忍者ブログ
ハイケイ、アイバマサキサマ。ソシテ、シンアイナルアラシノミナサマヘ。
343  342  341  340  339  338  337  336  335  334  333 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

毎週ゲストとゲーム対決って言ったら、
それは毎週ミニフレンドパークなんじゃないか!?
と思っていたら、やっぱりなんかそういう雰囲気!!
初回ゲストはココリコ。
ニノの言う通り、本当に楽しそうでした。
あれを毎週やるのは大変そうだけれど、嬉しいな。

本日の『GRA』、
もう日本の文化とか関係ないにも程があるけれど、
面白かったです。番組最終回を目前にして。
ヌーブラヤッホッホー櫻井とノイルサトシ。
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
・ 無題
はじめまして。
デネルさんのブログのほうにはちょくちょくコメントさせていただいていたのですが、今日はじめてこのブログを読んで、お、これは!!って思ってコメントしました。
というのも大野智のカテゴリーを読んだら、ツボをおされまくりだったんです(笑)
あたしはLove so sweetあたりで嵐のファンになりました。
それまで相葉ちゃんスゴロクとかでたまーにTVで観て、なんだこの人たちは、アイドルじゃないの~!!って思ったくらいで・・・(笑)
なのにその後にMステでみた大野くんがほんとに素敵♪
歌うまいじゃん!!ビブラートきれいじゃん!!って衝撃を受けました。
それ以来、大野くん&嵐ファンになっちゃいました☆
知れば知るほど色んな魅力が分かってきますよねー。
ちょうどこの時期に嵐のファンになってよかったなってほんとに思います。
だって最近3104祭ですよ~♪(笑)
余りの活躍ぶりにお金のほうがだんだん危なくなってきましたが・・・(笑)

長文失礼しました。
これからもちょくちょく遊びにきます☆よろしくおねがいします♪
ひかり 2008/03/30(Sun)20:12:35 編集
・ Re:無題/Rumy→ひかりさん
ひかりさん、こんにちは。初めまして。

デネルさんちにリンク張ってもらってるわけじゃないのになぜか来て頂いている方多いんですよね。なぜだろう。どう辿りつくのだ?でも、ご縁ですね。どうもよろしくお願いします。

キャプテンファンの方に記事を気に入って頂くことも多いです。どうもありがとうございます。でもね、私は智にマニアックではないですよ?一応、ご了承下さいませね。

>Love so sweetあたりで嵐のファンになりました。

だいたい同じ時期ですね。あれは2月発売だったですもんね。懐かしいです。発売前にラジオをたくさん聴いてました。この時期にファンになったのなら、3104祭り実現まで時間があったし、焦らされてここまで来たんじゃないのかな。何にせよ、この祭りに間に合ったことは幸いですよね。

またどうぞ、遊びにいらして下さい♪
2008/04/01 12:59
TRACKBACK
TRACKBACK URL  
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
■管理人:Rumy
■メールフォーム
■「アイバデンゴン」Twitter版

<今後の予定>
あなたにとってどうかな。
カテゴリー
最新コメント
[12/31 雪粉]
[12/29 takako]
[12/29 雅愛]
[12/26 みほ]
[12/26 さゆり]
[12/26 夏利]
[08/20 Roxie]
[08/09 雅愛]
アクセス解析
アーカイブ
忍者ブログ [PR]
"Rumy" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
2017-081 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 07 next 09