忍者ブログ
ハイケイ、アイバマサキサマ。ソシテ、シンアイナルアラシノミナサマヘ。
339  338  337  336  335  334  333  332  331  330  329 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

深田さん、見事な金髪…!
クランクインしているという話でしたが、
ドロンジョ様はどうなっているんだろう。
あれはドロンジョ様のための金髪ですか。
深田さんの最近のお仕事を把握していないので、
なんだか全く分からず。でも、まあいいや。

なんか5人並んでいる光景を見て、凄いなあって思いました。
あの人たちがリアルヤッターマンとドロンボーだなんて。
その中心にいるのが翔くんだなんて(笑)。

アイちゃんとドロンジョ様、どちらが好きですか?
との質問にしどろもどろするガンちゃん。

それにしても、ヤッターワンが半端なかったですよ!
想像しても、いやそれは無理だろとはなから否定していた光景が、
あっさり実写化されていました。CGって本当に凄いんだな。
心から関心すると共に、不安も和らぎました。
命運を分けるのは、キャストの腕のみじゃないですか。
頑張って、翔くん! というか、深田さん!!
会社の人に「やっておしまい!」を言うには、
女としてのキャリアが必要だ、みたいなことを言われたんですよ。
ちょっと分からなくもない。キセルも出てくるしなあ。

ZEROでも流れました。櫻井キャスターヤッターマンに変身。 

*追記
各メディア、凄い注目度です。
やっぱり『ヤッターマン』の主役はドロンジョ様だよなあ。
深田さんの金髪はやっぱりドロンジョ様のためのようで。
スバラシイ。
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK
TRACKBACK URL  
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
■管理人:Rumy
■メールフォーム
■「アイバデンゴン」Twitter版

<今後の予定>
あなたにとってどうかな。
カテゴリー
最新コメント
[12/31 雪粉]
[12/29 takako]
[12/29 雅愛]
[12/26 みほ]
[12/26 さゆり]
[12/26 夏利]
[08/20 Roxie]
[08/09 雅愛]
アクセス解析
アーカイブ
忍者ブログ [PR]
"Rumy" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
2024-031 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 02 next 04