忍者ブログ
ハイケイ、アイバマサキサマ。ソシテ、シンアイナルアラシノミナサマヘ。
329  328  327  326  325  324  323  322  321  320  319 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最初に開いたときは、あまりの逸品に恐れおののき、
私、今後ろからはがいじめにされてコレ奪われても仕方ないかもしれん!
と無駄に挙動不審になりました。
こんなイイモン、にせんなんぼで手に入れちゃっていいの(笑)? 

私は紙雑貨というのかな、例えばレターセットとかただのメモ帳でもいいんですが、
そういう類のものが好きでして、手帳もそのうちのひとつです。
書くことそのものもそうなんですが、手帳はあるだけでなんか楽しい。
なので、毎年ちゃんと選んで買います。でも、社会人になってから、
これといって書いておかなくちゃならんような予定が入らなくなってしまって。
営業みたいな仕事だったら、平日も仕事のスケジュールを書けるんだろうけれど、
基本的に毎日同じことをやるような仕事なため、書くことが本当にない!
学生の頃の方がシフト制のバイト予定や課題の提出日とか余程書くことがありましたよ。
だからここ数年、ほとんど何も書かれていない手帳が山のようにあります。
毎年一冊じゃないんですよね。何でもいいからやっぱり書こう! と思う度に、
新しく買わないと気が済まない。で、また何も書かないの繰り返し。

『Step and Go』のキュービックボックスのグッズが手帳だと聞いたとき、
嵐の手帳なら書く気にもなるかも! と思って張り切っていたんですが、
結果相当な期待はずれだった折に、今年の嵐カレンダーが手帳仕様なんだって!
ということで、よしじゃあそれ使おう! と気合いを改めておりました。
どうせ嵐手帳なんだったら、バカみたいに嵐がいっぱい散りばめられてて、
恥ずかしいくらいのものがいいと思っていたので、キタコレ! ですよ、まさに。
私、使います!!

とはいえ、使うなら保存用が必要です。
もう一冊買わなくちゃ! と思いながら早一週間。
ネットではほとんど手に入らない状態になっていました。なんで?
去年は有り余っているのを見ましたよ、私。
ドームの敷地内にある書店だって山積みだったじゃない。
カレンダーの重版があるのかどうか、経験値の浅い私には分かりませんが、
まだまだ手に入る品でありますように。
とりあえず、本日書店にて二冊目ゲット。さあ、使う準備万端です!

と、ここまで個人的でどうでもいい手帳事情を書いてしまった。
感想みたいなものは、書けません。あれに感想なんていらないと思います。
ただおのおのが見ればそれだけで。私はな〜んにも語れません。
でも、ひとつ。8月の第2週! は、ダメだ。やられる。
去年は二宮さんの肩にもたれ掛かる相葉さん(しかも伏し目で!)。
今年は背中同士で寄り添い合う相葉さんと二宮さん。
結局はベタなとこに弱いんだな、とつくづく自覚しています。

ありがとう、マガジンハウス!
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
・ これが噂に聞く・・・
本体のかっこよさと対照的な、付録のCook Bookもよいですわね。甘めのピントにさり気ない表情。このテイストが、噂に聞くウメカヨさんの真骨頂かしらん? ふふ、うれしいな、若い才能たちのコラボが見られて☆
まちっこ 2008/03/16(Sun)23:48:25 編集
・ Re:これが噂に聞く・・・/Rumy→まちっこさん
まちっこさん、こんばんは。

これが噂に聞く梅佳代の真骨頂です、まちっこさん!おまえ梅佳代の何なんだってハナシですけどね。若い才能たちのコラボかあ、なるほど。私からはまだまだ出て来ないフレーズです。勉強になります(笑)。いい買い物でしたね♪
2008/03/17 01:30
・ 今年はちゃんと
Rumyさん、こんばんは♪

今年はちゃんと買いましたよ〜。
私、カレンダーをナメきっていましたけど、昨年の実物見ちゃったら「ごめんなさいっ!」と、言いたくなるほど自分の想像してたものとは違っていたので(笑)

私は3月第1週のキャプテンにやられた…。
相葉ちゃんはインタビューテキストのページのモノクロショットが一番好き。運動神経よさそうで、カッパヘアーがかわいい♪(「分かり合えない★」とか言うんでしょ〔笑〕)あと、オールバックが一番似合うのも、相葉ちゃんだと、私は思う!

でもこれ使うの? 持ち歩くの? 重いよ(笑)
ノコ 2008/03/16(Sun)20:56:37 編集
・ Re:今年はちゃんと/Rumy→ノコさん
ノコさん、こんばんは。

分かってくれてよかったです(笑)。
スクールカレンダーの響きにタカをくくってはいけない。

>私は3月第1週のキャプテンにやられた…。

ネクタイのやつですね。私も好きですよ。そう、相葉さんカッパなの。オールバックは何気に相葉さんの特権。翔くんではなく。お祭り男の相葉さん。え、分かり合えなくはないよ?でも、相葉さんのツボは他にあったです。

ねえ、使うとは言ったものの。どう使うか思案中。重いのは確か。でも大きい手帳って普通にあるものね。やってやれないことはないと思うの。頑張ってみます!
2008/03/17 01:22
TRACKBACK
TRACKBACK URL  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
■管理人:Rumy
■メールフォーム
■「アイバデンゴン」Twitter版

<今後の予定>
あなたにとってどうかな。
カテゴリー
最新コメント
[12/31 雪粉]
[12/29 takako]
[12/29 雅愛]
[12/26 みほ]
[12/26 さゆり]
[12/26 夏利]
[08/20 Roxie]
[08/09 雅愛]
アクセス解析
アーカイブ
忍者ブログ [PR]
"Rumy" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05