忍者ブログ
ハイケイ、アイバマサキサマ。ソシテ、シンアイナルアラシノミナサマヘ。
326  325  324  323  322  321  320  319  318  317  316 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

週明けに『花男』が大好きな翔くんファンのSさんが、
関連記事「会社にて2」を参照
「Rumyちゃん、はいこれお土産♪」
と渡してくれました。これは先週の土曜日でしたっけ。
映画館で配布されたんですよね。
そういえば、Sさん前々から早起きしてゲットするんだと
張り切っていた気がします。本当に行ったんだ、すごい。

私は記事にこそあまり書いていないけれど、松本さん大好きです。
あの人は不器用で真っすぐで可愛い人だと思っていますし、
ラジオだってほとんど毎週欠かさずちゃんと聞いています。

嵐の今の飛躍を足がかりとなった逸品と言われるこの作品。
未だに観たことがない…なんて言ったら、
嵐ファン非国民だと罵られても仕方ないかも知れない。
いや、全く観たことがないとは言わない。何回かは観たことがあります!
内容だって知っていますよ。原作漫画はほぼリアルタイムだもの。
ただ、今から全部観返すほどの気合いもないんです。

でも、映画は観に行く! なぜなら嵐ファンだから。
この新聞も嵐ファンとして、手に入れられて嬉しいです。
Sさん、ありがとう。
ただ、もしSさんに一緒に早起きして貰いに行こうよ!
と誘われたとして、そこは頑張れたかどうか。
という点で、『花より男子』ファンっていうのは、
嵐ファンとは別のくくりで存在していて、
その沸点はときに嵐ファンを越えるのかも知れないと思いました。
どちらも兼ねている方もたくさんいるとは思うけれど。
だって、Sさんは職場でペプシNEXを飲んでいる私に何もコメントして
こなかったもの。昼休みにコンサートの振り込み用紙を必死こいて
書き込んでる私を見向きもしなかったもの。
面白いもんだなあと思います。



今週一週間、私が会社の机の引き出しをあける度に、
猛アピールをしてきた存在感ある号外。妙に癒されました。
公開まではまだちょっとありますね。
その前に『隠し砦』だし。
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
・ 私もその一人
Rumyさん、こんばんは〜。

ワタクシ、花男発→松潤経由→嵐さん行き→大野落ちなので、かなりの花男ファンです。だから、映画の公開がすごく楽しみ。
原作はぜんぜんリアルタイムじゃないので(笑)、昨年友人に借りて全巻読みました。これまたドラマ同様にハマって、昼休み、会社でも読んでしまっていたくらい。ちょっとイタイ社会人でしたよ。

漫画が先の人は「松潤は道明寺のイメージと違い過ぎるから、どうしてもダメ★」ってのが多かったんだけど、私はドラマから入ったので、松潤が作り上げた道明寺がスゴク好きだったんですよ。

確かに道明寺松潤の果たした役割は、嵐の歴史の中でもかなり大きかったと思うな。私の場合は「歌って踊る道明寺がもっと見たい!」が嵐を追っかけ始めた原動力だったから。
でも、道明寺から嵐につながったときに、ファンをさらにのめり込ませることができたのは、やっぱり魅力ある5人だったからでしょうね。

あ〜、ダメだ。すごい見たくなってきた。見ちゃおっかな〜♪
Rumyさんがもしその気になったら、DVD貸してあげるから、いつでもどうぞ♪
ノコ 2008/03/16(Sun)00:03:20 編集
・ Re:私もその一人/Rumy→ノコさん
ノコさん、こんばんは。

あ、いました。典型的な嵐落ちパターンの人(笑)。歌って踊る道明寺かあ、その目線まったくないんですけど、いいフィルターですよね。なんか楽しそうだもん。

>「松潤は道明寺のイメージと違い過ぎるから、どうしてもダメ★」

私は原作読んだけどそんなにハマったわけじゃないので、ダメって言う程でもないですが、松潤道明寺は別物で魅力的なんでしょうね。それが花男ブームに繋がったんだろうし。結局嵐落ちした人が多いっていうのは素晴らしいことなんだろうな。松潤は格好良いけど他のメンバーは別にって言われるより断然いいですもんね。

DVDは…う〜ん、今のところいいや(笑)。
2008/03/17 01:09
・ 非国民そのⅡ
 
かえるやん URL 2008/03/15(Sat)19:18:22 編集
・ Re:非国民そのⅡ/Rumy→かえるやんさん
かえるやんさん、こんあいば。

とりあえず、DVDを観返す時間はありそうですね。持ってる人たくさんいらっしゃるのでは?これでハマったら儲けものじゃないですか。さらに深みに行けますよ。ごめんなさい、傍観者風な発言ですけど(笑)。

>「花男」入りのヒトの多さに びっくりする 今日この頃です。

本当にね、すごい人数なんですよね。松本さんの偉大な功績です。
2008/03/17 00:58
TRACKBACK
TRACKBACK URL  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
■管理人:Rumy
■メールフォーム
■「アイバデンゴン」Twitter版

<今後の予定>
あなたにとってどうかな。
カテゴリー
最新コメント
[12/31 雪粉]
[12/29 takako]
[12/29 雅愛]
[12/26 みほ]
[12/26 さゆり]
[12/26 夏利]
[08/20 Roxie]
[08/09 雅愛]
アクセス解析
アーカイブ
忍者ブログ [PR]
"Rumy" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05