忍者ブログ
ハイケイ、アイバマサキサマ。ソシテ、シンアイナルアラシノミナサマヘ。
333  332  331  330  329  328  327  326  325  324  323 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

チェックしたWSはふたつ。『朝ズバ』と『2時っちゃお』。
何やら朝からTBSが祭りムードです。赤坂サカス。
一時期赤坂に通っていたことがあったのですが、
ずっと工事してたとこだ、多分。ついにオープン。

ありがとう春のサンクスデースペシャルということで、
TBSの各番組が「ありがとう」CMを作っていますが、
嵐の『ひみつのアラシちゃん』バージョンで出てますね。
今のところ2回観れました。記者会見の衣装のまま。
松本さんメガネ! また司会(?)だから…?
キャプテン金髪! ああ、もう明日からですねえ。 

今日からひみつポスターの掲示ということで、
近場だけちょっと探して来ようと思います!
うまいこと遭遇出来るとよいのですが。
社会の窓にひみつって、大胆だなあ。
嵐さん、股間に手をあてたポーズでバシャバシャ
写真撮られてましたけど。
ポスター、ひとりじゃちょっと手を出せないかも。勢いが必要だ。
ほとんどのポスターが常にチャック全開だって話なので、
5人のひみつ、見られるかな。あ、スポーツ紙も買ってこないと。

タイトルに関して、ラジオで松本さん「微妙だよね…(エコー付き)」
って言ってましたし、翔くんもラジオで番組告知するときに、
タイトル言いながら変な間作ってましたけど、
私はアリっちゃ〜アリだと思ってるんですよ!
例えば「嵐☆大人の秘密探偵団!」とかね、ベタなもん付けるよりも、
断然いいじゃないですか。博打感があって。
すごい面白いか面白くないかみたいな感じがします。
様子を伺っていると、ゴージャス版『Dの嵐』みたく思えるんですが、
どうなんでしょう。何にせよ、ロケというのが嬉しいです。
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
・ ご開帳♪
Rumyさん、こんばんは~!

サトシック・ウィークエンド第二段、お疲れさまでした~♪

22日ソワレを観劇して、翌日はKDDIデザイニングスタジオにて嵐さんのひみつご開帳してきました~♪

Rumyさんから聞いていたとおり、5人ともファスナー全開でしたがそれをさらにこじ開けるようにして写メ撮ってきました。
やったった♪

私も周りにいたお嬢さん方もメンバーの股間にケータイを押し付けるような格好でパシャパシャ撮ってて、結構笑えるというか、知らない人が見たら完全に引くだろうな~

あ~、楽しかった♪
地方でも是非、ご開帳ポスターPlease!!

また場所をお借りしますね。

>藍澤さん

そんな訳で、22日ソワレを観劇して参りました。
藍澤さんが祈っていて下さったおかげで、当日は天気も良く、絶好の観劇日和でした。
キャプテンは言葉では表現出来ないくらいに男前でカッコよかったです!!
キャプテン・ファンになって良かったと心から思える舞台でした。
藍澤さんにも観てもらいたかったなぁ。
この公演も是非DVD化してもらいたいですね。
っていうか、キャプテン舞台は全てDVD化してほしい!!!
フィガロ 2008/03/24(Mon)22:48:15 編集
・ Re:ご開帳♪/Rumy→フィガロさん
フィガロさん、こんばんは。

先週はお疲れさまでした。無事観劇出来てよかったですね♪ポスター前は私が行ったときはわりと空き気味だったんですけど、あのポスターを前にたくさんの女子が群がってるのは確かに面白いなあ。少数だったとはいえ、私たちもかなりのもんだったと思いますけど。でも、きっと街中や駅で股間を覗くよりは堂々っぷりが潔かったと思われます!
2008/03/26 20:50
・ えっ!?
Rumyさん、こんばんは~
はい、お約束です。
Rumyさん宅で今知りました(笑)

嵐さんの"股間にひみつ"ポスター、地方はだめですかね?
ああ、これから1週間に2回は嵐が拝めるんだと思うと♪
潤いが増えますよ、確実に!
しかもロケ付きYEAH☆
何だかどんどんテンション上がってます(笑)

>フィガロさん
キャプテンの舞台明日からですね!!
とは言ってもRumyさんの日記を読むまですっかり頭から抜け落ちておりました(泣)
キャプテン本当に申し訳ないっ(土下座)
フィガロさんの観劇される日がいい日になりますようにと祈ってます♪











藍澤 2008/03/20(Thu)20:04:42 編集
・ Re:えっ!?Rumy→藍澤さん
藍澤さん、こんばんは。
嵐情報発信が巧みなブログさんがたくさんある中、藍澤さんがいちいちここで驚いてくれるのなら私は本望ですよ(笑)。

ポスター掲示板全国200箇所って話ですからね、大きな街だったら地方でも見られるとこはあるんじゃないですかね。私も今日はまだダメでした。
嵐の番組が増えるって感覚にまだいまいちピンと来ませんが、四月が楽しみですね~。
2008/03/21 00:00
TRACKBACK
TRACKBACK URL  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
■管理人:Rumy
■メールフォーム
■「アイバデンゴン」Twitter版

<今後の予定>
あなたにとってどうかな。
カテゴリー
最新コメント
[12/31 雪粉]
[12/29 takako]
[12/29 雅愛]
[12/26 みほ]
[12/26 さゆり]
[12/26 夏利]
[08/20 Roxie]
[08/09 雅愛]
アクセス解析
アーカイブ
忍者ブログ [PR]
"Rumy" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05