忍者ブログ
ハイケイ、アイバマサキサマ。ソシテ、シンアイナルアラシノミナサマヘ。
328  327  326  325  324  323  322  321  320  319  318 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

優雅に寝転がって聞くんじゃなかった…。
何気に情報が盛り沢山だった本日の「SHO BEAT」。
今日の翔くんは歯医者帰りにそのまま収録に臨んだということで、
ラジオだから見えないけど、よだれ垂らしたらごめんなさいですって。
ちょうど麻酔が切れ始めるタイミングだったそうな。

録音準備をまったくしてなかったので、ちょっと後悔した理由のひとつ。
タイトルにも書きましたが、翔くんがリミックスをした、
『Love so sweet』が流れました。
昨年、ロシアへ旅立った友人へのプレゼントだったもの。
翔くんが『Love so sweet』をヘビロテしていると言っていた頃のやつでしょう。
ラップがたくさん散りばめられていて、嵐の楽曲を思い出させるフレーズが
盛り沢山でした。私が聞き取れたのは『Step and Go』と『Still…』。
って書いてて、昨年作ったものなのに『Step and Go』が入ってたって、
ホントか…? と自分を疑い始めてますが、そう聞こえた気がしたんですよねえ。
う〜ん。*追記 そうだ「ペン」シリーズだからいいんだ…!

それと、他のアーティストさん(名前忘れた)が『サクラ咲ケ』を
レゲエアレンジでカバーしたものが流れました。素敵でした。

あとはミニ情報がぱらぱら。
翔くんの英会話の先生は同い年のアメリカ人、男性。
ヤッターマン撮影中。
確か4月12日から『VS嵐(バーサスあらし)』オンエア開始。
関東ローカルだって言ってたので『GRA』リニューアルですね。
ゲストとって言ったかな? ゲームをやる番組だそうで。
『TFP2』はミラクルが起きたのでお楽しみに。
『驚きの嵐世紀の実験学者も予想不可能SP4』は命がけだった。
などなど。

番組終了時に早口でだーって結構大事なことたくさん言うんですもん。
焦りましたよ。忘れないうちにと私も早口で記事を書きました。

来週はヤッターマン撮影話。あと、多分アルバムの話。
番組からお知らせあります。お聞き逃しなく。
ということで。
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
・ 無題
Rumyさん、こんあいば~。
『Love so sweet』リミックス。…聴きたい…。

う~ん、GRAのリニューアルだったのか。GRA、短かったですね・・。
VS嵐については、もしかして全国放送の新番組かな?と、
大変だなと思いつつも、期待をしていたのですが、
ま、さすがに今の嵐さんの状況じゃ、それはないってことで・・。

TFP2、ミラクルですか!ミラクル相葉君の出番かな!?
相葉君って、私に幸せ~な笑いをもたらしてくれるんです。
CM、ほっこり気分で見ちゃうし、動物園、大笑いしてみてますが、
凄く気分がいいんです。相葉君の笑顔がアップで映ると、つられてる気がする…。
母もね、お気に入りのようですよ(笑)
最初のクイズで相葉君が手を挙げるだけで笑ってますもん。
おお、話がそれました。
!!いま、連続で『家族ともっとシャベる編』 『有機EL編』がぁ~!
何度も見てるのに見入っちゃう。ああ・・グダグダ・・。

そうそう、福岡天神嵐駅、ドコモ駅になったそうです・・。がっつり写真撮っていて良かった!!

追記:すみません、場所をお借りします。
ノコさん。9日にあったかどうかはわかりませんが、数日前、「りーぶ○天神」に、嵐さんカレンダーが20冊はあったそうですよ。他のジャニーズさんのも。

ist 2008/03/16(Sun)20:42:14 編集
・ Re:無題/Rumy→istさん
istさん、こんばんは。

なかなか貴重な音源でした。どこかでまた披露されることを願って。

>VS嵐については、もしかして全国放送の新番組かな?と、

関東ローカルだって言ってた気がします。それで土曜日なら、もう「GRA」枠しかないかなと。短かったですけど、まあその流れは致し方ない。今よりずっと面白くなるんじゃないかと期待します。全然記事書いてないけど、「GRA」が幻の番組になる前に記録でもまとめたい。

ミラクルが相葉さんとは限らないけれど、どうでしょうね。私は嵐が「TFP2」に出るってだけですでにミラクルだと思ってるので、何でもいいです。絶対面白いに決まってるので。相葉さんの笑顔の破壊力は並じゃないですよ。先日のはせっかく正解したのに食べるとこ映ってなかったので残念でした。

あ、東京も嵐祭りだった場所が全部ドコモになってました。総入れ替え。順番ですもん、仕方ないです。いい夢が見れたので満足でした。
2008/03/17 01:17
TRACKBACK
TRACKBACK URL  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
■管理人:Rumy
■メールフォーム
■「アイバデンゴン」Twitter版

<今後の予定>
あなたにとってどうかな。
カテゴリー
最新コメント
[12/31 雪粉]
[12/29 takako]
[12/29 雅愛]
[12/26 みほ]
[12/26 さゆり]
[12/26 夏利]
[08/20 Roxie]
[08/09 雅愛]
アクセス解析
アーカイブ
忍者ブログ [PR]
"Rumy" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05