忍者ブログ
ハイケイ、アイバマサキサマ。ソシテ、シンアイナルアラシノミナサマヘ。
332  331  330  329  328  327  326  325  324  323  322 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日もまた元気に駆け込んだ通勤電車。あいつらがまたいたんだ。
朝っぱらから真っ先に私の目に飛び込んで来たにのあい…!
なんだよ、今までずっとあのマリモから降りて来なかったじゃないか。
ふたり並んで一体何がしたいんですか。

アップですよ。にのあいが仲良くアップですよ。
どーんて。まさにどーんて。現れたんですよ。
別々じゃなく一緒に。純度100%にのあい広告!

しばらくただ呆然と眺めてました。
空いてる電車で良かった。
誰にもぶつかられたり、邪魔されたりしないから。
目的駅に着くまでひたすらがん見。
座席の端にある壁(?)に少し隠れながらがん見。

私は目が悪いくせに裸眼なので、座ってしまうと距離が出来て、
少しだけぼやけて見えます。そしたら相葉さんが女の子にしか見えない。
今の髪型がとても綺麗に整っているせいもあるんだろうなあ。

ああ、朝からまたビックリしてしまいました。
今回の広告は今までとちょっと趣向が違いますね。
色みとかはそのままなんですけれど。

あれが新聞の全面広告になったらいいと思う。
すごくいいと思う!
明日もまた見れるといいです。
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
・ 無題
おはようございます、お久しぶりです。
最近皆さんの電車嵐祭を羨ましく読ませてもらっていましたが、今回ばかりは「私も見たい!」と激しく思いましたよ。
あ~田舎が憎い!
私の街にも電車は走っていますよ、えぇ走っていますとも車と並んでのんびりと…。
でも我慢できないので、今日auショップへ行ってきます。ついでにdokomoからの機種変更の金額を聞いてきます。
あざらし 2008/03/19(Wed)08:45:44 編集
・ Re:無題Rumy→あざらしさん
あざらしさん、こんばんは。どうもお久しぶりです~。

こればっかりはどうにもねえ。せめて何か伝えることが出来れば!と思って記事書いてます。新聞の全面広告に載ることを祈るばかりです!

あざらしさん、替えちゃうの?替えちゃうの??本体代0円のお店をどうぞお探し下さいませ~!
2008/03/20 23:53
・ 無題
こんあいば~。

Rumyさんが呆然とするくらいのものだったんですね!?しかもアップとな!!う。羨ましい・・。
そんなの見ちゃったら、ヨダレが垂れそうです…。

…今日の宿題くんで、ちらっと驚きの嵐4の様子が流れていましたが、ミラーマン再びのようですね…(笑)。放送が楽しみ!!
そうそう、テンセイクンプーDVDのCMが流れているみたいなのですが、舞台DVDのCMがあるとは思っていなったので、びっくりしました。宿題くんの時に流れるかな?と、期待していたのですが、流れませんでした~。
ist 2008/03/18(Tue)01:25:57 編集
・ Re:無題/Rumy→istさん
istさん、こんあいば。

にのあいトレイン終わっちゃいましたけど、あの仕様は今後のコンビでも見れるといいなあと思います!

ミラーマンいましたねえ。相葉さんの持ちネタが増えて喜ばしいことです。楽しみです。

クンプーCMですが、もうご存知とは思いますが、宿題くん間に関東では流れたんですよ。ジェイストームの告知が出たとき一瞬「?」と思って、キャプテン来たときはビビりました。DVD本当に楽しみです。その前に生が観れるのも贅沢です。
2008/03/20 23:37
・ 羨ましい・・・
Rumyさんこんあいば♪
にのあいのアップですか!!!しかも一緒??見たい凄くみたいです。(必死)
今年一番テンションあがりました(笑)
私の街にも登場してくれ~。
新聞の全面広告に期待します。
ノユン 2008/03/18(Tue)01:12:27 編集
・ Re:羨ましい・・・/Rumy→ノユンさん
ノユンさん、こんあいば♪

にのあいアップトレインは2日で終わりました。早かった…。一枚に二人がきゅって入ってて、素敵な代物でした。相葉さんがちょうべっぴんさん!絶対に全面広告が欲しい!叶うといいですねえ…。
2008/03/20 16:39
TRACKBACK
TRACKBACK URL  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
■管理人:Rumy
■メールフォーム
■「アイバデンゴン」Twitter版

<今後の予定>
あなたにとってどうかな。
カテゴリー
最新コメント
[12/31 雪粉]
[12/29 takako]
[12/29 雅愛]
[12/26 みほ]
[12/26 さゆり]
[12/26 夏利]
[08/20 Roxie]
[08/09 雅愛]
アクセス解析
アーカイブ
忍者ブログ [PR]
"Rumy" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05