忍者ブログ
ハイケイ、アイバマサキサマ。ソシテ、シンアイナルアラシノミナサマヘ。
337  336  335  334  333  332  331  330  329  328  327 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

嵐が絡むものをコンビニで買えるのは嬉しいものです。
気付けば嵐絡みの飲み物が3つもある!

私は普段、あまり清涼飲料水を飲まないですが、
何かのときにはこれらを頼ります。
というのは、飲みたいから飲むというよりは、
精神的に頼るような飲み方をしているような気がするのです。
景気付けの一杯! 的な。精神力チャージの役割なんでしょう。

自分はいつからこんなに弱くなってしまったんだろう…
と思いつつ、それはきっと私が大人になった証拠なんだろう。
弱ったときは何かに甘えることを学んだのです(笑)。
それはもはや、これに限った話ではないのだけれど。
にしても、飲み物に甘えるってナニ。

シャバダバ発売日、最寄りのコンビニでは陳列数は少ないけれど、
最後の1本のとこと、5列も作ってばーんと並べてるとこがありました。
凄いですね、二宮さん。あのCMも凄いですね、二宮さん。

シャバダバを会社のデスクに置いてたら、
二宮ファンレベル2.5のCさんに「お、新商品?」と聞かれました。
「ええ」とだけ言っておいたけれど、いつかCさんが気付いてくれるといいです。

ペプシNEXをデスクに置いているときは、色んな人に注目されました。
そもそも仕事しながら気の抜けたペプシを飲んでいることを不審がられている
ようだったけれども、部長に「懐かしいねえ」なんて言われたり。
あの、一応、新商品なんですけど。
コーラ系はたまに無性に飲みたくなります。何気にペプシNEXは活躍の予感。

職場の50代のおじさんで、毎日C1000レモンウォーターを飲んでいる人がいて、
日によって900mlのボトルのときもあって、関心しています。いい傾向です。

シャバダバ記念に3本まとめ買いしてみました♪
レモンライムがないのが惜しい。
レジの人にこれで是非嵐ファンだって気付いて欲しかったです。




そういえば、今年はC1000キャンペーンがないんだなあ。
今年もあったとして、私はまだ2回目だし、やる気満々だったんですけど、
3回目の人にとってはいい加減、うんざりかな。
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK
TRACKBACK URL  
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
■管理人:Rumy
■メールフォーム
■「アイバデンゴン」Twitter版

<今後の予定>
あなたにとってどうかな。
カテゴリー
最新コメント
[12/31 雪粉]
[12/29 takako]
[12/29 雅愛]
[12/26 みほ]
[12/26 さゆり]
[12/26 夏利]
[08/20 Roxie]
[08/09 雅愛]
アクセス解析
アーカイブ
忍者ブログ [PR]
"Rumy" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
2024-031 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 02 next 04