忍者ブログ
ハイケイ、アイバマサキサマ。ソシテ、シンアイナルアラシノミナサマヘ。
330  329  328  327  326  325  324  323  322  321  320 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

発表されたら同時に予約をする。情報は逃さない。
大丈夫、ちゃんと出来てます。

嵐ファンになってから2枚目のツアー付きアルバムです。
去年は発売前にラジオで流れるのを追ってレポしてましたが、
今回はどこまで追えるかな。そんなに時間もないですね。

アルバムはツアーに想いを馳せることも出来るし、
終わってからも、聴く度にそのときの空気を蘇らせることが出来る。
素晴らしい代物なのだなと実感。
今回もキラキラな思い出が付いてきますように。

ニノ曰く(というかスタッフ曰く)、
ドラマティックな曲を集めたアルバムなんですってよ。
本当かどうか知らないけれど(笑)。

さて、現時点で発表されている収録曲リスト。ソロ曲に関しては、
前回は発表と同時に詳細もあったと記憶していますが。
今回はまだ明らかになっていない。
ということは、自ずと予想をしたくなるわけです。
言うのはタダ。発表前だから楽しめるお遊び♪

『ARASHI Dream“A”Live』収録曲リスト(通常盤)
theme of Dream”A”live
Move your body
Happiness
虹の彼方へ
Do my best
シリウス
Flashback
Dive into the future

My Answer
Life goes on
Step and Go
YOUR SONG
Once Again (ボーナストラック)


メンバーソロ曲(初回盤のみ収録)
Hello Goodbye
Gimmick Game
Take me faraway
Naked
Hip Pop Boogie

さあ、どの曲を誰が歌う??
そうですねえ、無難に考えれば。

Hello Goodbye →相葉(Friendship再来。MCであえての都市伝説トーク)
Gimmick Game →大野(いつものように踊りまくる)
Take me faraway →二宮(ここではないどこかへせつないニノ)
Naked →松本(脱ぐ)
Hip Pop Boogie →櫻井(今夜はブギーバック再来)

といったところでしょうか。が、今なら何でも言えるんですよ。

Hello Goodbye →松本(爽やかな松本さん)
Gimmick Game →二宮(小悪魔さんに騙される)
Take me faraway →櫻井(嵐の未来語り)
Naked →相葉(あえてのセクシーダンス)
Hip Pop Boogie →大野(嵐探し辺り騒がしい…なノリでヒップなポップ)

う〜ん、まだ考える余地あり。
通常盤のタイトルもかなり気になるものが多いんですよね。

*追記
やべえっ、早くも当たってしまった。無難じゃない方のがっ。
二宮さんのソロ楽曲は「Gimmick Game」デス!
(本日のベイストより本人談)
ああ、小悪魔、小悪魔…!
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
・ ソロ予想☆
こんあいば!
私も予想しちゃいまーす。
Hello Goodbye →相葉
Gimmick Game →二宮(これは決定ですね)
Take me faraway →大野
Naked →松本
Hip Pop Boogie →櫻井
深読みせず、ぱっと思った感じです。

地元でアルバム予約してきました~
楽しみですね!

VS嵐はやっぱりGRA同様見れない(涙)
全国放送になってほしい~
オリスタの消防士相葉くんかわゆいですね。
潤君も雑誌ラッシュでチェックが大変です^^;
TOHOシネマのみで発売の創刊号『T .』泣き顔潤くん、テキストもよかったです。
潤くんもほんとに素直な可愛いひと。
Rumyさんも大好きですか?!私も(笑)
パール 2008/03/18(Tue)00:23:26 編集
・ Re:ソロ予想☆/Rumy→パールさん
パールさん、こんあいば!

パールさんの予想は私の無難バージョンと一緒ですね。やっぱりイメージ的にはそんなもんなんですよねえ。予想は覆された方が面白いので、期待したいところです。

『VS嵐』、あんまり番組内容報告みたいなの得意じゃないのであれですが、最初だけでも頑張りたいと思います。

松本さん、ホントに雑誌ラッシュですよね。キリがなくて大変でしょう。私、早くも追いつけてないです。頑張ってはいるのですが。相葉さんの消防署長は新聞ではあまり取り上げて貰えなかった制服姿が見れて満足です。

>創刊号『T.』泣き顔

さずがパールさん。私は気合いが足りなくて手に入れられてませんが、良かったですか!羨ましいなあ。泣き顔見たかったもの!絶対いい泣き顔だったんだろうなあって予想してます。
2008/03/20 16:35
・ そう来たか!
Rumyさん、こんばんは~!

何かここんとこ毎週のように大きな発表があるから片時も気が抜けないね。

私は、前作の『Time』の時に、初回限定盤の予約に出遅れて真っ青になった思い出があるので、今回は気合い入りまくりでしたよ。
CDはDVDと違って割引がないからどこで買っても同じ。
だから、情報を入手したら素早くポチッとな♪
ちゃ~んと、学習しましたよ(笑)。

さて、初回限定盤のソロ曲当てクイズですが、
私は、『Gimmic Game』が松本さんで、『Naked』がキャプテンだと思うんだよね~
その心は、大野智には「Gimmic」とか「Game」とかいう単語は似合わないから(笑)。
ええ、まだ「Naked」の方が合ってるかなと。
私の中では、『Gimmic Game』は、松本さんお得意のRockっぽい曲で、『Naked』はキャプテンが踊りまくる感じの曲なんですの♪
ステージ上でキャプテンが脱ぐかどうかは分かりませんが(笑)。

他の3人については、Rumyさんの予想・無難Ver.と同じです(笑)。

これ、いっそのこと発売日まで真相は秘密にしてほしいなぁ。
CD手に取って、「やった~、全問正解♪」
とか「チキショ~、そう来たか!」とかって楽しみたいじゃん!
フィガロ 2008/03/16(Sun)22:31:02 編集
・ Re:そう来たか!/Rumy→フィガロさん
フィガロさん、こんばんは。

予約関係はいい加減終了かな?あとは受け身でいるだけですね。ちょっとひと安心。あ、受け身と言っても当落発表が残ってるんだった、あれはコワイ。

追記に書きましたが「Gimmic Game」松本さんはナシになっちゃいました。「Naked」キャプテンは確かに有り得そう。「Gimmic」とか「Game」って単語は似合わないって話ですが、でもキャプテンの歌う内容って結構そういう感じの多いですよね。恋の駆け引き的な。まあ本人の意思じゃないだろうけど。
2008/03/17 01:27
TRACKBACK
TRACKBACK URL  
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
■管理人:Rumy
■メールフォーム
■「アイバデンゴン」Twitter版

<今後の予定>
あなたにとってどうかな。
カテゴリー
最新コメント
[12/31 雪粉]
[12/29 takako]
[12/29 雅愛]
[12/26 みほ]
[12/26 さゆり]
[12/26 夏利]
[08/20 Roxie]
[08/09 雅愛]
アクセス解析
アーカイブ
忍者ブログ [PR]
"Rumy" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
2024-031 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 02 next 04