忍者ブログ
ハイケイ、アイバマサキサマ。ソシテ、シンアイナルアラシノミナサマヘ。
384  383  382  381  380  379  378  377  376  375  374 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タイトルを読んで、何を叫んでいるのかと思われるかも知れませんが。
ええとですね、櫻井さんのお誕生日のときに時間がなくて、
勝手に恒例にしているケーキの代わりに壁紙でお祝い♪
をやってなかったんですね。
そんなこと誰も気にしていなかったとは思うんですが、
私は翔くんのことをないがしろにしたりしない!
絶対にいずれちゃんとやるんだから! とひとり息巻いていました。

ツアーが始まり、嵐コン→バレー→嵐コンという、
タイトな週末を送っている櫻井さんへ。
エールを込めてお届けしたいと思います!

あ、そうそう。大阪参戦のファンの方より情報を頂きつつ、
セットリスト作りました!
意外な曲も上がって来たりしていてですね、
ピンポイントで凄くテンション上がったりしています。
いずれここにも上げていきますけれども、
まだ自分が参戦してないので、再来週ですね。
いやいや、楽しみだなあ♪

ポーランド戦もめでたく勝利ということでね、
翔くんも気持ち良く明日の大阪2日目を迎えられることでしょう。

ということで、翔くんの壁紙をお届けします♪

翔くんはですねえ、もっとブサイクなやつを作りたかったんですけど、
結局は無難なチョイスとなりました(笑)。
両方とも『AAA』より。
ひとつめの翔くんのこの表情が大好きですね。嵐を語る男、櫻井翔。
ふたつめはベタだけれど、せっかく初めて翔くんのを作るなら、
やっぱり鉄板かと思いまして。これすでに携帯の待ち受けや壁紙に
してる櫻井ファン多いでしょうね。絵として出来過ぎですよね〜。

これでこの企画を始めてからメンバー全員分を作ったことになります。
記念に振り返ってみようかなと。嵐デビュー記念のときのもアップしてみました。

最初はね、完全なる思いつきだったんです。だからニノは今見るとホントひどい。
他がクオリティ上がってるかってそうでもないし、気持ち悪い色になってるのも
たくさんあるんですけど。やっぱりそれぞれのカラーを活かした方がいいだろ
と思って、とりあえず何も考えずにフォーマット作ったんですけど、
ニノはまだ良かった、イエローベースだから。松潤もギリギリ。
キャプテンあたりからですね、ブルー。すげえ顔色悪くなるやって気付いて。
相葉さんなんかグリーンですからね、全面グリーンにするとひどいことになって、
ピンクに逃げたんですけど、気持ちグリーンもいれなきゃって無理したら、
ホント気持ち悪い(笑)。でも今更あとに引けない! と、
一応、今回の翔くんまではフォーマットを揃えました。
相葉さんのクリスマスバージョンはちょっと別格ですけどね。
まあ、2007年度はこんなもんでしたということで。
来月のニノからはちゃんと計画的に頑張ろうと思います!

*追記
壁紙は撤収致しました。壁紙希望の方メールを頂ければ差し上げます。
メールフォームへはこちらからどうぞ♪
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
・ ありがとうございました☆
Rumyさん、どうもありがとうございました!過去分もアップしてくださって、感謝カンゲキ☆

素敵な翔くん&嵐くん、ごちそうさまでした~♪
miona URL 2008/05/18(Sun)22:52:26 編集
・ Re:ありがとうございました☆/Rumy→mionaさん
mionaさん、こんばんは。

この翔くんはズルいですよね。あんまり苦労せず、何とな〜くいい感じに仕上がりました♪貰って下さってどうもありがとう。
2008/05/19 00:24
・ 嬉しい!
Rumyさん、ありがとう~!
ふたつめの櫻井さん、鉄板だけど大好きです。

今までにうっかり保存できなかった分もあって、
いつかRumyさんに個人的にお願いしなきゃ…
と思いつつも、妙に遠慮して言い出せませんでした(笑)
これで全部見られて嬉しい!

来月からの新シリーズ(?)も楽しみにしてますね♪
ハルコ URL 2008/05/18(Sun)20:33:12 編集
・ Re:嬉しい!/Rumy→ハルコさん
ハルコさん、こんばんは。

前髪がしっかりデコにかかってる翔くんが好きなんです。デコが出てるとどうしても笑っちゃうので。って失礼よね。

>今までにうっかり保存できなかった分もあって、

なんだ〜早く言ってくれれば良かったのに。こんなもので良ければメールでバンバン送っちゃいますよ。新シリーズ(笑)、どうしましょうかね。何気にニノ誕まで日がない…。頑張ろうっと。
2008/05/19 00:23
・ ひゃっほ~い
Rumyちん すっげー!
ありがたくいただきまーす!
はー おなかいっぱい。
こんなHNつけておきながら、死ぬほどどーでもいい会話の中で、
「んー 結婚するなら翔くん」といって周りがひっくりかえるのが楽しいぜ!
来月も楽しみだなー♪ 小悪魔にぴったりな感じで、どうぞよろしく!
I love captain URL 2008/05/18(Sun)10:22:28 編集
・ Re:ひゃっほ~い/Rumy→I love captainさん
らぶさん、こんばんは。

いや、別にすげくないよ。たいした技術使ってないもの。しかもクオリティもたいしたもんじゃないもの。次回からはもうちょっと色々工夫したいです。

私も結婚するなら翔くんがいい♪とか言って、ホントどーでもいいよね(笑)。

ニノ、どうしよっかなあ。やっぱり小悪魔ははずせないですよね。攻めるか、その路線で。
2008/05/19 00:20
・ 贅沢!
まってましたー!
ちょうどね、さっき、気になってたところだったんです。そういえばお祝いどうなったかなーって。
そうしてネットをフラフラ彷徨って、ついついここに再び戻ってきたらば、Rumyさんの叫びが!
びっくりしたっ。ありがたくいただきます♪
私も愛してるんだからっ!イェイ!翔くんおめでとうっ!
しかも、いままでのお祝いが一挙に見られるとはまた、贅沢ー!
いいなぁ、恒例。私もなんかやってみたーいっ。あ、壁紙は無理ですけれど。Rumyさんにおまかせ。
にしても、これはアイバノデンゴン読者にとって相当嬉しいエントリですよー。いままでのお祝いやRumyさんの数々のエントリに、思いを馳せてしまいました。

って、私、こんなふうに思いを馳せまくってる場合じゃないんですよ。
だけどコンサート始まってドキワクで眠れなくなっちゃいました。
おかげでこのエントリ発見できたからいっか♪
…いやいや。とりあえずこのドキワクを落ち着かせたいです泣
おやすみなさいっ
しづむ URL 2008/05/18(Sun)01:57:09 編集
・ Re:贅沢!/Rumy→しづむさん
しづむちゃん、こんばんは。

ちょうど気になってたわけ?それは何たる偶然。誕生日エントリは時々悩むけど、結構好きですよ。恒例行事って色々あるよね。アンケート実施とか、勝手にランキングとか?

今夜もドキワクしてるのかな。大阪終わっちゃったね。東京公演まであと一ヶ月だよ〜。心置きなく参戦出来るよう、勉強にしっかり励むのよ!
2008/05/19 00:18
・ ぎゃー!
(うれしすぎてしんだ)
Rumyさん、ありがとう…。
かえるやん URL 2008/05/18(Sun)01:52:00 編集
・ Re:ぎゃー!/Rumy→かえるやんさん
かえるやんさん、こんばんは。

喜んで頂けてよかったです。なんだかんだ言って、翔くんが一番お気に入りかも。もとの画像もよかったしな。
2008/05/19 00:14
TRACKBACK
TRACKBACK URL  
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
■管理人:Rumy
■メールフォーム
■「アイバデンゴン」Twitter版

<今後の予定>
あなたにとってどうかな。
カテゴリー
最新コメント
[12/31 雪粉]
[12/29 takako]
[12/29 雅愛]
[12/26 みほ]
[12/26 さゆり]
[12/26 夏利]
[08/20 Roxie]
[08/09 雅愛]
アクセス解析
アーカイブ
忍者ブログ [PR]
"Rumy" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
2024-031 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 02 next 04