40
・ 「魔王」前がチャンス
はろ~Rumyさん。
うなずきすぎて首がもげそうです(笑)。
袖で待ってたらね、キャプテンが順番間違えて出ちゃった!みたいな…ね。あ~もどかしいね。アイバ爆弾を投下するなら「魔王」放映前じゃないと。放映後じゃどう考えてもクオリティが追い付かないよ~。モデル仕事か教育テレビ進出、もしくは田舎に泊まろう的な?正解が全くもってわかりませんです。
caoru URL 2008/05/15(Thu)14:13:17 編集
・ Re:「魔王」前がチャンス/Rumy→caoruさん
はろ〜caoruさん。

もげそうな首、大丈夫ですか?順番、間違えちゃったんですよね。キャプテンが悪いわけでは全くないけれど、あの人が出ちゃったらもうそれ以上はないんですよね。

>モデル仕事か教育テレビ進出、もしくは田舎に泊まろう的な?

これ、全部考えました。でも、私も正解が見つからなかったです。普段のおバカキャラとのギャップを使ってやっぱりモデルが一番しっくりくるかなと思ったんですが、表現力の高さでは松本さんに叶わないんですよね。勝ち負けじゃないけど、嵐でモデル出すなら他に適役がいるじゃないと思うと、なんか違う…。困っちゃいましたねえ。
2008/05/16 00:25
・ アイバノデンゴンサマ
松本さんの主演映画宣伝に右往左往しながら

Rumyさん、こんにちは!

何だか、胸にグッとくる書き出しでございました。

火曜日に娘と隠し砦、観に行ってきました。
ちなみに、娘は初めてで、私は5回目です。

まだ、観ますよ~

一割に満たないぐらいの入りでした。

微力ながら、まわりに宣伝してる今日この頃です。

役者のお仕事では、花男の道明寺演ってる潤くんが一番好きなのですが、隠し砦の武蔵は、潤くんのピュアな瞳がより際立ってみえる気がします。
あの瞳は、良いです☆☆☆

あんなにがんばって、TV、雑誌などで宣伝した効果が表れればよいなぁと願ってます。

潤くんファンは、何度も武蔵に逢いたくなると思いますが、ファン以外の方も、映画観たぞ!っていう感じの映画なので、娯楽としては最高だと思います。(つい、宣伝)

次は、相葉くんにも行ってもらいたいですね!

ライブも明日からスタートだし、24時間TVもあるし、最強な相葉くんの季節じゃないですかぁ!!
"AAA"ね!!

相葉くんのドラマ観たくて、TBSに要望メールしたのはいつだったかしら?
また、出そうかな。
実現してほしいな・・・

明日は、どんな曲で始まるのかしらん?!



パール 2008/05/15(Thu)11:46:08 編集
・ Re:アイバノデンゴンサマ/Rumy→パールさん
パールさん、こんばんは。

そりゃ右往左往しますよね。どうすればいいんですか、あの松潤旋風。どの雑誌に載ってたんだっけ…とコンビニで途方に暮れます。出来るだけ頑張ろうとは思っているけれど、さすがに追えないし、宣伝は雑誌だけじゃないですもんね。もう無理!

ねえ、ちょっと待って下さい。映画って5回も観るもんですか。そしてまだ観るの!?すっげえ、ちょうすげえ。松潤ファンすげえ。でも、世間的にも興行収入かなりいってるって話ですよね?元々ハードルが高いとはいえ、大盛況だなあって余裕ぶっこいてましたけど、まだまだ宣伝ですか。おみそれしました(笑)。

私、まだ観てないんですよねえ。張り切って前売りは買ったのに。来月くらいかな。ゆっくり観て来ようと思います!楽しみですよ。

24時間テレビは相葉さんの良さが輝く舞台だと思ってますけどね。2004年の相葉さんがあまりに良過ぎて、今年はどうなるのか全然想像がつきません。そっか、私も局にリクエストメール書こうかな。せっかくお勧め漫画原作も見つけてることだし(笑)。TBSでいいんですか?フジで「食わず嫌い」狙わなくていいのかしら。

明日のセットリストはホントに楽しみです。いよいよですね♪
2008/05/16 00:19
・ まったくです
Rumyさんこんにちは。
そ~なんです。そうなんですよ!ファン暦まだ浅い私が言うのもなんですが、何で相葉さん?な疑問をぶつけられるたんびに返す言葉を捜します。言葉で表現するのが実に繊細なお方だと思っております。これ!ってのが今のところないのが一番の原因なんだけどね。今は野球チーム作って楽しそうですけど、芸能人として「え?相葉?あの目立たない人?」って言われるのだけは勘弁。
それだからこそ、私も智さんブレイクは嬉しいながら複雑な心境のまま、きっと「魔王」を楽しみながらも、ふとどうするんだろうって考えちゃいそうな気がします。
あのくったくない笑顔が続いていけますように・・・なんて、ひょっとして相葉ファンって心配性??失礼しました
えば URL 2008/05/15(Thu)10:37:32 編集
・ Re:まったくです/Rumy→えばさん
えばさん、こんばんは。

相葉くんのどこがいいの?って質問に答えるのが実は一番難しいんですよね。あのバカだけど繊細なところ♪って言うのは簡単なんだけれど、言った瞬間に首を傾げるというか。なんかうまく言えないのは前からで今も同じです。だから言葉で表現するのが大変というえばさんの気持ちは分かる気がします。

アイバカの基本は心配性なところにあるんじゃないですかね(笑)。別に母のような気持ちで見てるわけじゃないけど、いまいち決まり切らないあの感じに不安を覚えるのは、相葉さんが緊張しいだからだなと思う今日この頃。本番に強いようで弱い、けど一応強い?ワケのわからん感じが手に汗握りますよ。
2008/05/16 00:09
・ それなら いっそのこと!
いやー、なんか苦悩しているというか 楽しんでいるようにもみえるというか。

ああ。Rumyさん、こんにちま。

見事に ハードル、あがりましたねー。
それこそ競技であれば タイヘンなことです。
「ゴール直前でコケる可能性が一番高いのも相葉さんでしょうがっ」 に 大笑い。たしかに。
でもま。相葉さんは ああいうヒトなので。
これからどうなるか、とても楽しみではあります。
智クンのファンが、「コンサートをみてもらえば キャプテンのすごさが分かるのにッ」 っておもってた 長い ながーい幾年月。
こんどは、あいバカさんが そうなるのではないでしょうか?
ワタクシは コン未経験ですけれども。DVDで あんなに最強にキラッキラなんですから。
「本物の AIBAをみたら、倒れるぞー!」 つって。
彼の人間性っていうか、本質の 大きさ、ものすごさ、みせつけるまで いましばし。
ココロから、ホントに 心底楽しみです。
なんたって、嵐の4人がついてますからねッ。

(…ワタクシの中では、嵐の№1ダンサーは 永遠に相葉さんです)
かえるやん URL 2008/05/15(Thu)09:55:43 編集
・ Re:それなら いっそのこと!/Rumy→かえるやんさん
かえるやんさん、こんばんは。

どちらかといえば、苦悩…ですかね。ホントにこのハードルの上がり具合、見事でしょう。相当高いですよ、今(笑)。

個人的な感想としては、キャプテンは実は凄いって分かり切っていたことだから、不安なんか微塵もなかったんです。キャプテンファンのみなさんの苦悩は少しは分かってたつもりですけど、優雅に構えてればいんだよ〜って思ってました。自信を持って。同じ何もしない(ってこともないけど)でも、キャプテンと相葉さんでは意味が違ったんですよね。

かえるやんさんが生相葉にやられる瞬間をちゃんと見届けますよ。やばいって、ホントに。でも、私の近くに相葉さんはなかなか来てくれないんですよね。松潤呼ぶのは得意です、なぜか。お楽しみに♪
2008/05/16 00:04
TRACKBACK
TRACKBACK URL  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
■管理人:Rumy
■メールフォーム
■「アイバデンゴン」Twitter版

<今後の予定>
あなたにとってどうかな。
カテゴリー
最新コメント
[12/31 雪粉]
[12/29 takako]
[12/29 雅愛]
[12/26 みほ]
[12/26 さゆり]
[12/26 夏利]
[08/20 Roxie]
[08/09 雅愛]
アクセス解析
アーカイブ
忍者ブログ [PR]
"Rumy" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05