忍者ブログ
ハイケイ、アイバマサキサマ。ソシテ、シンアイナルアラシノミナサマヘ。
348  347  346  345  344  343  342  341  340  339  338 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私が前に大騒ぎしてたauのにのあいが渋谷におります。
関連記事「にのあいトレイン2」を参照
新聞の全面広告も叶わなかったし、
最近、auショップを覗いてないので分からないですが、
このバージョンが何かに載ってるって
話もあまり聞いたことがないので、
もう拝めないのかと思っていましたら…!



ふいの遭遇だったので、前の携帯を持っておらず
(新しいauの携帯はカメラ機能が良くない!)
一緒にいた嵐友達にあれを撮ってくれ! と必死にせがみまして(笑)、
携帯というよりこれはカメラそのものだという画素数バッチリのその子の携帯で、
しっかり収めて頂きました。だからいつもよりキレイ。

この相葉さんは素晴らしくべっぴんさん。
髪も切りたての頃(2回目に切ったとき)のやつで、
襟足が短い感じが大好きなんです。

渋谷のハチ公口なんですが、私が確認した限りではau広告3弾目ですね。
このスポットは今後も注目です。ああ、また見れて本当によかった。
これ、紙媒体としても欲しいんですけどね。心から。
どこかに載っていたら是非教えて頂きたい!
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
・ おーまいがー
i died...

ありがとうRumyさんよ
rox@work URL 2008/04/08(Tue)01:02:13 編集
・ Re:おーまいがー/Rumy→Roxieさん
Roxieさん、これを励みに生きたまえ!
2008/04/10 12:58
・ うわぁ
Rumyさん、こんあいば♪

このお写真よいですね~
今年に入ってから渋谷は私の中でも大きくランクアップ(なんの?(笑))してますよ。次も期待しちゃいますねー。
私も翔くんには
智くん♪よびでもよかったと思ってます。

この1週間ほど
嵐さんTVでいっぱいみれました♪
楽しかったですねー。

みれないけど『VS嵐』期待超!です♪
あめ 2008/04/07(Mon)00:47:57 編集
・ Re:うわぁ/Rumy→あめさん
あめさん、こんあいば♪

良いでしょう〜(得意気笑)☆渋谷、嵐的にかなりアツイ場所です。次は山コンビポスターも現れるといいです。

>私も翔くんには智くん♪よびでもよかったと思ってます。

完全なる内輪ウケになりますけどね(笑)。今日、テレビで初めて観ました。『驚きの嵐』終わりだったかな。相変わらずいいCMだった〜。

楽しかったですねえ、特番ラッシュ。って、まだまだ続くんですけど。とりあえず今週は木曜日か。そして『VS嵐』、何か気の利いたことでも書けるといいんですけどね。明日も翔くんのことがあるしなあ…。頑張ります〜。
2008/04/07 02:52
TRACKBACK
TRACKBACK URL  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
■管理人:Rumy
■メールフォーム
■「アイバデンゴン」Twitter版

<今後の予定>
あなたにとってどうかな。
カテゴリー
最新コメント
[12/31 雪粉]
[12/29 takako]
[12/29 雅愛]
[12/26 みほ]
[12/26 さゆり]
[12/26 夏利]
[08/20 Roxie]
[08/09 雅愛]
アクセス解析
アーカイブ
忍者ブログ [PR]
"Rumy" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05