忍者ブログ
ハイケイ、アイバマサキサマ。ソシテ、シンアイナルアラシノミナサマヘ。
366  364  363  362  361  360  359  358  357  356  355 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いました…!

渋谷ハチ公前、お馴染みのポジションに相葉さん!
見て下さいよ、
行き交う人々の頭上に堂々たる相葉さん、キタコレ!
私、ずっと「素晴らしい光景だ、なんて素晴らしい光景なんだ…」
とウザいくらい連呼してました。ずっと眺めてても全然飽きない!



もっと寄って!



もっと、もっとだよ!



あ〜、すげえ良かった〜。渋谷は表参道に次ぐ嵐の聖地ですね。
アルバム発売前ということで、センター街のスピーカーからは、
アルバム曲も流れてました。色んなアーティストの紹介をしてるんですが、
ローテーションで嵐の番も回ってくる。私がたまたま聞けたのは、
「虹の彼方に」と「Happiness」でした。
それと、センター街沿いにある携帯屋さんの軒先に置いてある、
小さいスピーカーから嵐がエンドレスで流れてました。
「感謝カンゲキ雨嵐」とか「君のために僕がいる」とか。
あれは何だったんだろう。店員さんが嵐ファン?
足元に置いてあるおんぼろスピーカーを眺めながら首を傾げてました。

宣伝カーはお目にかかれず。アルバム発売前の週末だし、
前回『Time』のときには走ってたんで、
同じように目撃出来ると期待したんですけどね。

ちなみに、看板はこんな感じ♪



同じように写真撮ってる女の子がいっぱいいましたよ。
いつも思うんだけれど、話しかけたら絶対友達になれるよね。
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
・ 無題
お、見てきたのね!
ホントにこの相葉さんはいつまでも眺めていたいよね。私は何処で見るのがゆっくり見れるかベストポジションを検証しました(笑)。CMまだ見れてない…。早く見たいのに。
caoru URL 2008/04/21(Mon)00:14:51 編集
・ Re:無題/Rumy→caoruさん
caoruさん、こんばんは。

この件に関してはお世話になりましたね。どうもありがとう。caoruさんがビビった気持ちはすごくよく分かりました。あれは相葉ファンには涙ものだろう。凄くいい光景でした。人々の頭上に相葉さんがいる感じが。最高です!出来るだけ長く掲げられてるといいですね。

今夜はCM遭遇出来たんじゃないですか?意外とシンプルだったけれど、好感度は高いだろうなあ。
2008/04/22 00:47
・ 素晴らしい光景です。
Rumyさんこんあいばーー!
きゃ~ありがとうございます。
この前ズーム見ていたら天気予報?の所でハチ公前をひいた画面が写ったんです。ぼやっと相葉さんらしき看板が写ったのでもしや・・・っと思ったんです。やはり相葉さん単独のポスターだったんですね。めちゃ感動です。嬉しい♪生で見れるRumyさんが羨ましいすぎます。やはり東京はいいな~これ紙媒体で欲しいです。
母の日のCM見ました^^連投でしかも単独なんで素晴らしい。まさか単独でくるなんて・・・あ~本当に嬉しいです。
ノユン 2008/04/20(Sun)23:28:16 編集
・ Re:素晴らしい光景です。/Rumy→ノユンさん
ノユンさん、こんあいば!

凄いでしょうっ、素晴らしい光景でしょうっ。もう本当に飽きなかったですよ。色んな角度からずっと口開けて眺めてました。なんかね、とってもいい感じの存在感だったんです。ZEROの天気予報、今日観てましたけど、渋谷のハチ公前が映るんですね、なるほど。今日は惜しい感じでした。

にのあいのアップ広告もそうだったですが、欲しいものがなかなか紙媒体に載らないですね。今回のといい、何か欲しいんだよなあ。
2008/04/22 00:40
・ 素敵♪
Rumyさん、こんばんは~!

いやぁ、壮観ですなぁ~!
グループが大きくなるってこういうことなのね。
素敵♪

今は、auの宣伝はにのあいメインだけど、いずれキャプテン単独のも来ると思っています!!

長男末っ子コンビも絶対来ると思うし、バカコンビも来てくれなくっちゃね♪
〆は大宮だと言うことなしなんだけどな~

嗚呼、てんとう虫のキャプテン(←ちょっと違う)にも早く会いた~い!!!

フィガロ 2008/04/20(Sun)22:43:24 編集
・ Re:素敵♪/Rumy→フィガロさん
フィガロさん、こんばんは。

壮観でしょう♪ちょう楽しかったです。キャプテン単独はあっさり叶いそうな気がしますけどね。てんとう虫は何だったんだろう。最近はもうあんまり見かけないんですよね。単にあれでCMやればいいと思いますよ。auの庭らしい、ぽよんと穏やかな仕上がりになるはずですよ。新CMオンエアは楽しいなあ。
2008/04/22 00:36
TRACKBACK
TRACKBACK URL  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
■管理人:Rumy
■メールフォーム
■「アイバデンゴン」Twitter版

<今後の予定>
あなたにとってどうかな。
カテゴリー
最新コメント
[12/31 雪粉]
[12/29 takako]
[12/29 雅愛]
[12/26 みほ]
[12/26 さゆり]
[12/26 夏利]
[08/20 Roxie]
[08/09 雅愛]
アクセス解析
アーカイブ
忍者ブログ [PR]
"Rumy" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05