忍者ブログ
ハイケイ、アイバマサキサマ。ソシテ、シンアイナルアラシノミナサマヘ。
352  351  350  349  348  347  346  345  344  343  342 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今夜のニノラジオでかかったのは、
「YOUR SONG」と「シリウス」そして…!!
まあ、それはさておきですけど。
意外と被るなあ、今のとこ相葉さんがかけた曲
からそう広がっていかないです。

バラード曲ってあんまり好みじゃないんですけど、
今日はラジオで聴きながら、
ふとドームでこれを聴く自分を想像してしまいました。
ドームって広いけれど、バラード曲が天まで響くというか、
狭いとこよりも逆に良く聞こえちゃったりするんですよね。
なもんで、やべえうっかり感動しちゃったらどうしよう。
相葉がまた泣いたらどうしようなんて考えてしまいました。
「YOUR SONG」の方だったか、相葉パートがいい歌詞なんです。
感極まってみんなでラララとか合唱する流れになったりしたら…!
うん、歌うよ!
そういう曲です、「YOUR SONG」

で、さておいたのは二宮ソロのことです。
かかりました「Gimmick Game」!!
私はソロ曲発表前、大宮のソロ曲を逆に予想したんですが、
それはやっぱり間違ってなかったんじゃないかと思いました。
今までのイメージで言えば、絶対キャプテンがこっちです。
それをあえて二宮が歌った、という感じ。
案の定、駆け引き満載な曲ですよ。小悪魔だよ、絶対!
ソロ曲に関してはキャプテン以外は聞きましたが、
コンサート幕開けで一番のマークは間違いなくカズナリニノミヤですね。

6日後にはコンリハが始まるらしく(この日の収録から数えて?)、
今回はニノがスタメンとして頑張るとのこと。
キャプテンはまだ舞台だし、翔くんはヤッターマンとニュースがあるし、
松潤は映画の宣伝で忙しい、ということは?
ニノと何も考えられない相葉さんがコンサートを作っていくこととなり、
それがまさかの五大ドームだということで(笑)。
陳腐な出来になっても、許してくれ的なことを言ってましたけれども。
前回はやまたろコンビがコンリハになかなか出られなかったけれども、
松本さんが仕切ってキャプテンが振り付けてる間に、
相葉はレバニラ食ってたんですもんね。
許しますよ、素晴らしいコンサートを期待してます。
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
・ YOUR SONG♪
Rumyさん、お久しぶりです!!

2時っちゃおの相葉ちゃん、かわいかったですね♪
登場の瞬間からかわいくってもう☆
というか、今日1日じゅうTBSで嵐リレー♪
なんて素晴らしい1日!!(笑)もう少しでついにフィナーレがきますねー。楽しみです♪

シリウスの大野くんのフェイクでずいぶんキュンとなっちゃいましたが、YOUR SONGのソロパートも素敵!!
"今も決してみつからないけれど~"の"れ"がYabaiかったです!!(笑)舌足らずなかんじがどうにも☆
今回のソロ、大野くん以外の4人の曲は聴いたんですけど・・・全部すきです☆バックの音もなんかツボでした♪
はやく大野くんのソロも聴きた~い☆
ひかり 2008/04/10(Thu)21:19:13 編集
・ Re:YOUR SONG♪/Rumy→ひかりさん
ひかりさん、こんばんは。どうも〜。

記事にも書いたんですが、相葉さんのときだけ録画失敗したんです。ダメなんですよ、相性悪いんです、相葉さんと。コンサートのときだって、大抵私のいる場所と逆側へ回るんです、あの人!想いはいつも届きません…。

「シリウス」は一瞬だけどキャプテンの見事なフェイクがあるんですよね。あれ、生で聴けたら圧巻ですよね。楽しみです。あの人のソロだけ未だに流れてないみたいですね。どんなんなんだろう。前回も発売まで流れなかったんだっけか、な?
2008/04/12 01:47
・ 鬼の居ぬ間に♪
Rumyさん、こんばんは~!

小悪魔にのちゃま♪
字面だけでコーフンしちゃうんですけど~!
私は、どなたのソロ曲もアルバム収録曲も聴いてはいないので、このまま発売日までネタバレなしで行きたいと思っております。
ふふふっ。

おお、今回はにのあいがコンサートの構成を考えるんですね。
これまたキタイダイデスネ♪
相葉さんの大好きな『Hey Hey Lovin' You』入れちゃいなよ!
いつも、リクエストしても松本さんに却下されちゃうっていう気の毒な曲だけど、私は大好きですよ。
本編はムリでも、アンコールとかにいいんじゃないかしら?
鬼の居ぬ間にセット・リストに入れちゃえ!!
フィガロ 2008/04/07(Mon)21:15:22 編集
・ Re:鬼の居ぬ間に♪/Rumy→フィガロさん
フィガロさん、こんにちは。

>このまま発売日までネタバレなしで行きたいと思っております。

この記事は完全にネタバレだと思うんですけど、大丈夫なのかな。でもまあ、聞いてみないことにはね。受けるイメージも人それぞれですから。

>鬼の居ぬ間にセット・リストに入れちゃえ!!

や、さすがにセットリストはもう出来てるんじゃ…。だって連日徹夜で打ち合わせ頑張ってたじゃないですか。コンリハについてたいして詳しいわけじゃないけど、大枠は決め終わってるんじゃないかと思われる。にのあいの役割は詰めの作業ですよ、きっと。そして、なんだかんだと松本さんは合間を縫って初めからコンリハに現われるような気も。
2008/04/10 12:57
・ おぉ!
Rumyさん、こんにちは~
ニノソロ聞かせていただきましたよっ。
小悪魔ですね、こりゃ(笑)
歌詞が結構ジャブ気味に入ってくるというか、すごいこと言ってるわ~(汗)みたいな。
やっぱり聴いてしまうとドームではどう踊るんだろう?と気になります。
いや、それを含めてにのあいコンビがコンサートを作っていくわけで。
レバニラ食ってても、たとえ陳腐だとしても自分も許しますよ~(笑)
藍澤 2008/04/07(Mon)17:45:21 編集
・ Re:おぉ!/Rumy→藍澤さん
藍澤さん、こんにちは。

ね、小悪魔でしょう(笑)?まだ1回しか聞いてないので、発売が楽しみです。もっと歌詞をちゃんと知りたい。そしてコンサートでの演出も!

今頃にのあいは頑張って仕切ってるんでしょうかね。ニッキではそんな話はまだ挙がってないけれど。本番を見るときには、そんな苦労も相まって感慨深くなってしまいそうです(笑)。本当に陳腐だったら面白いなあ。
2008/04/10 12:51
・ にのちゃん!
お邪魔します。にのちゃんのソロ曲ね〜、やっぱり歌が上手いです、にのちゃん!そしてコンを煮詰めるのがにのあい!これは困った。
にのちゃんのソロ曲では「夢」が一番好きで、毎日のようにリピしてます。ん〜!ドームで聴きたいですね〜!!にのちゃん、頑張って〜!!
やすこ 2008/04/07(Mon)06:29:08 編集
・ Re:にのちゃん!/Rumy→やすこさん
やすこさん、こんにちは。

「夢」が好きなのかあ。さすがニノファンって感じがするなあ。今回のは「秘密」は除くにしても、ニノ的には今までと打って変わったテイストですね。これ、二宮さんが全部手がけてるって話じゃないですか。ラジオで自分でタイトル付けたって言ってたのを何でだろうって思ってたんですけど、謎が解けました。イントロのアコギが二宮っぽいとは思ったのだけれども。気持ち良さ気に歌い上げちゃってね。

にのあいがスタメンって聞いた時、ひとりで笑いました。それは困ったよね。嵐的大ピンチ(笑)。
2008/04/08 12:58
TRACKBACK
TRACKBACK URL  
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
■管理人:Rumy
■メールフォーム
■「アイバデンゴン」Twitter版

<今後の予定>
あなたにとってどうかな。
カテゴリー
最新コメント
[12/31 雪粉]
[12/29 takako]
[12/29 雅愛]
[12/26 みほ]
[12/26 さゆり]
[12/26 夏利]
[08/20 Roxie]
[08/09 雅愛]
アクセス解析
アーカイブ
忍者ブログ [PR]
"Rumy" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
2017-081 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 07 next 09